あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

船瀬俊介の警告 TPPと帝国主義 モンサント社ロックフェラーの陰謀 遺伝子組み換え食品で発ガンの恐怖!

船瀬俊介の警告 34:51

船瀬ー こんばんは。

聴衆ー こんばんは。

船瀬ー 穏健派の船瀬です。この、 『日本の真相』という本でございます。これは、成甲書房から出ております。で、このサブタイトルがすごいんです。サブタイトル読んでみましょうか。
我が身に危険が迫ってもこれだけは伝えたい。こんなこと言うた記憶ないんですけどね。出版社の社長が付けよった。で、社長に言うたんや、私こんな身の程知らずのこと言うた記憶ないと。いや、船瀬先生、本の文章を読んだらその気迫が伝わってまいります。私もびっくりしたのよ。八重洲ブックセンターで一週間、ベストワンです。2015y12m17d_021235222

おお。私、行くたんびにね、縁のない話やと思って、見もせんわけ。今週ベストワン。どうせ俺はほんな、ね。世の中に背中を向けて歩くはぐれものでございます。おおっと、ベストワン。これ、あった。これでね、私ね、風向きが変わってきたな、と思いました。今までアゲインストだった風がね、フォローに変わってきたんだよ。

要するに、1%を101匹のサルとかいうけど、あのね、ゼロを1%にするのは、ものすごく難しいんです。しかしね、1%が目覚めると、2、3%があっという間に10%になります。10%の人が変わると、もう100%まで変わる可能性は極めて近くなるんです。すなわち、1%の限界の枠が解けた、解けたな、ブレイクスルーしたな、と私思いました。

これはね、ビジネス社から出た『日本病』って本でございます。これはね、これがなぜここで登場するかといいますと私が、初めて書いたビジネス書なんです。日本がなぜだめなのか。日本はなぜ負け続けるのか。ビジネス社の唐津社長、なんと素晴らしい、すごいって。これは、船瀬先生、これからも、環境問題評論家ではなくて、経済問題評論家で書き足して下さい。どうして、そちらのほうが儲かります。わかりやすいな。2015y12m17d_020707425

それでその、この間、孫は今アホノミクスがやってる。強い日本、取り戻す。美しい日本、取り戻す。滑舌が悪いから何回聞いてもトレハロース。美しいトレハロース。まったく困ったもんだ。それで、今の日本はだからもう、喜劇です。

とにかく、株がもう20%、2割切ったらもう三番底、四番底、五番底で底が抜けるって言われて。まあ下がり続けるでしょ。だからアベノミクスの正体は、バレバレのわけですね。だから、じゃあそのアホノミクスが何をやってるかっていうと、 TPP、TPP、TPPとよ。で、このTPPはですね、私も実は月刊###(2:44)にも、そのことを分析して書きました。それはもう。半月以上、半年以上前。で、このTPPが、なぜ突然現れたか。さっきも説明ありましたけども、菅総理平成の改革だって言って、突然TPPTPPいい始めて、こんなの日本人誰一人知らなかったです。ね、環太平洋パートナーシップだどうたら。

TPPって何だ。それはもうね、一言で言いのけてしまえばぼったくりバーです。メニュー見せねえんだから。いらっしゃい。いいわよ、いらっしゃい、寄ってらっしゃい、とこれですからね。あらキレイな社長、お兄さん、とこうなんですから。女も見せねえんだからね。で、何があるの、ま、いいからこっち。ついくと真っ暗でさあ、こわいから帰ろう、って、もうここに、黒人の、ボディーガード。通せんぼや。

ね。だから、中でどういうものを出すか、メニュー、メニューはったら、決まってません、なんだとこのやろう、つうなもんでしょ。それでとにかく、入ったら出られない。で、モンサント。遺伝子組み換えのモンサント。遺伝子組み換えの、種子のバイオパテント、90%以上持ってんのどこのどいつだ、モンサントですよ。世界最大の農政科学会社だ。このモンサントの株式、100%握ってるのはロックフェラー。どこをおしてもロックフェラー・ロスチャイルドいっちゃう。すごいね。2015y12m17d_015931857

