あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

アーカイブ:2019年 3月

イチロー選手が、白髪混じりになっていたことについて

野球に詳しくないので、健康面について書きます。 今回記者会見を見ていて気になったのは、 イチロー選手が、白髪混じりになっていたことです。 45歳ってそんなに白髪混じりになるんだっけ? と驚きました。 白髪は、パワーが衰えて…

詳細を見る

誰か動画作ってYoutubeで公開してくれませんか?

★誰か動画作ってYoutubeで公開してくれませんか? 健康分野でのYoutubeへの参入は、私もやる予定なのですが、 準備が整っていないために、まだできません。 先日Youtubeで検索しましたら、私の記事が動画になっているのを見つけまし…

詳細を見る

ライザップは、極度に○○制限するだけ。痩せるのは○○であって、○○じゃない。

#ファミマ で#ライザップ! ファミマとか#コンビニ の食品は、#添加物 だらけで、体に良くないのですが、 今回はそういう話じゃなくて、 ライザップの話。 ライザップは、極度に糖質制限するだけ。 結局これだけ。 …

詳細を見る

血球は、腸で造られる。人間は小腸造血している・・千島森下学説が正しい。骨髄造血は間違い!アホ過ぎる西洋医学に開いた口が塞がらない!

血球は、腸で造られる。 当たり前の事実を最近発見しているおバカさん達。 「血球は腸でも生成される」ことがわかった ニューズウィークの記事はこちら https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018…

詳細を見る

あなたの癌は、癌もどき(笑  早期発見・早期治療!?詐欺の西洋医学に騙される人間は、究極のあほ!

★あなたの癌はがんもどき(笑 癌ではない「がんもどき」を癌だと言って脅し、 治療を受けさせて、治った治ったと 鬼の首とったように威張る医者の浅ましさよ。 特に若い人で癌と診断される人は、癌ではない。 癌もどき。 医者…

詳細を見る

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

analitics