あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

レノンリー熱海断食道場1 病気を治すたった3つのポイント!

レノンリー熱海断食道場1 10:26

レノンリーーみんな知ってるんですよ。10億円以上、100億円以上の価値があるんですよ、自分の肉体は。知ってる?
知ってますよね。自分の肉体は、お金にかえがたい、何よりもかえがたい大事なものだということをわかりながら、この肉体のことを知ってるひとどんだけいますかっていうことなの。ほとんどいないんですよ。

さっきやったエネルギー法則、ひとが立っときながら、ちょっとあるシステムを、ほとんど触らない、ちょんちょんと触っただけで、より崩したりとか直したりとかできるんですよ。肉体のシステムを知っているからなんです。
精神が不安定になる方法、精神が戻る方法、全部知ってます。それは肉体を知ってるからなんです。肉体を知った時にどうなったかっていったら、例えばね、人類の歴史っていうのは、先もいったように、文明をもってからわずか5千年なんです。文明をもって、わずか五千年の歴史なんです。でも生命誕生から38億年。シアロバクテリアが地球に発生してから38億年、30億年以上と言われていますね。
五千年というのはこれ、人の知恵です、叡智。要は、考え方。38億年の生命というのはDNAなんですね、DNAがずっと繋がってきてるわけでしょ、遺伝が。だから私たちは昔はサルやったでしょ、昔はネズミだ、その前は魚類で、その前はなんか、バクテリアみたいな、そこから繋がってきてるんですよ。一回も死なずに。私たちは一回も死なずに、生命誕生からここまで来て、人類やってるんです。どっかで死んだらいなかったわけなんですよ、一回も死なずに、バトンタッチしてきた末裔なんですよね。わかります?

でも、人類の考え方は五千年なんです。DNAは38億年なんですよ。肉体って、これは肉体から肉体への生命の次のひとへの、バトンタッチが、肉体じゃないですか。いまは私たちの。ネズミからサルへ、サルから類人猿、類人猿へ人間へ、生命から生命に肉体をバトンタッチしたんですよ。精神はバトンッチされてますか。精神はバトンタッチされてませんよね。肉体はバトンタッチされてるんです、次のひとに。

でも考え方とか、霊っていう言葉とか、例えば。魂っていう言葉、オーラっていう言葉、神っていう概念はいつできたんですか、シアロバクテリアがもってますか、類人猿が考えますか。人類しか考えないことなんですよ。でも肉体は、38億年のDNAの叡智が、詰まっとるんですわ。これが細胞なんですよ、これがDNAなんですよ。詰まっとるんですよ。

だから、頭で考えるのをやめて、肉体で考えてはどうでしょうかと。38億年の叡智で考えれますよということなの。
だから私たちは肉体を、もっとも大事にしています。だって体がなくなったら困るやん。10億円払っても嫌や、みんな言うわけですよ。
例えばね、もうちょっと簡単に言ったらね、親指、すいませんけど、100万円で、売ってもらえますか。嫌でしょ。1000万円でどうですか。嫌ですよね。親指一本ですら、1000万円、嫌ですよ。ぐらい、体が大事なんですよ。愛してるんですよ、自分の体を。
でもその体について何も知らない、その体を作りだす食事について、あまり意識してない、その体を作りだす、運動について、しっかりしていない、その体に関しての知識も、入れていない、ていうことですよね。そら肉体滅びていくちゃうんっていうことなんです。だから私たちは肉体のアプローチ、究極にします。だから、ありとあらゆる、指先から足先まで、どのように動けばいいかというのが全部わかりますよ。どのような体の状態、が、どのような精神の状態を生み出すか、どのような体の状態がエネルギーがいい状態か、どのような体の状態が病気にならない状態っていうのを自分で全部コントロールしていくトレーニングとかをやってます。

で、もちろん食事。当たり前です。運動、当たり前です。そして肉体に関する知識、当たり前です。だから生理学っていうのは、なにかっていったらなまの、ことわりです。生の理。要は生命の理なんですね。生命の理がわかるということは要は、38億年の理をもう、わかると、いうことなんです。DNAの暗号っていうのがは神様の暗号なんだよね。だから神様も、どっかの主教の概念のあー、神様ー、ってこうやったら出てくるんじゃなくて、神様、どこにいるかっていうとココにいるわけでしょ。自分の体の中に。

みんな間違えてるんです、なんで間違えてるかっていったら、どうやって人々からパワーを奪ったかっていうと、簡単です、神様を外に出したんですよ、その人の中から。みんな自分が神だと思ってたから、神の創造物だと思ってたから、だから神の一部だと思って生きてるんですよ。そうすると力は浸透しますし、どんなこともうまくいきます。
ただし、神を外に出して、神様、しかも、偶像とかで、神様、仏様。これ、全部、外への依存なんですよ。依存をもつとどうなりますか。依存的な子供と主体的な子供とどっちが成長できますか、依存的な子供と主体的な子供どっちが学習できますか。簡単です。誰でもわかります。神様、外に出しすぎなんですよ。っていう風に、コントロールされてるんですよ。ある人たちに。そういうシステムを作られて。それによって人々から主体性を奪い、国家システムとして人間を簡単にコントロールできるということなんですね。

