あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

アーカイブ:2019年 4月

薬で病気は、治らない 宇田川久美子さん

薬で病気は、治らない 知っている人にとっては、当たり前です。 しかし、分かっていない人が沢山います。 こちらの画像は、薬を使わない#薬剤師 の宇田川久美子 さんの書籍です。 とても基本的なことですが、 とても大事なことで…

詳細を見る

私の文章が過激過ぎな理由。私が書く文章のスタイルについて

★私の文章スタイルについて 今日は私が書く文章のスタイルについてです。 私の文章や投稿を見てもらえれば分かりますが、 私の投稿記事の文章は、結構「過激」です。 これは敢えてそうしています。 SNSでの文章は、毒にも薬にもならない平凡…

詳細を見る

NO GMO だけで通じますよね?遺伝子組み換え食品は有毒です。モンサントを撲滅せよ!!

★NO GMO NO GMOだけで通じますよね? 共感したらシェアお願いします。 こちら関連リンクです。気になる人は見てくださいね!! 船瀬俊介「モンスター食品が、世界を食い尽くす!」マスメディアは一行も書かない! …

詳細を見る

ビーガンで人気のYoutuber魚と卵を食べていたことがバレて、大炎上!!ヴィーガンは、体に良くないということが判明!!

★ヴィーガンは、体に良くないので、 健康になりたい人は、しっかり魚や卵の動物性食品と お肉を食べましょう^_^ ビーガンがほんとに体にいい食事ならば、 魚や卵を食べなくても、 ビーガン食で治るでしょう。 しかし、魚や卵を…

詳細を見る

死の四重奏とは?健康クイズです。

★死の四重奏とは? 健康クイズです。死の四重奏の4つの悪い状態とは何でしょうか? ・・・ 答えは、 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 《deadly quartet》 ・上半…

詳細を見る

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2019年4月
« 3月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

analitics