あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

糖尿病の5つの原因とは?「食」概論:船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと>牛乳神話は完全に崩壊!白砂糖は毒・糖質制限はどうなのか?

「食」概論 船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと>12:41

注)下に後書きもあるので読んで下さいね。

船瀬先生)
食品添加物を食べてはいけない、USビーフ。
これは先ほどポイントを言いましたように、アメリカ産牛肉は、牛肉自体も食べ過ぎると大腸がんの原因になります。
いろんな大腸がんや、脳卒中の原因になります。

で、アメリカの報告書に、すごいねベジタリアンになると心筋梗塞の97%が防げると断言しております。
分かりますか?すなわちベジタリアンは心臓病になり様が無いということです、分かります?
心臓病って言うことは、心臓にコレステロールが沈着するということですからね、アテロームという油、ネバネバが沈着するんです。

ネバネバが詰まってくると、あっという間に死んでしまうんですね!
アメリカの男性の心臓病マヒの脂肪率は、中国人の男性の17倍でございます。
アメリカ女性の乳がんの死亡率は、中国人女性の5倍でございます、これは全て肉を食った報いです。

分かります?肉食って言うのは極めてリスキーな食生活って言うことですよ!
しっかり頭に叩き込んで置いてください!
それでも食うなとは言いません、たまのおつきあいでね、ステーキを食べるのはいいです。
ただ1週間に1回以上は食べ過ぎだって言うことですね。それでもね。

はい、週刊文春のスクープでこれが選ばれました。
何故か?
アメリカ産牛肉に残留した成長ホルモンは600倍です!和牛の!
だから和牛とアメリカ産牛肉だったら、発がん性はきわめて桁外れです。
どうしても食べたいんだったら、和牛をほんの少しいただく程度にしましょう、分かりましたね?

では牛乳です、牛乳神話は完全に崩壊しています。
先ほど申しあげたように、こどもに母乳の代わりに粉ミルクを与えると13.1倍、重症糖尿病にこどもは掛かってしまう、これだけでも悲劇でございます。

そのことをこの本にもはっきり書きました。
だから私はここで、くらしの手帖が翻訳した、クラーク博士の育児書、これは残念ながら間違いだ!

スポーク博士は、全世界の母親に謝るといって斬鬼の涙を流して亡くなった。
世界3000万部のベストセラーのスポーク博士の復習すら間違っている、分かります?
母乳育児にしなさい。粉ミルク人工栄養は極めてその子供の悪い影響を残す、分かりましたね?

で、牛乳は、はっきり言って発がん物質でございます。
それはなぜかと言うと、チャイナスタディーというところで、牛乳タンパクの、カゼインタンパクを10%から20%に増やしたら、何とガンが11倍に増えたんです。
5%を20%の4倍に増やすと、がんは何と20倍に増えたんです。

だから動物タンパクは史上最悪の発がん物質であり、さらにその中でも牛乳タンパクのカゼインは、その中でも最も悪質な発がん物質なんです、否定しようがない。

気の毒なのは酪農家ですね、完全栄養だからと言って北海道でやれやれと言われて、一生懸命やってきたわけですよ、でもそれは発がん性のものを作らされていたと、でも政府もここまで来たら認めるわけにはいかないと、変に意地になってしまって。

で、最後の決定的なデータがスウェーデンの報告でございますね。
牛乳を多く飲む人と、飲まない人とでは、死亡率に2倍の差があったということですね。
で、牛乳を止められない人は豆乳にしてください、豆乳は桁外れに素晴らしい!

何故か?アメリカでガンを防ぐ食物のランキングで、アメリカ政府が最終決定で、最もガンを防ぐ食べ物とはと、食のピラミッドを作ったんです、このトップが大豆なんです。

2番目がニンニクですね、で、3番目がショウガかな、この大豆、ニンニク、ショウガあたりがガンを防ぐということが明確にわかった、だから豆乳は、ガンを防ぐ!
素晴らしいでしょ?

