あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

アーカイブ:2018年 4月

「信じなくてもいい」とは、どういう意味か?

「信じなくてもいい」 私は、facebookやブログやメルマガで、 健康の情報や陰謀の話を お伝えしていますが、 別に信じなくてもいいです。 信じたくない人は、信じなくてもいいです。 信じて!とかいうと、 …

詳細を見る

エナジー飲料は、翼をもぎ取る!レッドブル・モンスター・眠眠打破などにハマっている人は要注意!

★エナジー飲料は、翼をもぎ取る! こんばんは! レッドブル 翼を授ける! というCMがテレビで 放送されたりしていますが、 このレッドブルなどは、 いわゆるエナジードリンク(飲料)です。 飲めば…

詳細を見る

筋トレや運動について補足。気功についても少し。

★筋トレや運動について補足。気功についても少し。 筋トレや運動について ちょっと伝える意味が 曖昧だったところがあります。 伝え間違えていたというか 誤解が生じそうなところの修正というか・・ 今日はそのことについ…

詳細を見る

「医者は馬鹿」とはどういうことか?

★「医者は馬鹿」とはどういうことか? こんばんは! 東洋医学健康アドバイザーの松本です! 突然ですが、 「医者は馬鹿」です。 知っていましたか? 知らない人は、かなりやばいです。 そんなあなたに「医…

詳細を見る

「人類は、紀元前にはもう癌を克服している!」とはどういうことか?

★「人類は、紀元前にはもう癌を克服している!」とはどういうことか? 癌というのは、 昔はまれな病気であり、 ご飯をたくさん食べることのできる 地位にあった王様や皇帝が なるものでした。 皇帝が稀になるものと書…

詳細を見る

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年4月
« 3月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

analitics