世界史の構造、それから現代の力関係ってのはね、シンプルに頭に入れる必要あるんです。彼らは、帝国主義者が最も嫌う言葉は、帝国主義という言葉である。と私はここに書きました。ま、恥ずかしいんだね。どろぼうが一番嫌う言葉はどろぼうという言葉である。だから、帝国主義者は、なんか、自分たちのこと、グローバリズムと言い始めた。グローバリズム。あるいは、ニューワールドオーナー。そしたらなんか、耳に、響きがええやん。だから、正体は帝国主義です。

帝国主義とは何か。強大なる国家が弱小なる国を滅ぼし、占有し、独占することである。強大なる民族が弱小なる民族をあっさり弾圧し、抑圧する。なんのことはない、要するに国家ぐるみの強盗、弾圧、殺人、詐欺。それが帝国主義です。なんでもありです。その、今、完成形なんです。

さあ、その完成形、すなわち、最後の仕上げがTPPなんです。まったくね、滑稽の極みです。だからTPPなんてのはこれはもう堂々たる、詐欺師もつかわない露骨な詐欺のテクニックじゃないですか。そうでしょ。どんな条約を結ぶかわからないけど、参加しなさいって、こんなの小学校の子供でもやんないでしょ。

どんなことがあるか知らないけど、参加しなさい。んなの、怖くて参加できないでしょ。それをまた積極的に参加するすると言ってるこのクルクルパーのアホノミクスですよ。ね。だからもう、はっきり言いますけど、完全に、菅さん、あと、なんだっけ、野田。野田さん、民主党の野田さんも、顔が引きつってたじゃない。

民主党の野田裕子、国会で質問したんだって。総理にお伺いいたします、総理は非常にTPP参加に前のめりで積極的に参加を唱えていらっしゃいますけども、それでは総理にお伺いいたしますが、それはISD条項についてどうお考えですか。こう聞いたんです。これがポイントなのよ。2015y12m17d_020707425 もう、TPPの1にも2にも3にも4にも、5にも6にも一番このおっかねえのが、ISD条項なんです。TPPの中の恐るべき仕掛けはな、ここにある。だからこれを別名、毒素条項という。毒素条項。ポイズン。すなわち毒まんじゅうだ。これが、要するに帝国主義の最後の仕上げです。すなわち、結んだ国の主権。そこの法律、規制、基準、一切を破壊するんです。

要するにTPPを結んだアメリカの企業が日本にやってきた、アメリカの食品会社がやってきた。さあそこで、遺伝子組み換え、の、食品。オー、ドントストップ、プリーズ。ストップ、プリーズ、ってね。日本では遺伝子組み換えを使ったら遺伝子組み換えを使ってますと表示しなければならない。アメリカってのは恐ろしい国ですよ。どこが民主主義ですか。9割以上の人が遺伝子組み換えの食品について表示してほしいと願ってるのに、表示されないんです。もうアメリカはとっくの昔にナチスの、ナチズムの国になっとんな。わかります。自由も民主主義もないんです。2015y12m17d_021617625

だから日本にやってきて、じゃあ日本が、少なくとも遺伝子組み換え食品を使っとるか使ってないかは表示しなくちゃいけない。そしたら、アメリカの企業が、日本の政府が、これは遺伝子組み換え使ってますか?って、おー、使ってる、使ってると表示してクダサイ、と言うたらね、オー、これは、我々の、商売、ビジネスの自由を侵害する、不当な制約だ、とか言い始めるんです。

んで、この法律で、我々は、このまま売ってたら、一億ドルの利益上げたはずなのに、この妨害のためにその利益を損失したとか抜かして、それでこの、国連の特別裁判所に訴えるぞと。そこの裁判官って誰、っていったらアメリカ側が選んだ弁護士やで。

どこの馬の骨かもわからん。で、こいつがさ、オー、あなたの言うこと正しいよ。これで終わりです。だから日本の憲法も法律も飛び越えて、TPPが日本の最高法規になる可能性あるんです。すなわち、日本の法律は骨抜きになるわけ。だから、要するにこれが毒素条項なんです。すなわち、毒薬を打たれるのと同じなんです。国家がこれで崩壊、融解していくんです。TPPと結んだら、あれよあれよと起こるだろう。2015y12m17d_021633163

日本のあらゆる規制と基準、スタンダードが破壊される。例えば、小型車。660ccの小型車だ。これ、世界で日本だけの特別なサイズの車です。そのぐらい日本は狭い路地が多いんだよ。体も小っちぇえんだ。だから小型車。あんなジャイアント馬場みたいなんおらんで。サイズがちょこっと違うだけで、なんでこれはこちらは税金が7000円で、