僕この間小学校行った時にね、子供たちにこんなん言ったんですよ、この中でアメリカ知ってる人、いったら子供が、はーいって、みんなね。手を挙げた。おー、すごいなおまえたち、アメリカみんな知ってるんや、アメリカ大好きなやつ、言うたらそのうちの8、9割がはい、って。あ、アメリカ好きなんか、へえ、って。その次僕聞いたんですよ、北朝鮮知ってる人、はーいってみんな、子供、テレビで見てるんだね、あ、そう、北朝鮮、大好きな人、ゼロですよ。で、その次に聞いたんですよ、北朝鮮嫌いな人、全員、手、挙げたんですよ。僕、聞いたんですよね、じゃあ北朝鮮いったことある人、って。ゼロなんですよ。
北朝鮮、行ったこともない、見たこともない国のことを、嫌いっていう風に、どうして言えるんでしょうか。なぜでしょうか。洗脳ですよね。すごいでしょ。その学校の子供たち全員を洗脳してるんですよ、この国は。
金正日知ってる人、ね。手、挙げたんです、何人か。金正日、嫌いな人。全員手を挙げます。なぜですか。あったことも喋ったこともない人を嫌いにすることができるんですよ。ほぼ100%の確率で。北朝鮮がマインドコントロールの国ですか、どっちが怖いねっていう話ですよね。自由だと思いながら全部コントロールされてるんですよ。

レノンリーーやめられない止まらない。

生徒ーかっぱえびせん。

レノンリーーあれ、マインドコントロールされてるんちゃいますか。っていうことなんですね。

だからそういった多くのメディアとか、自分たちが受けてる環境っていうのは、すごいね、本当は自分たちはこうしなければいけない、本当はこうなんだ、っていうものを全部阻害して、実はその人の意図で動かされてる。いつの間にか。
しかも小学生が、北朝鮮嫌い、金正日嫌い。あったことも見たこともない国を嫌いって言う。

で僕、北朝鮮行ってきたんですね、2001年に。子供たちに、日本嫌いですかって言うたら、日本嫌いな子供、一人もいなかったですよ。わかります?日本は北朝鮮嫌いですかっていうとみんな嫌い。いい国の関係保てますか。どっちの国の方が怖いですかっていう。よーく、考えてくださいね。日本からしたら向こうの国が怖いかもしれないけど、向こうの国からしたら日本がめちゃくちゃ怖いわけです。
ということは互いにその怖いっていう気持ちをまず取りだすことから考えないといけない。教育は何をしてるか。洗脳をしとるんですよ、そういうことを。だから、まずはこういう事実をわかって肉体にアプローチかけて。そうすると答えが出るわけなんですよ。38億年の答えです。そんなんいったら、間違えてますよ、っていう答えがしっかり出ます。肉体は全部知ってます。

だから自分の病気の原因、実は全部知ってます。DNAが。
で、病気って大まかに分けて二つあるんです。ひとつは、先天的なもの。ひとつは、後天的なもの。

だから自分の病気の原因、実は全部知ってます。DNAが。
で、病気って大まかに分けて二つあるんです。ひとつは、先天的なもの。ひとつは、後天的なもの。
先天的なものは、親のカルマとか考え方とかDNAの情報を受け継いじゃってるんで、これはそのひと自体はどうすることもできない場合が多いです。例えば小児がんとかそうですね。親の先天的なもの。もしくは生まれてすぐにアトピーとかもそうですね。親が卵や牛乳みたいな化学物質を体に入れたから、それが出産の時に子供がもってきてしまったというパターンですね、先天的なもの。
後天的なもの。小学校の時、めっちゃ健康やったのに、今なんかすごい病弱とか、いま、アトピーが出るとか、いま花粉症、毎年出るっていうのは後天的なものです。

後天的なものの原因は何かっていったらなんだと思いますか。

生徒ー言葉と行動。

レノンリーーはい、ですよね。生活習慣ですよね。で僕は、病気を治す、もしくは病気とか健康をコントロールする、たった3つのポイントを押さえるだけで、それをコントロールできることに、気づきました。

~~~

・・
・・

でも、

◆断食って、専門家がいなきゃできないんでしょ?
◆断食道場ってお金も時間もがかかるらしいって聞いたよ
◆断食が自宅で手軽にできれば良いのになあ

と思ったあなたへ!

そんなことはありません。

★詳しくはこちらから・・・・
↓ ↓ ↓150624-3-01-1200x630

 


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFBをフォローして下さい
フォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
こちらから!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

analitics