あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

船瀬俊介 マイナンバーと死のマイクロチップで人類家畜化計画が完成する!アメリカ人は強制、その次は日本人だ!

死のマイクロチップ 船瀬俊介 7:25

私は実は今日ね、この本題に入る前に是非このことを知ってもらいたい。『死のマイクロチップ』。ここまでやるかってことですね。要するに人間の体の中に、マイクロじゃない、メガチップですね。長さ1cmもある、太さ2mm、このようなマイクロチップ、いわゆるメガチップを、国家が強制的に埋め込む。誰が埋め込むの、というと、オバマ政権。
2015y11m02d_031307037

オバマケアという健康保険法、改悪、改正と主張する、国民皆保険を謳い文句にして、実は本当の目的はアメリカ全国民にこのマイクロチップを埋め込むんだよ。怖いでしょ。そこでもう1つね、今日画期的な事件が起きました。なぜかって言うと船瀬さんがね、iPadを使えるようになった。猿の惑星って言った奴が居ます。いつまでも出来ないと思うんじゃねえよ。それが映るんだよ。不思議な事に。ほら、じゃん。これをこうすると、ほら、ほら!

さあ、そこで、私も、iPadというのは凄い。スティーブ・ジョブズよくやった。今までは黒板に下手くそに書きまくってたの。黒板に書くのは味があるって言いますけどね、無理ですよ。本人が読めねえのを客が読めるわけねえよ。ね。だから今回はね、ものすごいビジュアル系も上達したの。あれ、どこ触った。ちょっともう一家やり直そう。時々こういうことが起こる。同じと行っちゃった。はい。ここから入りますよ、今日は。2015y11m02d_031235220

これは、なぜここから入るかっていうと、輸血もマイクロチップも同じ流れだから。要するに人類家畜化計画だよ。これ、見て下さい。マイクロチップじゃないです、メガチップです。これを2010年に、オバマケア法案、国民皆保険法案が、なんと成立したんです。そしてその法案が、なんと3000ページくらいあるらしいんだよ。だから誰も読んでねえんだよ。賛成しちゃったんだよ。ところがその1014ページに、書いてたことに気がついてみんな大騒ぎになっちゃった。全国民に、税金逃れを防ぐために、全アメリカ国民にマイクロチップを埋め込む。オバマは、ちゃんとホワイトハウスの演説で言ってる。ここに埋め込む。2015y11m02d_031231758

オバマはホワイトハウスの演説で、これ、タイ米ですね。マイクロじゃないでしょ、マイクロじゃないことに注目してくださいね。オバマは2012年になんと記者会見で「inplantable device」って言ったんです。インプランタブルデバイス。すなわち埋め込み可能な装置。すなわちマイクロチップ以外にないです。それを、税金逃れのために埋め込むって言ったんです。しかし、これはマスコミは一切流してない。だからアメリカ国民の99%はこのことに気づいていません。2015y11m02d_031252316

しかしアメリカのソルジャーは全員埋め込まれてるそうです、もう既に、こんな小さいやつ。これがなんと、強制的に。で、本当のマイクロチップってのはこの大きさなんです。わかります? これでも大きすぎるくらい。これでもRF機能、すなわちRadio Frequency、すなわち電波による送受信機能があります。これでも衛星と交信可能だっていうんです。信じられますか?さらにちっちゃいのが、ナノチップというのが出まわってます。これを埋め込むの。うわ、痛い。これ見て。ストローみたいな注射器でブスってやって。

ほんでもって、あ、まだ予備ありました。『死のマイクロチップ』これもう売り切れてる。あと2冊ぐらいになっちゃった。チキショウ。これ、ブスッ、血がダラッ、て。これがアメリカ全国民に強制されているっていうことです。だからこのようにしてネットで大騒ぎになった。殺人チップ。すなわちこれはですね、キラーチップ。

実は2009年に何が起こったかって言うと、ドイツで、サウジアラビアの発明家がドイツに全く同じチップを特許申請を出したんです。ところがなんとそこから衝撃的な話になっちゃって、そのチップ。全く同じサイズ、全く同一ですよね、それの中に何が入ってたか。青酸カリが入ってたって言うんだ。そして電波で埋め込んだやつを衛星の電波でターゲット、パチっとやる。即死ですね。キラーチップ、すなわちこれは殺人兵器なんです。2015y11m02d_031302097

そして私が衝撃を受けたのは、このキラーチップとオバマケアのマイクロチップが全く同じなんです。外見からサイズから全く同じなんです。ということは。青酸カリが入ってるとは私は思いたくないけど、その他の毒物、放射性物質、伝染性、鳥インフルエンザ。ありとあらゆるものを入れておくことが可能だ。

これが日本人に埋められたらね、船瀬さんが一番最初だと思うよ。急性アルコール性肝炎で死ぬようなウイルス入れるよな、「船瀬、飲み過ぎて死によった」これでおわりです。ね、船瀬、焼酎飲むから。で、アメリカのネットでは大騒ぎになっております。わかりますか? これがイントロなんですよ。ですから、アメリカの属国である日本にもこのマイクロチップ埋め込みは必ずこれは、行われるであろうということを申し上げたい。わかりました?2015y11m02d_031307037最初にこのマイクロチップのことを言ったのは、日本人に必ず来ます。もう自衛隊員は必ず強制的にあれを埋め込まれるんですよ。おそらく私はね、青酸カリ入ってる可能性ある、他の毒物入ってる可能性ある。命令に従わなかったらその場で衛星電波で処刑です。その処刑番号というのはマイナンバーなんです。一生ついてくる。だからマイナンバーというのは処刑コード番号です。わかりました? GPS機能があるからどこに行ったってすぐにバレます。さらに、このマイナンバーはその後クレジット番号銀行口座番号と全てリンクしますから、我々がどこで下ろした、どこでいくら何を使った、それから飲み屋で何飲んだとか、またワタミ行ってたなとか全部バレちゃうわけです。大したもん食ってねえなとか全部バレちゃうんですよ。だからこのようにしてね、彼らは家畜として我々を管理しようという魂胆がミエミエなの。それがマイクロチップ。2015y11m02d_031316863

だからこれ読んで、口コミで広めてください。例によって船瀬さんの本は、例によって船瀬さんの本はどこをコピー取ろうと一切著作権は申請しないからそのつもりで。100枚とろうが1000枚とろうが、出版社が「船瀬さん、本が売れなくなる」関係ねえ、このやろう。だからコピー取ってばらまいてください。中にはホッチキスで留めて100円とってたおばさんがいたけどまあいいだろう。コピー代かかるからね、しょうがない。まあそういうことで。


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFBをフォローして下さい
フォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
こちらから!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

analitics