私たちの車は7万円取られるの、これはアンフェアだから、これは非常に不公平な差別を受けた。商売に対して阻害された。だから、これはもう小型車のは、この規格をなくすべきだ、

とそいで、また、国際裁判所に訴える。TPP裁判所に訴える。そしたらまた、おーあなたの言うこともっともだ、もっともだ。それでまた負けるわ。こうして日本の基準とか、法律。あとアメリカの食品添加物の数は3000種類あるそうです。日本の場合は800種類だ。すると、なぜ我々の食品添加物、安全だと確認してるのに、なぜあなたがたはこれを危険だというの。これは不当な差別だ、ってまた同じ、訴える。だから日本の食品添加物があと2200あっという間に出ちゃいます。2015y12m17d_021235222

これが認められると今度は京都だな。京都は景観条例があって、もう高層ビルは建てちゃいけない。ようやく景観を守るという動きが出てきた、条例が出てきた。だけど、おそらく、ホテルヒルトンあたりがな、京都グランドヒルトンホテル、100階建てのホテル、建てたいと思います、オードントストップ、ドントドゥザット、プリーズ。ランドスケープイズベリーインポータント、ね、それで京都の条例。美しい古都の自然、千年都市や。

そんなもん建てられたら東大寺も何も見えしまへんがいな、とそしたらこう、オー、何言うてけつかるねん、と。ほいでまた負ける。で、京都に高層ビルが乱立するんじゃない。だから我々の景観とか環境とか安全を守るいろいろな基準やスタンダードが全部、オー、イッツオブスタクルーとかなんとか言って、やられるわけだ。

その中の、一番おっかないのがやっぱりその、モンスター食品だろうと私はまあ言ってるわけ。この、遺伝子組み換え、私も驚いた。いいですか、キャベツが、キャベツ、とサソリが、合体するんです。信じられる?

キャベツは植物でサソリは、まあ、昆虫や。住む世界が違うじゃない、あなたがたの。それが、キャベツに、サソリの毒を、遺伝子組み換えで入れるわけだ。すると、なんと、キャベツの中にサソリの毒素を出す遺伝子が組み込まれるから、キャベツが、中にサソリの毒をもつわけ。すると芋虫が食ったら、うっ、ポロ、うっ、ポロ。と、こう、死によんねん。だから無農薬で、キャベツが栽培できます。オーガニック、無農薬キャベツやと。アホかいな。毒キャベツやないか、ほんなもんね。

ヤギと、それから、クモ。昆虫の、スパイダー。クモとヤギってあんた、全然住む世界が違うでしょ。クモとヤギが恋に落ちましたって、そんなことありえない。考えられない世界でしょ。このヤギの遺伝子の中にクモの、糸を出す遺伝子、組み込むわけ。すると、ヤギの乳の中に、なんと、クモの糸の繊維が、形成されるんです。

タンパク。で、クモの糸ってのは、この地球上で最も強い繊維と言われてますね。それは最も強いと言われてるのはケプラ繊維と言われてるやつで、これは、何に使われてるかというと防弾チョッキ。バン、バン。防弾チョッキ、ケプラ繊維使われてます。非常に強い繊維。それの約5倍強いのがこの蜘蛛の糸。で、この研究にものすごい大金払ってるのがアメリカ陸軍ですね。彼らは何を考えてるか。

要するに、クモの遺伝子をヤギに組み込んで、その乳の中から大量の繊維を取り出して、それで、軽い、ものすごく軽い防弾チョッキを作ることを研究してる。それでは留まらない。

そこからさらに進んで何をやってるかというと、そこから先、私は驚いたね。要するにこういうことだ。今度、クモの遺伝子を人間に組み込む研究をしてるそうです。オーマイガー。クモと、結婚すんねや。イソギンチャクとか、いわゆる、ヒカル、イソギンチャクって光る、発光生物いるじゃない。あの発光遺伝子をどんどん別の動物に組み込むわけです。すると何が起こるか。もう既に光る猫が生まれた。猫が光るんですよ。全身が。暗闇で、蛍光を発するんですよ。ニャーオ。化け猫屋敷。ね。

