あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

なぜあなたの癌は転移しないのか?末期がんであっても、当たり前のように癌を治す方法・治る仕組みとは?

癌細胞が細胞分裂して増えていくモデルは、間違いで、
小腸で血液が造られ、血液が細胞になるという「千島森下学説」が正しい。
(千島松下学説については、下の方の関連リンクを見て下さい。)

だから、細胞分裂に基づく「癌の転移」というのも、
おかしい・あり得ないということになります。

血は小腸でできます。

小腸から→血ができる→血が細胞になる

ですから、一つの細胞が、2つに分かれて、
それが4つになり8つになりという風に
細胞分裂して増えるのではないです。

だから細胞分裂説を前提とした
「癌の転移」というのも起こらない。起こり得ない。

癌細胞が細胞分裂して、増えていくわけではない。
(だから手術して癌を取り除いても意味がない。)

騙されてはいけない。

「癌の転移」というのは、勘違いであり、真っ赤な嘘、嘘八百なのです。

★細胞可逆で、癌が消える。癌が治る仕組みとは?

逆もまた真なりで、

細胞から→血になる

ということも起こります。

これが、細胞可逆です。

たとえ、がん細胞ができてしまっても、

一旦、血に戻して、

壊してしまえば、ガンが治ってしまいます。

これが、がんが治る仕組みです。

小さながんや大きな癌であっても、
末期がんであっても

治ってしまったという例があるのは、
そのおかげであるし、

もっと詳しい仕組みを理解をして、
対処すれば、末期がんであっても普通に治ってしまうというのが真相です。

信じるか信じないかは、あなた次第ですが、

これが真実なのですから、

誰がどう言おうが、そうなのです。

「東洋医学健康アドバイザー」 松本

Q.ではなぜ、細胞分裂説が一般に広まってしまったのでしょうか?

細胞分裂で、細胞が増える場合というのも、確かにある。
でも、それは、細胞を切り刻んで、観察するシャーレの上での出来事、
非常に特殊な場合にのみ起こることなのです。

それがすべてではない。
だけども、それがすべてだと勘違いしてしまった・・

もしくは意図的に、正しい知識を伝えないために、薬や医療の大元の存在であるロックフェラーが、ビジネスのために、もしくは、意図的に人類に危害を与えるために、歪めて情報を伝えている。今更間違いだっとは言えない。そういう理由です。

Q.血液は、今の時代の常識では、骨髄で造られることになっていますが、本当は、小腸で造られます。なぜこんな明らかな間違いが、世間一般に広まってしまったのでしょうか?

骨髄には、血液を作る機能がありますが、それは、メインの機能ではなくて、副次的な機能です。それを観察した人が、血液は、すべて骨髄でできると勘違いして広まってしまったのです。

ですが、骨髄が血液を作るのは、補助的な機能です。血液を作る作用は、小腸にあります。こんなことは、動物の細胞をちょっと真面目に観察すれば分かることです。いかに今の現代西洋医療というものが、いい加減な代物であるかという証明になります。西洋医学は、科学でもなんでもありません。

理由としては、単純に間違えてしまった。今更間違いだっとは言えない。

もしくは意図的に、正しい知識を伝えないために、薬や医療の大元の存在であるロックフェラーが、ビジネスのために、もしくは、意図的に人類に危害を与えるために、歪めて情報を伝えている。

こんな理由です。

★抗がん剤治療では絶対にがんが治らない決定的な理由!
抗がん剤はなぜ100%効かないのか?
http://true-health2.com/archives/582
こちらの記事は過去記事です。

この記事は、こちらの記事に対する補足記事です。こちらの記事は、はじめに一度記事を書いて、その後に文章付け足した記事です。

その際の、画像に船瀬秀介さんの画像使いました。「抗がん剤で殺される」という文字が入っているから、インパクトで使いました。そのために、 この文章が、船瀬秀介さんが喋った内容と、一部の人に思われてしまいました。

こちらは、私の文章です。肩書と名前を付け足しましたので、それで分かると思います。よろしくお願いします。

★千島森下学説については、以下の記事などを参照して下さい。

・船瀬亭俊楽 STAP細胞はあります!頑張れ小保方さん 食は血となり肉となる。
森下・千島学説 細胞可逆で1000兆円ビジネスの崩壊だ!
→ http://true-health2.com/archives/741

・千島学説の説明。血は小腸でできる!骨でできるは間違い!
細胞分裂せずに赤血球ができてくる。
→ http://true-health2.com/archives/31

・無知は高くつくんだよ!私は心が痛いよ!!
癌は転移しないし、末期でも普通に治るよ!早く気づいてね!
 http://true-health2.com/archives/2578

・船瀬俊介のファスティング(断食)こそが新しい医学!
腎臓病・心臓病・万病が治る仕組み!三島の沖ヨガ道場で・・
http://true-health2.com/archives/307


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ ★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,400人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらからフォローして下さい
フォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の健康メルマガのお誘いです^^下からどうぞ

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

    • 医学博士
    • 2017年 6月 24日

    せめて医師免許のある者が言うならまだしも、、西洋医学の何を知ってるんだ?
    そもそも芸能人の写真を無許可で大量に使用している時点でお察し。只の犯罪者じゃないですか。さらには亡くなった方へ心無い言葉。小林麻央さんが亡くなったこのタイミングでの宣伝行為。人間性を疑います。
    FBにコメントして変にマークされても面倒なので関わりませんが。

      • yasu_boy
      • 2017年 7月 28日

      本名で意見する勇気もない人が、こそこそコメントしないほうがいいですよ。

    • 冨田律子
    • 2017年 6月 24日

    どうして、亡くなってから、こんな投書する前に本人にお伝えしてあげなかったんでしょうか?
    その方が残念でなりません(>_<)

      • yasu_boy
      • 2017年 7月 28日

      私だけでなく、沢山の人が伝えようとしていました。
      ですが、受け取らなかったのは、
      本人や周りが、受け取る気がなかったからです。
      本人の選択の問題です。

    • 山田
    • 2017年 9月 03日

    有益な情報をありがとうございます。

    >もっと詳しい仕組みを理解をして、
    >対処すれば、末期がんであっても普通に治ってしまうというのが真相です。

    末期ガンの対処について詳しく知りたいのですが、
    そのあたりの記事はございますか?

      • yasu_boy
      • 2017年 10月 05日

      【癌(がん)を治す方法とそもそも癌にならない方法!東洋医学的な答え2017年決定版!】
      https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/1473095109435164
      こちらなどは、いかがでしょうか?

      あとFBグループやメルマガには登録してくれていますか?
      詳しくは、そちら経由で聞いて下さい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

analitics