あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

船瀬亭俊楽 STAP細胞はあります!頑張れ小保方さん 食は血となり肉となる。森下・千島学説 細胞可逆で1000兆円ビジネスの崩壊だ!

船瀬亭俊楽「STAP細胞の正体!食は血となり肉になる」(初高座Ⅱ)4:32

食は血となり肉となる。あのー、最近私の書いた本がもうすぐ出るから。
すごいよ。STAP細胞はあるっていう。STAP細胞の正体。
サブタイトルはすごいぞ。頑張れおぼちゃん。
STAP細胞あります。あるんです。泣いたねぇー。
なんだよあのバッシングは。絶対許さん。
実はおぼちゃんのインタビューやる予定だったの。
だけど小保方さんは心身ともに疲れ果ててるからどうもインタビュー無理だ。
それは諦めました。
では、STAP細胞はなんだっていうと千島・森下学説っていうのがあるんだよ。
千島・森下学説って何だいって言ったら、これは50年前に抹殺された医学理論なんだよ。2015y11m03d_183826541
簡単な事言ってんだよ。血は腸で出来るって言ってんだよ。
現代医学は骨で出来る。もう間違ってる。
食べ物は腸で血、血液になる。食べた血液は何になる?体になる。
だから食は血となり肉となる。
食べた物は血球細胞になり、それは今度 体細胞になるんだよ。
すなわち血球細胞が万能細胞なんだよ。
だから森下先生、森下 敬一先生は、私の師匠で、
それで森下先生に、「あの、STAP細胞っていうのは先生どうですか?」
「いや、STAP細胞はね、ありますよ。小保方さんはSTAP細胞なんてヘンテコな名前付けたから、
世の中分かんなくなってるけど、あれはリンパ球ですよ。すなわち食は血となり、血は肉となるんだから、もう血球細胞だよ。
リンパ球が、すなわちSTAP細胞だよ。」だから小保方さんはそれをたまたま見ただけに過ぎない。発見した。
2015y11m03d_183509139
しかし、あれを試験管の中で培養するってことは、それはもうね、無理だろうと。
だから、何回やっても無理です。しかしリンパ球、STAP細胞=リンパ球=血液なんだから、あるに決まってるわけ。
だからSTAP細胞はあるんです。すごいね!。
落語であなた、ここまでいけると思わないだろ。逆にすごいのは、食は血となり肉となる。今度は肉は血となり食となる。
だから森下・千島学説の第3編の学説っていうのは、細胞新生説って言うんだよ。
腸管造血、それから細胞可逆説っていうのは、食は血となり肉となる。肉は血となり食となる。
そしてさらに細胞新生って、3つの柱がある。
で、細胞可逆ってどういうことかと言うと、今度 体細胞は、血球細胞に戻り食細胞に戻るんですよ。
どういう時 起こるかっていうと、例えばまぁ分かりやすく言うと、体重100キロのメタボのおばさんがだ、ね、
友達から誘われたんだね。ゴールデンウィーク行かないって言ってさ。
あら私、体重重いからいいわよ。大丈夫よ。ロープウェイがあるからよ。
あなたが乗った時、一番の危険性はね、ロープウェイのロープが切れることだけよ。って危ねーなこの野郎ってね。
とにかくなんとかかんとか屋上に行ったと。ところがその山から下りて来ると、メタボのおばさんが見つからなかったってやつで。
あんなデカいのに何で見つからないんだって。(うーん)何か途中でおしっことか行ってたから、
谷間かどっか行っておしっこしてるうちに、迷ったんじゃないのって。2015y11m03d_183655317
それからメタボの100キロのおばさんがもう、捜索隊が入っても見つからない。
1週間経っても、2週間経っても、1ヶ月経っても、2ヶ月経っても見つからない。
あー、あの人はついに山でヒグマかツキノワグマに喰われているだろうと。
と思ってたら、奇跡的に2ヶ月後ぐらいにヘリコプターが発見した。
山からヘロヘロになって降りてくるそのおばさんをと。
ねぇ!すごいね、2ヶ月生き延びた。大したもんだ。
そしたら、100キロがなんと50キロになってた。あとの50キロどこに消えたんだよ。
それは食は血となり、肉は血となり食となったんだよ。栄養になったんです。
だからスリムになって降りてきたんだよ。
いやー、その話聞いたとき感動したね。俺は、すぐうちの女房に言ったよ。
お前早くすぐ山に行って、こもってこい。
戻ってこなくていいよ、このやろー。2015y11m03d_183945023
ホント読んでごらん。STAP細胞はある。STAP細胞の正体。
全部、現代医学の根本全部変える!
これで、1000兆円ビジネス崩壊すんだよ。
なあ、その頃 書いた本人どこ行ったって、見つかるわけねんだよ。
俺は末廣亭で高座やってるよその頃。

◆あとがき

STAP細胞はある・・
と言うかリンパ球=血液なんです。
かわいそうな小保方さん・・・
真実を隠すために、小保方さんとSTAP細胞は、闇に葬り去られてしまいました。

食べたものが、腸で血液に変わって、その血液が細胞になる。
そして、細胞は血液に変わる。これが、細胞可逆です。
これが正しいのですが、
現代医学は嘘をついています。

噓に噓をぬり固めてきたのです。
ユダヤ国際金融財閥のロックフェラー・ロスチャイルドの西洋医学詐欺ビジネスのために、
我々の生命と大事な財産が収奪されていたのです。

ですが、いくらなんでももう限界です!
もうバレてしまったのですから、もう崩壊です!
1000兆円の詐欺ビジネスが、これから音を立てて崩壊します!!

あなた達善良な市民を騙して120年140年収奪し続けてきた詐欺ビジネスが崩壊するのです!!
想像して下さい。嘘で塗り固めた、巨大なバベルの塔がついに崩壊する様を!

しょせん砂上の楼閣だったのです。我々人類は、長く悪夢を見ていたのです。

夢は覚めました。悪夢は終わりです。

そして、その後には、何が残るでしょうか?

~関連記事~

千島学説の説明。血は小腸でできる!骨でできるは間違い!細胞分裂せずに赤血球ができてくる。
http://true-health2.com/archives/31

稲田芳弘「ガン呪縛を解く、千島学説パワー」1/4 私が末期がんと診断されて指を鳴らして喜んだ理由。
http://true-health2.com/archives/43

なぜあなたの癌は転移しないのか?末期がんであっても、当たり前のように癌を治す方法・治る仕組みとは?
http://true-health2.com/archives/2403


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ ★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらからフォローして下さい
フォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の健康メルマガのお誘いです^^下からどうぞ

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

    • 彩子
    • 2016年 10月 19日

    小保方さんを信じたいです。でも、世界中の学者がレシピどおりにやってもスタップ細胞が作れないのはどうしてですか?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年8月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

analitics