もっとすごいのは、ヌードチキン。羽が一本もないヌードチキン。全く羽が一本もないヌードチキンなんです。写真、見るともう、赤むけしてグロテスクですよ。全くのスッポンポンの鶏、コッコッコッコッコ…。って、やってるでしょ。なんで羽ないの。

そしたら、あ、羽むしる手間省けるやん、ということだよ。スッポンポン鶏が、もう出回ってる。これはね、発明した人は、これは遺伝子組み換えではない、品種改良で掛け合わせただけだ、ノット、ジーモニファイド、とこう言うの。気合い入ってるけど、マスメディアの報道を見ると、すべてはあれは遺伝子組み換えで間違いないと言ってます。

遺伝子組み換えを行った動物は、今、アメリカでも販売が禁止なんです。それは何か、毒性が心配である。未知の毒物が生まれた可能性がある。

あとはバナナの中にワクチンを入れて、バナナを食ったら風邪ひかないという落語みたいな話もありますよ。だからバイオパテント、生き物を扱っていいのかというの、大変な論争になってますよ。

ところがアメリカの最高裁ではたった一票の差で。そのころ、もう裏で政治的にね、その日は、アスペンでスキーでもしてたら、とかいろんな工作があったらしい。それでその利権のほとんどすべてを牛耳ってるのが、モンサントです。でそのモンサントの利益のすべてを牛耳ってるのがロックフェラーです。ワンツーでいっちゃう。

さあそこで、このヌードチキンも怖い。これは遺伝子組み換えじゃなくて発明して、開発した人はこれは品種改良だといってますからもう既に世界中にこのヌードチキンが出回ってる。おそらくケンタッキーとかマクドナルドとかのチキン、私の推察だけどおそらくもうヌードチキンだと思うんですね。だから、毛が生えてた跡がないんじゃないかな。今度食べる時、しっかり観察した後、食べてください。

すると驚いたことにね、私はまだ見てないんですけど、増川先生、増川いづみ先生っていう、船瀬先生、そんなの古いわよ、と言われて、私、えっ、となったの。もう今は四つ足の鶏が、飼育されてるわよと言うの。4本足!そうそうそう。えってね。写真は見たの。うそ、どうなの、私見たけど、4本足の鶏いるって。

もうなに、鶏はいま、過密で、過密状態で飼われてるから、もう足が弱って三歩歩まず、ぱたっといっちゃうのよ。だからそのために4本だったら倒れないのかな、それで4本足にしたのかなと思ったらそうじゃないんだね。要するに、最も鶏で売れるところはモモなんですよ。

足がほら、モモ肉。だから2本足だったらモモ肉が2本しか取れねえじゃん。4本だったらモモ肉4本取れると。そしたらもっと取りたいって、6本足の鶏もいるんだってね。そのうち、8本とか10本とかなんかムカデみたいな鶏出てくるんじゃないの。それは私見た事ないけれど、見たっていう人がいる。写真を見たという人もいますけどね。だから、非常にもう、モンスター。恐ろしい事になってる。

で、今、目の前に現れそうなのが、今年の夏から秋にかけて、もう認可されるだろうと言われてるのがモンスターサーモンです。フランケンフィッシュと言われてます。すなわち、アトランチックサーモン、大西洋サーモンの、それに、げんげ、とかいううなぎの一種のなんか、成長が早い魚の遺伝子組みこんだら、一年間でボーッと、2倍に、でかくなる。尺が。

普通の尺が一年間でサーモンが、例えば、40cmになるとしたら、これがびっくりする、アトランティック・ビッグ・フランケン・サーモンは80cmぐらいになる。2倍の体長になる。長さが2倍になるという事は、2掛ける2掛ける、二乗。だから重さは8倍になるわけですね。だからこれを業者は申請を求めてもう、ものすごい圧力掛ける。

ところがさすがにアメリカのFDAもね、それはちょっと待ったということで、侃々諤々、侃々諤々。それで、ともかく毒性物質生まれてる可能性があるじゃないか、というと食ってやってうまい、平気だと。ああだこうだ、どうたらこうたら、もうホワイトハウスの周りにね、デモ隊が取り囲んで、オバマ大統領、絶対認めるな、GM、モンスターフィッシュ認めるな、とものすごいデモ隊がわいわいやってる。

