あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

船瀬俊介 周波数に関わらず人工電磁波の10の有害性を誰も否定出来ない ロバート・ベッカー 発がん性・リウマチ・アトピー・膠原病・不眠症の原因

船瀬俊介 電磁波に近づいてはいけない 9:00

電磁波の10の大罪。図の3のA。ここに出てるな。大したもんだよ。事務方はよく資料を整理してくれた、ありがたい。

ここがね、電磁波問題を2つ覚えるとしたらね、今のサイクルドロー共鳴、それともう1つは、この電磁波の10の有害性。これを頭に入れてください。これをロバート・ベッカーが言ってます。この10の有害性を覚えておけば、電磁波ってものがいかに危険か、言うまでもない。
2015y11m03d_181715024

ロバート・ベッカーはなんて言ったか。すごいね。いいですか。「人工的異常電磁波は周波数に関わらず全て有害である」と言うんです。人工で、異常な、電磁波。周波数に一切無関係。すごいね。だから人工電磁波は全て有害であると言ってる。間違いない。さあそこで見て下さい。この10の有害性が今日の講義のへそでございます。ここ赤で囲ってください。期末試験に出ますよ。これ、中学やったらそういうことやな。「ここはよう覚えとけ。中間試験にでるきの」って。まあ思い出すわ。中学の時を。

さあ見て下さい。まず10の有害性。第一。発ガン作用があります。電磁波は明らかな発ガン作用があります。二番目、発ガン細胞の成長を促進します。すなわち、これは発がん性、っていうのはイニシエーターって言うんですよね。発ガン作用。今度、これをガン細胞に照射すると今度はガンが成長するわけ。これをプロモーターといいます。だからイニシエーター効果とプロモーター効果があるんだよ。

はい、3番目、成長細胞に悪影響を与える。これは何かというとお腹の中の胎児に奇形が起こるということですね。わかりますか。さらに体細胞の変化がガン化するということです。
2015y11m03d_181706648

だから4番目、胎児の異常発育がそこで起こってしまうということです。だからこのように危険性があるということ。

5番目、神経ホルモンが変化する。これもまたすごいです。わかりやすく言うと高圧線の近くに住んでる人は自殺が4倍多いんです。ごめんなさい、間違えた。4割多いんです。だから高圧線の近くに住んでる人は自殺とか精神異常が非常に増えています。

これはなぜこういうことが起こるかって言うと、実はセロトニンという神経ホルモンが激減することがわかっております。セロトニンというものはこれは、理性のホルモンと呼ばれている。すなわち心の安定化と安心の時にはセロトニンというものがでるんだ。しかしこのセロトニンが激減するということは何を意味するか。心の安定性、理性が失われて狂気に走る。だからこのセロトニンが激減するために。あとメラトニン。メラトニンというのは免疫力とそれから成長を、それからあと、免疫力を高めるということが一番有名ですね。メラトニンも激減します。

すなわちメラトニンとセロトニンの神経ホルモンが激減するということは、セロトニンが激減することで精神に異常をきたし、メラトニンが激減することで免疫力が激減する。それもまた発ガンの原因になっていくわけですね。老化防止にもメラトニンは大変な働き。だから老化が加速されるということです。

だから6番目、自殺、異常行動が起こるってことはこれ、神経ホルモンが激減して大混乱を起こすために精神異常を起こすということです。だから高圧線の下でおっさんが日本刀を持って振り回したとか、あるいは奥さんの首絞めたとか。すごいね。異常行動が多発してるんです。わかります?心まで狂わせる。体を狂わせるだけじゃなく。2015y11m03d_182152178

次見て下さい。7番。生理的リズムが阻害される。これはなぜかっていうと、メラトニンセロトニンというのは要するにメラトニンは特に生体リズムをね、日中はたくさん出て、夜は低くなるとか、体のリズムを刻むのは全部神経ホルモンなんだよ。だから太陽を浴びるとメラトニンがうわーっと出て。日光浴するとメラトニンがたくさん出ると思います。活性化する。夜になると落ち着いていく。だからその神経ホルモンの分泌はね、太陽の磁場を受けることで、太陽のエネルギーを受けることで生体の、昼と夜のリズムが刻まれてるんだけど、このリズムが乱されるために、夜、不眠症になったりする。わかりますね。夜、寝付けない。これが一番多い。不眠症の原因はね、電磁波障害です。多いですね。生理リズムが阻害される。

