あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

アーカイブ:2018年 10月

食事指導をしない 治療家は すべて偽物

食事指導をしない 治療家は すべて偽物 一般的に治療家と言われる人は、 たくさんいます。 例えば、 医者、整体師、鍼灸師 カイロプラクターなど です。 そういった あらゆる治療家 について言…

詳細を見る

大阪出身 売れっ子フリーアナウンサー川田裕美さんが、夜な夜な行うイケない習慣!…もうアレが止められないのっ!

★大阪出身 売れっ子フリーアナウンサー川田裕美さんが、夜な夜な行うイケない習慣!…もうアレが止められないのっ! 波瀾万丈見ました。 大阪出身の売れっ子フリーアナウンサー 川田裕美さんを特集してました。 とても面白かったで…

詳細を見る

ZARDの坂井泉水さんが死んだ理由は何か?11年経っても解けない呪縛・・・本当の死因は・・

★ZARDの坂井泉水さんが死んだ理由は何か?(死因) 2007年5月27日に亡くなった人気音楽ユニット「ZARD」のボーカル、坂井泉水さん(享年40、本名・蒲池幸子)の死因 病院の手すりを乗り越えて転落 脳挫傷。 これが…

詳細を見る

「衰えない」というマインドセット。衰えない行動をしている人は、 相対的に勝っていく。

★「衰えない」というマインドセット 私の最近のマインドセットの一つは、 「衰えない」です。 TV・新聞・教育が教える 健康知識は嘘でありデタラメです。 人々は、それが噓であるとは、 全く知らずに生活しています。 …

詳細を見る

入りませんか? がん保険の Afo duck !! さあ あなたも アホ の仲間入り! 健康名言画像できました!

入りませんか? がん保険の Afo duck !! さあ あなたも アホ の仲間入り! 健康名言画像できました! https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1706346892…

詳細を見る

白衣着た 詐欺師が、 こっちを見てくる それが医者。

★白衣着た 詐欺師が、 こっちを見てくる それが医者。 東洋医学健康アドバイザー 松本 康男 また新しい健康画像できてしまいました^^ 天才かもしれません^^ 当記事は、私のFacebookのこちらの投稿を元に…

詳細を見る

なぜ果物(フルーツ)は、健康に悪いのか?「果物は 体に良い」は、嘘であり、単なる幻想。まぼろし~

★「果物は 体に良い」は、 嘘であり、 単なる幻想。 まぼろし~ 夜中ですが、 新しい健康促進画像できてしまいました^^ メルマガ用に書いていた文章がありますので、 そちらをそのまま掲載します。 ・果物は健…

詳細を見る

癌は早期発見! その後、早期殺害よ!気をつけて!まだ騙されてるの? 頭悪いのね 癌の手術・抗ガン剤・放射線 などの標準治療は、百害あって一利なし!

★気をつけて!癌は早期発見! その後、早期殺害よ! まだ騙されてるの? 頭悪いのね これです。 健康診断・癌検査で、 早期発見! 西洋医学の標準治療で早期殺害が実現しています。 よっぽどの馬鹿でない限…

詳細を見る

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年10月
« 9月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

analitics