だから牛乳では無くて、豆乳にしてください!
で、船瀬さんが勧めている豆乳ヨーグルトはばっちりですね、もういまやブームが
広がっちゃっているんです。
もう私はヨーグルト業界からも付け狙われる存在になってしました。

これは本当に簡単なんだから!
土鍋があるでしょ!土鍋に豆乳を入れて、あとはチビちゃん、これは何でもいいんだけど、チビだから牛乳のヨーグルトでも何でも構わない、チビヨーグルトをドバっと入れてかき混ぜて、蓋をして、ブワッと火で温めて、大体2~3分位経って、外側が熱くなったら火を止める。

そうしたら、この1Lの豆乳が大体3~4時間でぷちっと固まります。
で、豆乳ヨーグルトが出来ます、簡単ですね。
1L、もう食いきれない、200円前後の豆乳と、50円程度のチビヨーグルト、250円から高くても300円以下で1Lの豆乳が毎日できます。

食っても食っても食いきれない!
で、きな粉を掛けて、甘いものが欲しかったらメイプルシロップ、あるいは、はちみつ。もっと安上がりは、黒糖を掛けて、それできな粉。
あとはグレープフルーツとかを散らしたり、切り刻んだリンゴとか、キウイとか、ブルーベリーとか、これでも豪華な帝国ホテルみたいな一食になりますよ。
別に帝国ホテルで食べたことないですけど。

すごいでしょ!
船瀬さんのライフスタイルをまねると、金は掛からないでもリッチに過ごせるんですよ。

はい、次行きますね。
牛乳は豆乳に変えますね。

で、砂糖。
砂糖は、毒だって言うことは常識です!
白砂糖は毒でございます、白砂糖は。

糖尿病の原因って5つあるんです、分かりますか?
食べ過ぎ、それから肉食、3番目がストレス、で4番目がね甘いもの、それともう一つ
5番目がね、運動不足ですね。

筋肉を鍛えれば糖尿病治って行きます、逆に筋肉がだらけていると糖尿病になって行きます。
分かりますね、それはみんなこれに書いてある、糖尿病の5つの原因って。
買った人は後ろを見てごらん、食べ過ぎ、悩み過ぎ、運動不足、動物性とか、糖尿病の5つの原因がこれに書いてありますから。

これを改善すれば糖尿病になりようがありません、裏表紙。
このことを糖尿病学会は一言も書いてないんだよ!1万2千円の本に!
ふざけた話だよ。分かります?

はい、次行きます。
砂糖はね、取りすぎると体の、血糖値が“ビューン”って上がるんです、で、これだけは覚えて。
GI。GIっていうとアメリカのGIみたいだけど違うよ。
GI値、グリセミックインデックス、すなわち血糖値吸収速度。

これはブドウ糖を100とした数値です、ブドウ糖は完全に血糖値をガーっと上げます。
で、繊維質が多いほど、例えば黒糖なんかは、同じ糖分でも吸収速度が遅くなるのはミネラルとかビタミンとか繊維とか微量栄養があるから、腸から吸収されても血糖値がキューンって上がらないの、で、血糖値がピューンって100まで上がるのは、GI値100.
で、玄米なんかは非常に遅いです。

白米だと吸収が早くなる、白糖なんかはものすごく速くなる、黒糖なんかだともっと吸収速度が遅くなる。

で、血糖GI値が高いほど、上昇がピーって行くから、インシュリンがコラって抑えるから、その分インシュリンがストレス、負担になって、糖尿病になりやすいってことなんですよ。

だからここで面白いのは、糖質制限ですね。
今は糖質制限がブームじゃん、だから白米、炭水化物を一切採らずにということ、これは大間違いなんです、分かります?

なるほど炭水化物は血糖値を上げることがあります。
そこで例えば香川県、香川県は過去20年間、糖尿病で47都道府県で香川県は、糖尿病ワースト1なんです!連続20年!
なぜ香川県はそうだかわかります?讃岐うどんや。
ね、白いうどんだよ。

じゃあどうしたらいいか、炭水化物を止める。これは間違い。
炭水化物を止めて肉に変えたら、今度は大腸ガンとか心臓病とかが桁外れに増えていきます。
で、脂肪を取りすぎると、また癌がガーンと増えていきます、ということ。

すなわち糖質制限の間違いは、食べちゃいけないのは白い炭水化物なんですよ。
すなわち白米、白砂糖、それから白パン、こういうのがあかん訳です。
だから白米では無くて玄米にすればいいんです。

で、白砂糖では無くて黒糖にすればいいんです、で、白パンでは無くて胚芽パンにすればいいんです。
そうすると全く問題ありません、それを言わないからおかしいんです。

うどんよりも実は、蕎麦がいいです。
蕎麦の田舎蕎麦、全粒粉、これがいいんです。
だからそうすることによって、で、うどんの場合全粒粉を使ったうどんだったら真っ白にはならないけど、その方がいいんです。

一番怖いのは白い食い物には気を付けろっていう事です。
糖質制限の大いなる勘違いはそこでございます、糖質制限は半分は正しいけど、半分は間違っていた、ということですね。
だから砂糖は、黒糖にしてください、これが一番手っ取り早い。

<9:45>
ヘンサイトウ

はね非常にいいですね、ヘンサイトウ。
で、どうしても甘いものが欲しい人は黒糖、スーパーで売ってます、そのまんま。
その代りこれはすぐに固まる、だから料理の時には台所に金づちは欠かさないように。
なぜ固まるかと言うとパワーがあるからですよ。

はい次行きましょう、油。
これはトランス脂肪酸、あのキラーオイルって呼ばれています、なぜキラーオイルっていうかというと、これを飲むと死亡率が上がる。
過去にアメリカ人の20万人は、トランス脂肪酸で殺されたって言われてます、戦後。
20万人、広島原爆の2倍この油で殺されたわけです、分かりますか?

