あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

なぜ癌の三大治療(標準治療)はすべて間違いなのか?

★なぜ癌の三大治療(標準治療)はすべて間違いなのか?

こんばんは!東洋医学健康アドバイザーの松本です。

健康グループでもブログでもFBでも

このことについて書いていますが、

もう一度おさらいのために文章を書きました。

なぜ癌の三大治療(標準治療)は

すべて間違いなのか?

についておさらいです。

★手術した方がいいのか?

がんを切り取ってしまったほうが良いのではないか?
と思うかもしれませんが、

それは間違いです。

第一に、癌は悪ものではありません。

上にも書きましたように、
体の中の◯◯◯が、滞って◯◯が処理できなくなって、

一時的に溜まっているだけのことです。

◯◯を体外に捨ててやれば、良いのです。
(◯◯の伏せ字は、健康グループで見ることができます。)

★東洋医学的健康クラブ byやすボーイ
https://www.facebook.com/groups/811646058948209/

捨てる方法として、体を切開して、切り取って捨ててしまえばいい
という発想はとても乱暴です。

東洋医学では、切開して、切り取っても体力が弱るだけであって、
意味が無いということが、紀元前にはもう分かっています。

だからそういう馬鹿な方法はやらないのです。

西洋医学が、戦場の医学(救急医療)であるために、
切ったり取ったりするのが得意なだけで、

取ったから治るということではありません。

彼らは、救急医療であるために、

取るという能力が優れているし、
仕組みがわかっておらず無知なので、

とりあえず取ってみたくなるだけの話です。

それで治るとか、

患者にとってプラスになることは一切ありません。
(生活するのに邪魔だから取りたいとかそういうことなら、ありえます。)

★抗がん剤で、免疫を殺してしまう人たち

それに対して、

抗がん剤というのは、
毒ガスのマスタードガスを薄めて体に入れるというものです。

正常な細胞も壊しますし、癌細胞も壊します。

とても廃退的な乱暴なやり方です。

抗がん剤が一番良くないのは、
人間の免疫を破壊してしまうことです。

頑張って、敵をやっつけようと頑張っている
味方(ミカタ)の軍勢を爆撃して、殺してしまうようなものです。

こんなやり方で、よくなるはずがありません。

医者や製薬会社に「がんが退縮した!」とか
データを魅せられて納得してしまうかも

しれませんが、

それは一時的なもので、
長い目で見れば、惨憺たる物です。

あえて短い期間のデータを見せて、
錯覚させるトリックです。

自分たちの高額な薬剤を売って大儲けしようとする
人たちに騙されて、信じてしまうのです。

TVやマスコミを使って、
権威づけして騙してくるので、

有名人を始め、一般の
無知な人間も騙されてしまいます。

そして、有名人の場合は、

TVで宣伝されて、不安を煽って、

「いかに癌は怖いか」「検診をするべきか」
を宣伝する広告塔にされてしまいます。

ガン検査を受ける度に、間違った治療が行われ、
そのたびに、医者や製薬会社が儲かります。

一般人は、治療費だけですが、
有名人の場合は、それにプラスして、
広告塔としても、二重に搾取されてしまうのです。

とても残念です。

このような事情ですので、抗がん剤もやるべきではないです。

抗がん剤をやらずに、免疫力を温存しましょう。

★放射線治療はどうなの!?

放射線治療も、

細胞を物理的に破壊するだけのことで、
それで治るということは一切ないです。

それどころか、強い放射線によって、
更に癌化が進んでしまいます。

さらにべらぼうに高い機械を使うために
とても高額な治療費になります。

というわけなので、

癌の三大治療(標準治療)はすべて間違い!

癌の三大治療(標準治療)と言われる、

手術・抗がん剤(化学療法)・放射線治療

は、間違いであって、百害あって一利なしです。

東洋医学健康アドバイザー 松本

▼追記:

それから癌が転移するというのも
真っ赤な嘘でまやかしです。

騙されてはいけません。

そのことに関しては、こちらの記事など読んで下さい。

★なぜあなたの癌は転移しないのか?末期がんであっても、
当たり前のように癌を治す方法・治る仕組みとは?
http://true-health2.com/archives/2403

◆千島学説の説明。血は小腸でできる!骨でできるは間違い!
細胞分裂せずに赤血球ができてくる。
http://true-health2.com/?p=31

★無知は高くつくんだよ!私は心が痛いよ!!
癌は転移しないし、末期でも普通に治るよ!早く気づいてね!
http://true-health2.com/archives/2578

◆安保徹教授ガンの正体が分かった!生命の歴史を遡れば分かる!
遺伝子異常ではない!ガンの治し方・予防法4箇条
http://true-health2.com/?p=290

◆ 私のプロフィールが知りたい方は、こちらからどうぞ!
http://bit.ly/fb_prof_yasu

◆ 読んでおいて欲しいものまとめはこちらのノートからどうぞ
https://www.facebook.com/notes/962584307152916

■私の健康系facebookグループがあります。

私の主催です^^以下になります。

★東洋医学的健康クラブ byやすボーイ
https://www.facebook.com/groups/811646058948209/

東洋医学的な知識に基づいて、生活していくグループです^^。
方針はありますが、強制的なルールなどはないです。
健康に興味がある人の交流の場と考えて下さい。

参加対象者

・西洋医学に疑問を持っている方
・遺伝子組み換えやモンサント社に対して不安や警戒感を持っている方
・東洋医学の知識を知りたい方・可能性を探りたい方
・巷にあふれる健康に良くない食品・加工食品を避けたい人
・本当の健康知識とは何か情報が欲しい方

私の情報に共感してくれた方は、
是非、グループ内で共に交流・実践しましょう^^

▼私の『 無料』健康情報メルマガは、こちらから登録できます^_^
↓ ↓ ↓
http://bit.ly/hel_maga

配信は不定期です。

こちらの記事は、こちらのFB投稿が元です。
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/1469721686439173


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数11,430人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFacebookをフォローして下さい
Facebookフォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
Instagramフォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

私の健康Facebookグループのメンバーは、現在6,430人
そして、健康メールマガジンは、現在4,160人の読者がいます。

いちばん重要な情報は、メルマガで流しています!
大切な情報を逃したくない方は、登録をお勧めします!

関連記事

コメント

    • 幡手 侃
    • 2017年 10月 12日

    体の中の◯◯◯が、滞って◯◯が処理できなくなって、
    一時的に溜まっているだけのことです。
    ◯◯を体外に捨ててやれば、良いのです。
    (◯◯の伏せ字は、健康グループで見ることができます。)

    健康グループとは?どうすれば伏字が何か分かるんですか?

      • yasu_boy
      • 2017年 10月 27日

      記事の下に私の健康グループがありますよね?
      そこから見ることができます。
      よろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

analitics