だからストップがかかってる、ペンディングだ。しかし、どうもこれは強硬に許可されそうだ。許可された瞬間に恐ろしいことになりますね。最近ね、その業者が何て言ってるかっていうと、アメリカ国内で許可されなくても我々は平気だと。なんだと。カナダとかアルゼンチンではどんどん栽培してる、増やかしてる。

って堂々と言ってんだよ。だからおそらくね、もうペルーとかチリとか、ああいうとこでね、モンスターサーモンが、ものすごくガンガン養殖されてんじゃないの。俺、それ思った。この前家族で100円寿司行った時。やたらとサーモンばっかり流れてくる。特別、サーモン特別サービスとか書いてんだもん。うちのかみさん、サーモンが安くて美味しいわねえ。食うんじゃねえ、不安になってきた。だからそれぐらい、どうも怪しい。最近サーモンが安いもん、スーパー。表示の義務、ないんだから。このようにして、まあ恐ろしい。

そこでこう、さらに恐ろしいことが。だから皆さんTPPに入ったら、もう待ったもストップもないんだよと。アメリカの許可あったら、もう一斉にね、アメリカスタンダードが、ね、世界スタンダードになるってことなんですよ。そこで、これが問題になる。

一番私がこの本書いてて驚いたのはこれなんですよ。キングコーン。これがねその、アメリカの全トウモロコシ畑のすべてって言ってももう過言じゃないですよ。

要するに何かっていうと、普通の収量の5倍、収量が取れるっていう。その謳い文句だ。だから農民は飛びつくわけ。さらにこれをアメリカ政府がものすごい膨大な補助金を出したんです。日本の農業が補助されてるなんて、そんなもんじゃない。アメリカ政府は怒涛のように、これ作ったら、赤字に近くてもどんどん補助金出した。

それでこれがなんか、なんでこんなんかっていうと、結局これは、遺伝子組み換え。モンサントの品種でございまして。これは、GM、GMコーンですね。これは別名GMっていうんだ。自動車のGMとちゃいますよ。

Geen Modifiedという、遺伝子操作したコーンだという意味ですよね。5倍収量があると言ったって、これ要するに化学肥料、どんどん。アンモニア系の化学肥料をもう嘘、っていうくらい撒きまくるんです。アンモニア肥料ってあんた、石油化学系の肥料でしょ。その背景に何があるって、ロックフェラー、石油や。で、このキングコーンの、このモンサントの上に何がおる。またロックフェラーおるわけで。どこまで言ってもロックくんがおるわけだ。

これがなぜすごいかっていうと、これは自らの体内に毒素を出す遺伝子を組み込んでる。だから害虫がついてもころっと死ぬわけです。ううっ。だから、スイートコーンとは全然違います。食ったらまずい。凄まじい。

ウエッ、まずいってなもん。だから、害虫はつかない。あと雑草は、ラングアップという、このモンサントが開発したラングアップという特殊な除草剤。それをバーっと撒くわけだ。すると、このラングアップに対してこのキングコーンだけは耐性を持ってるから枯れない。

しかし他の雑草はウーッと枯れちゃう。だからラングアップとキングコーン、除草剤撒くだけであとはもう殺虫剤撒かなくてもガンガン育つよっていうことで、それで鳴り物入りでラウンドアップ、除草剤と、この、種のワンセットで売り始めた。要するにその抱き合わせ販売でモンサント、莫大な利益、怒涛の利益をあげまくってるわけ。

さあ、そこでこのキングコーン、アメリカのトウモロコシのほとんどがキングコーンになった。このキングコーンは、何に使われてるかっていうと、実は直接焼いて食ったってまずいの、まずいの。とてもまずいんです。

毒が入ってるからまずいに決まってる。で、これを何に使ってるか。ほとんどは飼料です。牛、豚。アメリカの牛の飼料はほとんどがコーンです。キングコーンです。それを食った牛が、今度、マクドナルドになってる。マック、ビッグマック。これの原料の牛の肉はキングコーン。だからコーン食ってるわけよ。

あともう一つはシロップ。今や糖類や砂糖類は体によくない。全部シロップ。コーンシロップ。これがもう10年間で世界の甘味料を全部塗り替えました。

だからソーダとか清涼飲料水の甘さは全部このコーンシロップ。これがまたメチャ甘いんだわ。そしてこのカロリーがメチャ高いんだわ。これを飲んでると、ソーダ飲んでるとこんな。要するに、あっという間に糖尿病になる。

