あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

船瀬俊介のファスティング(断食)こそが新しい医学!腎臓病・心臓病・万病が治る仕組み!三島の沖ヨガ道場で・・

ファスティング船瀬俊介の船瀬塾 テーマ「ファスティング〜1日3食キチンと食べてはいけない」 9:07

結論からもう先に言っちゃいます。ファスティングこそが、新しい新医学なんです。結論を先に言っちゃいます。万病が治ります。私が言ってんじゃない。一万年の歴史をもってるヨガがはっきり言ってます。ファステイングすなわち断食は万病を治す妙法であると言ってます。万病が治るってことはあらゆる病気が治るんですこのファスティングで。断食で。わかります?2015y12m16d_201211393

なぜ治るか。簡単な事です。要するに、なぜ我々は病気になるんですか、これはもう、結論を先に言っちゃった方が後が楽だ。要するにこういうことだよ。毒。病気は毒でできるんです。わかります?さあ、この毒が、身体の中にあるから体毒って言うんです。ハハハ。ここに置いとくわ。チャップリンみたいになってきた。体毒。結論からもう言っちゃいます。するとわかりやすいですよ。我々はなぜ病気になんですか。身体の中に毒がたまるからだよ。この毒がなぜ溜まったのってことです。2015y12m16d_201147280

これはね、僕が、後からまた本文中に出てきますけど、僕はあの、15歳の時、三島ヨガ道場、私のね、人生の哲学の師匠がいるんですよ。これが沖正弘先生です。15歳の時私はヨガに出会った。すごいね。で、ファスティングの、あとで、この、出てきますけど、すごいんだよ。怪我とか病気の治る速度が桁外れなんですね。2015y12m16d_201715225

大阪大学医学部で、犬の実験やってんですよ。犬の背中にやけどの症状を作ったわけだ。そして一方のワンちゃんには牛肉のステーキをたらふく食わせた。わんわんわんわん。グルメコース。

もう一方のワンちゃんは、一切何も与えなかった。一切食わせなかった、水しか。あうーん。ところがだ。傷、治りの速度見ると、牛肉たらふく食った犬は2週間かかってんだよ。このやけどが治るのに。ところがですよ。断食させた犬は8日で治ってる。完璧に。だから治癒の速度が2倍違うんです。2015y12m16d_201733260

わかる?だから食うな、動くな、寝てろってんだよ。万病はこれで治るんです。食うな、動くな、寝てろ。野生の動物は知ってるの。犬でも猫でも知ってる。人間だけだよ。食べないとなおりませんよ、薬飲まないと治りません、すぐお医者さん行きなさいと。もうクルクルパーだよ。わかります。食うな動くな寝てろ。これで治る。ね。犬でも猫でも知っている。隣のミケが笑ってる。馬鹿だにゃー。わかる?となりのポチも笑ってる。かなわん、かなわんってね。今日は意外と調子いいな。2015y12m16d_201758575

で、少食のプチ断食でも目を見張る効果がある。風邪、腹痛、下痢、あらゆる万病が治ります。精神病も治ります。12番。ファスティングの10大効能。体質が変わる、快感をもたらす、エネルギー利用法が変わる、宿便が排泄される、環境毒素の排泄、デトックスだな。自己融解を起こす。これはね、身体の悪いところが溶けて消えて、これが、だから、再生医療は、ファスティングこそが最大の再生医療なんです。iPS細胞なんてバカバカしいもいいとこです。意味ねえ。はい。

遺伝子が、活性化する。スタミナがつく。免疫力が上がる。活性酸素が減る。すごいですね。いいことずくめですね。おまけにね、お金がたまるって。ね。現代医学教育はね、断食、ファスティング教えてないんです。教えるわけがねえ。それどころか自然治癒力教えてないんです。ね。南山堂の医学大辞典引いてご覧。自然治癒って項目引いたらありません。削除されてんです。治癒ってのも削除されてる。自然治癒力っていうのは大学医学部で一時間も教えません一秒も教えません。2015y12m16d_201803297

だからこれは今から200年前のルドルフ・ウィリヒョー。思い出して。ウィリヒョー。このウィリヒョーの野郎が現代医学の父と呼ばれてんだよ。こいつがペテン師、悪魔。いんちき。ウィリヒョーはなんて言ったかっていうと、ね。要するに、人間の体はものであると。機械であると。だから機械に自分で治る、モノに自分で治る神秘的な力なんかあるはずがない。

自然治癒力、全面否定したんですよ。で、なんて言ったか。病気を治すのは、我々医者であり、医術であり医薬であると言ったんです。それをこうロックフェラーがオー、ベリーグッド、ウィリヒョーくん、それで、近代医学の父の称号を与えたんです。ペテン師がこっから生まれたんだよ。現代医学は200年前からペテンだよ。わかる?