8番。ストレス反応を起こす。様々なストレス反応が起こります。頭痛がするとかイライラするとかね、あるいは何か気分が悪いとか。疲れやすいとか。これ、全部ストレスです。あと、アドレナリンという、アドレナリンというのは何かというと、怒りのホルモンといわれている。

アドレナリンが出ると大変です。イライラ、ムカつく。なぜかというと、これ、副腎皮質ホルモンで、副腎から出て、アドレナリンというのはね、毒蛇の3倍から4倍の毒をもってる。毒物です。それはね、怒ると出るんですよ。ムカーっとするって言うでしょ。ムカーっ、って。思わない?船瀬さんって鼻低いですね、ってったら、なんだこの野郎、ムカッとするでしょ。ない?あなたってさ、本当によく見るとブスね、っていうと、ムカッとするでしょ。

なぜムカッとするかというとその瞬間にアドレナリンがカーっと出たわけ。すると、毒蛇の3倍4倍の毒だから、その毒が体のなかで出ると誰だってムカつく。ムカムカする、気分が悪くなる。なぜか。要するに、これは攻撃ホルモンと呼ばれてる。外から、攻撃されたと思う。

体のなかで毒ができるからムカつくんですよ。だからムカつく、ものすごく切れるわけ。ムカつく、切れる。最大の原因はアドレナリンです。そのストレスによってアドレナリンが発生するわけですよ。ストレスというのは嫌な野郎です。だからぶん殴るわけだよ。スカッとするからね。だから、やっちゃダメだよ。だから、ムカつく、切れるというのは、体内のアドレナリンが出たということですね。ケンカした時は、仲直りするときはそれを覚えておくと仲直りしやすいね。「あなたごめんなさいね、この前キツイこと言っちゃって。あの時アドレナリンが出てたの。」「あ、そう、アドレナリンなの。」「そうなの、困ったもんね」ってなんだよこのやろうって。2015y11m03d_182950671

次行きましょう。9番、免疫機能が低下する。これはさっき言ったようにメラトニンが激減する、それだけではありません。様々な免疫細胞、白血球から免疫細胞からみんなストレスでダメージ受けて大混乱を起こします。そして免疫力が激減します。だからあらゆる病気にかかりやすくなる。これが9番目の電磁波の特性だ。有害性だ。

はい、10番目、学習能力が低下する。だから、集中力がなくなります。当然のことですね。神経ホルモンで神経がやられてイライラする、ムカムカする、落ち着かない。勉強どころじゃありませんから。だから非常に学習能力が低下していきます。

だからこの10の有害性は誰一人否定できません。電磁波の何が悪いのっていったらこの10の有害性をざっと言ってください。これは全て立証されてます。これが電磁波の大変なストレス。

例えばね、2番のDを見てください。2番のDはなんなの、これ。わずか15分間照射しただけで免疫系が大パニックになってるってことがわかるでしょ。すなわち、人間の、好中球とかリンパ球ですね、白いのが好中球、黒いのがリンパ球。これは何かって言ったらいずれも白血球細胞でございますよね。白血球でどれも免疫を担ってる。それぞれ個性が違うんだけどいずれも白血球ででありリンパ球であり免疫細胞なんだけども、電磁波を浴びせるとこれが大混乱に陥るわけですね。一方は急激に増えて一方は急激に減少している。これは免疫系がいかに電磁波の照射によってパニックを起こすかって言うことですよ。

免疫系がパニックを起こして衰えると何が起こるかって、ここからは、免疫が混乱を起こせばアトピーになる、癌になる。様々な免疫系疾患になる。リウマチとか、膠原病とか、そういう免疫性の疾患が激増するのは当たり前じゃないですか。だからこれもその電磁波がいかに体に混乱を与えるかの証明になります。すごいね。わかりやすいでしょ。


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ ★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらからフォローして下さい
フォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の健康メルマガのお誘いです^^下からどうぞ

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年8月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

analitics