アメリカ中のマイノリティが糖尿病がすさまじい。ともかく転がったほうが早いんじゃねえかってぐらいごろごろ。それはもう、ほとんど全員が糖尿病。ダイアビートですね。あと心臓病。あと、高血圧。とにかくまともな死に方しない。

先進17カ国で、健康状態が最悪なのはアメリカ人です。アメリカの男性、男女とも、17カ国17位。そして医療費は、世界トップです。もうアメリカ帝国の最大の、悲劇の犠牲者はアメリカ国民ですよ。薬漬けと、それから毒漬けと、それからあとこの、コーン、遺伝子組み換え漬けで、体もなにもガタガタになってる。

このようにしてね、ところが他国、対岸のことじゃないのよ。日本に来とんのよこれが。キングコーンが。何に使ってる、まさに飼料。これがあの、日本の牛、豚、それから鶏。だから、我々、国産の牛乳って言ったって、国産の牛ってったって、国産の鶏ってったって、食うとるもんはキングコーンだよ。ワンステップ、ツーステップで我々の体の中に入って来とる。

さ、ここで。ここからが本番なんだよ、みなさんお立会いだ。要するに、去年、カーン大学、フランスの映画、ドキュメントが、ようやく封切られたでしょ。食べるものがなくなるという。ドキュメンタリー。それがこのことだ。カーン大学が、このキングコーンを、200匹のネズミに食わしたんだ。

それも、一生にわたった、2年間にわたった実験ですから大変な息の長い実験です。このキングコーンだけを一生食わせ続けたらどうなるか。ところがそれ食わせ始めたらえらいことが起こってきたんです。とくにメスのマウス。その5割から8割。50%から80%に、なんと、巨大な、こういうね、こういうふうに、こう、こう、写真持って来たいけど、ないから、絵で書いとくよ、こんな、こんな、こんなもう、こんな、こーんな、腫瘍が、ゴルフボールみたいな腫瘍が、3個以上だよ、一匹に。こんな腫瘍が。現れて来たんです。それも、5%から8%だと思ったら、5割から8割だよ。だからもう、これは、驚愕する毒性や発がん性が証明された。

で、これが、私はさらに驚いたのは、これが発表、カーン大学の報告が発表されたにも関わらず、何で日本のNHKの7時のニュースでやらないの。クローズアップ現代でなんでやらないの、朝日新聞の何でトップニュースにならないんです。日本のマスメディアは一切、これを一行たりとも報道してない。驚きますね。だから、すさまじい発がん性が立証された。キングコーン。

すなわちキングコーンは全て日本は輸入禁止にすべきなんです。その輸入禁止だって言った、その農林大臣はおそらくホテルのバスルームで一週間後くらいかな、ぶら下がるのは。うん。怖いですね。だから、みんなもう怯えきってアメリカには、このこと、だから、一番いいのは、これを、誰にも知らせないで隠蔽しろっていうことになったですね。だからニュース、メディアは一行も流さない。

しかし、船瀬さんはこの、光る猫よりももっとこっちのほうが怖い。ものすごい発がん物質ですから。こんな、首までできる。だからこの『モンスター食品は世界を食いつくす』。

だからその恐ろしいことはですね、要するにキングコーンを、直接喰ったネズミがこう、出る。キングコーンを食わせた豚や牛や、さらにその養殖業までこのコーンを食うとるわけ。だからこれを飼料として与えられたものを二次的に食べたらどうなるかは誰もわからないんです。ただしプラスでないことは間違いない。

どういう影響が出るかは、それは誰にもわからん。しかし、こんだけの発がん性があらわれた。それと同時に、発がん性だけじゃないんですね。そのメスはどんどん死んでいったんです。ガンが出来る前に。バタバタと早死に、続々と死んでいったという事実があります。だから、非常に体が虚弱化して、この毒性のために死んでいったと。だから不自然な食べ物です。

これだけじゃない。例えば遺伝子組み換えのじゃがいもを、ネズミに食わしたら、遺伝子組み換えのじゃがいもをネズミに食わしたらネズミ全匹に異常が現れたというんです。

それも免疫異常とかさまざまな異常、ガンとかが現れた。そのことを発表した学者は発表した途端にこの、コレになったといいます。だから国際的、あと、モンサントを批判した学者は、『モンサントの不思議な食べ物』っていうドキュメント見た方いらっしゃると思うんですね。