これの一番多いのはマーガリンです、マーガリンはトランス脂肪酸を食っているのと同じです。
そりゃ我々が子供のころは学校給食でタカ印のマーガリンを塗って食っとったとよ、ふざけんなでしょ?

で、一時期マーガリンはヘルシーだとかって騙されて、で、マーラなマーガリンとか言ってふざけんなって、森永ラーマとか言って本当に一生懸命食ってたよ、その後遺症が今来てんだよ、50代60代は、で、結構ポロポロ死んでるじゃん、分かります?
だからねマスコミが、体にいいって言ったら、悪いと翻訳しなおさなきゃダメ。

で、油。
もう一つ余計なのは、リノール酸だ、リノール酸って言うのは良くない、あとはαオレイン酸って言う、このバランスが問題で、リノール酸が多いと寿命が10年縮むと言われています。
一割縮んだら簡単。  

<11:20>

で、リノール酸が多い油を言っておきます。
一番あかんのは、べに花。
味の素のべに花オイルは早く死ねって言うようなもんだな。
あとはいかんのは大豆、コーンオイルもあきません。

じゃあ油で質がいいのは何か?
オメガ3とか、オメガ6とか言ってます、それはどういう事かと言うと、要するにαオレイン酸って言う系統がいいよと。
一番いいのは亜麻油、これがいいんだよ高いけどね。

麻からとった亜麻油、これが最高だよね。
その次がエゴマ油、次がゴマ油、それからもっと言ったらオリーブ油、それから菜種油、これらは非常に問題が無い、だからその辺り。
身近だったら、オリーブ油か菜種油、それからゴマ油をメインにしましょう。
しかしそれでも取りすぎは体に良くない、ね、気を付けましょう。

で、あとは過熱し過ぎがよくない、さらには酸化した油は良くない。
密閉して日の当たらないところにおいておくと絶対大丈夫です、日がカンカン当たるところに置いておいたらアウトです、分かりますね。

サラダ油は全滅です、市販のサラダ油は全てアウト、やめなさい。
分かりました?
それは船瀬さんの本に書いてあるから読んでください。

★あとがき

船瀬さんは、肉ダメ派ですが、
私が教えてもらっている東洋医学(中医学)の先生からは、
肉を食べるようにと教えられています。

肉の質の問題だと思います。

鶏肉を中心に食べたほうがいいです。

下の記事などを参考にして下さい。

↓ ↓ ↓


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFBをフォローして下さい
フォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
こちらから!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

    • 井上
    • 2017年 11月 08日

    スマホで動画がはみ出してしまうのにはこちらを参照ください
    http://tcd-manual.net/?p=1178

      • yasu_boy
      • 2017年 11月 20日

      ありがとうございます^^助かりました^^!!

    • 岸原成人
    • 2018年 6月 17日

    初めまして。私はウェイトリフターで筋トレもしてる者です。2年程前にyoutubeでビルダーの北島さんの動画でケトン体ダイエットを勧めているのでやってみました。とにかく炭水化物は減らして肉を良く食べました。その頃は無知だつたので添加物も気にせず安いササミやアメリカ肉を平気で食べてました。1年たって体重が10キロ近く減り筋肉量もまあまあでした。そのような中、youtubeで船瀬さんや内海先生の講演を見て添加物のない自然食に私の気持ちは傾き、今年は彼らの本を沢山読んで、なるべく体にいいGI値も低目の炭水化物を取っています。自然と肉の量は減ってます。すると以前より疲れにくくなり眠気もすくなくなってます。今のところ調子はいいです。船瀬さんはかなり肉を否定してます。内海先生は中間でしょうか?私はベジタリアンに傾いてますが肉は完全に否定してません。ただお二方の本に出会ったおかげでスーパーでもなるべく体毒にならない食品を選ぶようになってます。今後どうなるかは分かりませんが。あとホエイプロテインを摂ってますが身体に良い物なのか不安にはなります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

analitics