病気を治すのは、自らの身体。これをホメオスタシス、生体恒常性維持機能。ホメオスタシスというんだ。辞書で引いてください。あらゆる生命体は単細胞から多細胞まで定常に保とうとするはたらきがある。これを生命の神秘ですね。その現れが自然治癒力である。わかります?手、切ったら治る。全部ここに、258ページに書いてます。ここに。なぜ治るか全部私が説明した。現代医学はそれすら説明できない。もうお子様ランチだ。はい。

13ページいきますね。そのことを今こう全部書いてますね。要するに、快感をもたらす、大事なことはね、ファスティングやるときね、不安でやってはいけない。空腹感は幸福感でやってください。楽しみなさい。空腹は気持ちいいんです。ああ気持ち良い。だからね、書いてるの。これだよ、小腹が減ってもすぐ食うなってわかりやすいんだよこれ。空腹を楽しめ。沖先生が言ったでしょ。

で、この、また10大効能書いております。はい。次は行きましょう。これは全部読んでくださいね。自己融解、6番。16ページ。自己融解を起こすというのがこれが再生医療であるというのね。身体の中の傷んだ部分とか炎症起こしたとか、弱ってる部分とか老化した部分が全部ファスティングでなんと、体細胞は血球細胞にかわり血球細胞はさらにその、排泄物に、老廃物に変わって排泄されていくんだよ。これが千島・森下学説です。だから身体の悪い部分まで、体毒じゃなくって身体の悪い組織、悪い器官、病気の器官まで全部溶けて、自然治癒で排泄されていくわけ。これがそのファスティングの自己治癒力ですね。素晴らしい。

この千島・森下学説、さらにこの、見て。例えば、わかりやすく言うと心臓病がなぜ治るかっていったら、心臓病ってのはさ、ここに、このどんどん溜まっていくじゃん、ネトネトこう、ね。こう、うわーっと、アテロームというんだけどね、ネトネトが。んで、詰まったらアウトだよ。ところがファスティングで食事いれないで、いれないと、体の中は食い物が回って来ねえじゃん。

すると身体は困るわけですよ。どうするよって。どうする、何も食い物ねえじゃんって。どうするって食うもんねえじゃんって。どうするって、どうするってったってどうするんだよこのやろうってね。しょうがねえなってちょっとここにあるネトネトでも食うかって。おー結構イケるじゃんって。ちょっと俺にも食わせろよって、結構食えるぞこれ。ってんで、食ってるうちにつるつるピカピカに。ハハハハ。血がスイスイ通れる。あ、治っちゃったって。コントみたいな話。すごいでしょう。ファスティングってな。

腎臓病もそうだよ。腎臓病ってのはフィルターじゃん。フィルターにこうやってだんだん、台所の生ごみ受け想像すりゃいいんだよ。これが全部ネトネトのろのろくっついちゃって、どうすんだよこれ。また、断食でパンと食い物来ねえ。食い物来ねえじゃんどうするっていうんで、食うものねえじゃん、って。あ、これ、しょうがねえなあ、もうヌルヌルでも食うか、ってこう。けっこうイケるじゃん、ちょっとおい待て、俺のを食うんじゃねえこのやろう、って、みんながこの生ごみ食ってるうちに、スイスイ通る。あ、腎臓病治っちゃった、って。笑っちゃうね。もうコントの世界だな。船瀬さんの説明わかりやすいだろ。ねえじゃん、ってね。所ジョージのノリだよ。

遺伝子が活性化する。いいことづくめだね、結局ね。そういうことですね。それでね、血流促進するってことは万病が治るってことだよな。万病は低体温、低血流、低体温、低酸素で起こんだよ。ガンが典型だな。だから血管から老化する。断食すると嫌でも血管の中に血が通りやすくなっちゃうんだから。若返るんだよ。いいことづくめだよ。

~~~~~~~~
・・
・・

でも、

◆断食って、専門家がいなきゃできないんでしょ?
◆断食道場ってお金も時間もがかかるらしいって聞いたよ
◆断食が自宅で手軽にできれば良いのになあ

と思った断食に興味のあるあなたへ!
そんなことはありません。

★詳しくはこちらから・・・・
↓ ↓ ↓150624-3-01-1200x630

 


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFBをフォローして下さい
フォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
こちらから!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

analitics