アップリンクでやってました。あれ見たら、とにかく批判した学者がもう、軒並み勤め先をクビになってますよね。恐ろしい弾圧です。だからみんな怯えるわけです。職を奪われるから。それでも勇気を賭して、この遺伝子組み換えのじゃがいもが、害があるってやった人も、職場を追われる。で、ある人はその発表した資料を全部抑圧されたっていうこともあります。いや、資料を全部押収されたと。このようなことが繰り広げられている。ですからTPPが、これが通ったらね、どげんなことになるかっていうと、これはもう、あれですよ。日本はアメリカの本当の51番目の州になるわけですよ。

アホノミクスの安倍ちゃん、何て言ってますか。憲法改正案、改悪案、見て私はぞっとしましたね。こういう項目があるんですよ。公の秩序、公的利益を害する行為は、集会は、許されないというのがある。公の秩序、公益、公の利益を害するものは許されないと書いてある。治安維持法じゃないか。

船瀬さん真っ先に逮捕されるよ。差し入れに来てください。誰が決めるんですか、公の秩序。公の利益は誰が決めるんですか。原発推進が公の利益だと一言言ったらそれに反対するのは全部しょっぴかれるわけ。わかります。遺伝子組み換え食品を日本に流通させる、それには断固反対する。公の利益に反することを…。こちらが公の利益になる。遺伝子組み換えは健康増進、公の利益にいいからって一言、国家権力が決めたら、反対する者は全部しょっぴかれるんだよ。

あとですね、私の本、ずらっと並べたんですがこれだけ、紹介しますね、この『日本病』。これはね、なぜ日本がだめか、あと日本がV字回復する方法を全部書きました。具体的な、いいですか、これはね、海上風力発電。九州大学が開発したんですよ。これは建設費、いいですか、原発の四分の一ですよ。それで、100万キロ原発。と同じ電力を、海上風力発電、やりますね。九大の開発した。さらに、燃料代がタダです。100年以上持ちます。素晴らしいじゃない。

あとエアロトレイン。これは東北大学の浜田教授が開発した。エアロトレイン。小さくて見えないから後で見て。空中1メートル浮き上がって走るんです。超高速の列車です。だからエアロトレイン。1メートルの高さを飛ぶ飛行機と考えてください。時速500キロです。建設費は新幹線と同じ。エネルギー、消費電力はなんと新幹線の四分の一です。太陽エネルギーと風力エネルギーで走ります。じゃあリニアじゃなくてこれを、あなた海外に売れば日本のV字回復なるじゃない。

これ、『グリーンテクノロジー』。これ、私ね、一番、私の書いた本で一番重たい本です。4700円、値段もする。しかしこの中に書いてある300から400の日本がV字回復するグリーンテクノロジー、全部書いてある。

これを日本のアベノミクス、日本の内閣がこれを全部本気で実施したら日本は一気にV字回復します。不況を急に脱出することになります。日本経済は世界のトップに立つ事ができる。そして世界の平和と環境に貢献することができる。これ一冊ありゃね、日本の、何だあのアホノミクス。何や、え。聞いて唖然としましたよ。日本の、ヒャクゴジュ、イタシマス、サラニ、とか言ってたの、それで株が、どどどどど、と下がっていったよ。発表してる時。アホノミクス。

コンクリート住宅は9年早死する』。だから、団地、マンションに住んでる人はだいたい、木造より9年早く死にますから、身辺の整理は急いだほうがいい。

メタボの暴走』。これはね、メタボの基準がもう病人狩りだということを書いてます。

クスリは飲んではいけない』。イギリスのオックスフォード大学の細田教授がなんと言ってますか。野生の動物には薬を飲む習慣は一切ない。薬を飲む習慣、これは人類の最大の欠点であると言ってます。要するにサル以下やっちゅうことです。

だから病院は9割必要ないんです。だから絶対行っちゃいけない。病院に行くな。じゃあ病気になったらどうするの。食うな。飲むな。寝てろ。これで治る。

ガン検診を受けてはいけない』。受けた人ほどがんで死んでます。すごいね。ある村ではガンの集団検診やめたそうです。そしたら住民の6%のがんの発生率が、2.2%、約3分の2に下がったそうです。

