あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

アーカイブ:2015年 4月

私が「薬を使わない薬剤師」になった理由。薬が病気を作る!宇田川久美子さんのお話。

薬が病気を作る 薬を使わない薬剤師 宇田川久美子 10分 http://youtu.be/oo-keWIRRRs 宇田川ーはい、皆さんこんにちは。いまご紹介にあずかりました、薬を使わない薬剤師、国際感食協会理事長の宇田川久美子と申し…

詳細を見る

「全身が脳」とはどういうことか?「 腸は第二の脳」プラナリアの不思議と再生能力 武田邦彦さん

全身が脳? プラナリア 武田邦彦 8:36 http://youtu.be/dQBC7l95_tQ 先回の男女のルーツではですね、私たちの体や心がほぼ完璧にできているということは非常にまぐれ的なことで、例えばヘモグロビンの一部のアミ…

詳細を見る

ホンマでっかTVでお馴染み武田邦彦さんの長生きするための知識!

長生きのヒント 武田邦彦 9:30 http://youtu.be/j_xvyjYC4N4 今日お話ししようとすることは非常に画期的といいますか、常識的でないというかですね、そういうことなもんですから、ちょっとこの記事を書き始めたと…

詳細を見る

肥満になると早死にするのはなぜか? ホンマでっかTVでお馴染み武田邦彦さん 長生きする方法

肥満短命の原理 武田邦彦 11分 http://youtu.be/Wv25CDR417E 毎日ですね、どうも生活のリズムから、朝録音するもんですからちょっと、声がですね、朝方しゃがれておりまして、夕方録音しようと思うんですけれどもな…

詳細を見る

船瀬俊介「モンスター食品が、世界を食い尽くす!」マスメディアは一行も書かない!遺伝子組み換え食品(GMO)が必ず世界を滅ぼす理由。

モンスター食品が、世界を食い尽くす。11:39 http://youtu.be/wuxgAInALD0 船瀬:こんにちは、船瀬俊介です。最新刊をご紹介いたしたいと思います。これは『「モンスター食品」が世界を食いつくす!』という本です…

詳細を見る

薬を使わない精神科医!宮島賢也先生の統合医学 私が薬を使わない理由。うつは薬じゃ治らない

うつは薬じゃ治らない 10分 http://youtu.be/Ep0ISkGIjB0 宮島ー僕自身が薬を使わない精神科医になったのは、自分自身もうつで7年間薬を飲んでました。その時の主治医、僕に薬を処方している精神科医は、この薬は一…

詳細を見る

降圧剤要らず!?高血圧対策として。血圧を無料で下げる方法。ハンドグリップ試してガッテン!

ハンドグリップで血圧を下げる。試してガッテン!11:20 http://youtu.be/8TTTx51GB6E 小野文惠ーお見せしましょう、生活改善によってどのくらい血圧が下がるか。例えば減塩をするとか、ダイエットをすると、血圧が…

詳細を見る

レノンリー 熱海断食道場2 アトピーの原因 ガンの原因

レノンリー 熱海断食道場2 11:00 http://youtu.be/O9Sl1gg53ac まず病気っていうものから考えてみたいと思います。病気とはなんですか。病気の定義。病気の定義っていったら実は細胞膜の崩れっていうだけなんで…

詳細を見る

レノンリー熱海断食道場1 病気を治すたった3つのポイント!

レノンリー熱海断食道場1 10:26 レノンリーーみんな知ってるんですよ。10億円以上、100億円以上の価値があるんですよ、自分の肉体は。知ってる? 知ってますよね。自分の肉体は、お金にかえがたい、何よりもかえがたい大事なものだ…

詳細を見る

稲田芳弘「ガン呪縛を解く、千島学説パワー」1/4 私が末期がんと診断されて指を鳴らして喜んだ理由。

稲田芳弘「ガン呪縛を解く、千島学説パワー」1/4 ー稲田さんが実際がん患者なんですか? 稲田ーはい、そうです。 ー3年前に告知をされたと。 稲田ーそうです。ちょうど3年前の今頃。男なのに、こう、ちょうど、お乳のところ…

詳細を見る

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2015年4月
    5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

analitics