さっきのイスラエルと同じや。だから医者には近づくな。まあ近づくんだったら、今日来てる宗像先生みないなね、ヒューマンでナチュラルなドクターに近づいてください。上手いでしょ、後で奢ってね。

病院に行かずに治すガン療法』。これが一冊あればガンは治る。ちなみに近藤誠先生が言ってますけども、検診で見つかるがんはがんじゃありません。全部がんもどきです。本当です。検診で見つかるがんはガンじゃないんだよ。にせものです。それをがんだとみんなパニックになってるんだ、笑い話だよ。

放射能生活』。放射能を全部除去することは簡単でございます。EM菌、のんじゃえばいいんです。光合成細菌撒けばいいんです。するとパクパク食って消えてく。今の一千分の一で除去できます。放射線は。生物、微生物が、放射能を食べて、セシウムをバリウム変えるんです。わかります。体内で元素転換を行う。こんな簡単なことも隠してる、なぜだ。30兆円の除染利権がゼネコンは手放したくないから。船瀬さんが言ってること実行すればあんた、除染コスト千分の一で済みます。こんなことがある。

笑いの免疫学』。がんは笑えば治ります。免疫、ナチュラルキラー細胞が6倍に増えるんだよ。だからね、家族を助けたかったらね、とにかく必死でくすぐってあげなはれ。これでナチュラルキラー細胞6倍に増えるんだ。

さあ、これはね、『検診は病人狩りだ』。検診、絶対行ってはいけない。検診なんかね。あれはね、もう健康診断受けちゃダメ。ね、メタボ検診受けちゃダメ。健康定期健診、職場の定期健診受けちゃダメ。わかった。

抗ガン剤の悪夢』。結局看護婦さんがサリンと同じ装備で何やってるの、抗がん剤を注射に移す、ただそれだけで、もう完全装備ですよ。地下鉄サリン事件の格好してんの。それだけ超猛毒だ。さあ、抗がん剤、最後に、じゃあロックフェラーとロスチャイルド、どんだけ稼いでるか。

こいつら、どんだけ稼いでるかって、いいですか。抗がん剤いくらすると思います。1グラム、1億(発言ママ)3170万円するんだよ。1グラム。こんだけで。ペグイントロン。ペグイントロンという抗がん剤、インターフェロン系。3億3170、1グラム。

いいですか、市川團十郎、白血病は詐欺じゃないんですよ、詐欺じゃないのに、いや、白血病はがんじゃない、がんじゃないのにがんだと言われて打たれたのがマイロターグという恐ろしい治療薬。

これは1グラムいくらすると思います。1グラム4800万円。豪邸が建ちまっせ。もうメチャクチャだよ。悪魔だよ。死神だよ。

そんだけ我々の保険と税金から、むしり取られて誰も気がつかない、誰も怒らない。誰も、ポーッとしてる。朝のテレビ番組、まーちゃん、じぇじぇ、とかじょじょ、とかそんな、くだらない。だからもっとね、我々ね、怒るべきです。そして机を叩くなり友達に教えあう。その前に船瀬さんの本を読まないと話が始まらない。コピー取っていいから、回し読みでもいいから、知らせあってください。

ね、そしてね、我々にとって一つだけ足りない薬がある。それはなにか。真実の情報という名前の薬でございます。我々は情報は待ってても来ない、NHKのニュースはマスコミは、一切来ない。自分から求めて、取りに行って、開いて、コピー取って、付箋つけなきゃ、頭に入らない。だからその情報をゲットする努力をしていただきたいと思います。どうもありがとうございました。

まとめ

TPPは帝国主義。
遺伝子組み換え。モンサントで発ガン
放射能は、EM菌で消える。
グリーンテクノんロジーで、日本がV字回復する。
薬はいらない。
病院に行かずに癌を治す。


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数11,430人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFacebookをフォローして下さい
Facebookフォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
Instagramフォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

私の健康Facebookグループのメンバーは、現在6,430人
そして、健康メールマガジンは、現在4,160人の読者がいます。

いちばん重要な情報は、メルマガで流しています!
大切な情報を逃したくない方は、登録をお勧めします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2019年6月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

analitics