あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

大阪出身 売れっ子フリーアナウンサー川田裕美さんが、夜な夜な行うイケない習慣!…もうアレが止められないのっ!

★大阪出身 売れっ子フリーアナウンサー川田裕美さんが、夜な夜な行うイケない習慣!…もうアレが止められないのっ!

波瀾万丈見ました。

大阪出身の売れっ子フリーアナウンサー
川田裕美さんを特集してました。

とても面白かったです。

川田さん、

泉州出身で、中学の時は、

塾に通っていて、ガリ勉で、
成績は、学年7クラス中、1位。

これは凄いですね。

私も中学の時に塾に通って、
頑張ってましたが、

4クラス中3番で、偏差値は、68でした。

川田さんの場合は、7クラス中1位ということで、
偏差値は、70かそれ以上だったのではないでしょうか?

ですが、その後、学区内一の
公立の進学校に進むも、

周りの余りのハイレベルに
落ちこぼれてしまったということです。

川田さん 三国ヶ丘高校。
私は、生野高校。

その辺も私とほぼ一緒です。

地元で成績良くても、
進学すると落ちこぼれてへこんでしまうのは、

進学校あるあるなのかもしれませんね。

川田さんといえば、
女性アナウンサーとしては、
あまりやらないような類い稀な
お笑いセンスとお笑い対応の数々で、
とても人気です。

スキップができないというネタが、
鉄板ネタで、

真剣に
できないスキップを披露するのですが、

それをやると
必ず大爆笑を巻き起こすことから、

芸人さんから、「芸人殺し
と恐れられるほどです。

そんな彼女ですが、なんと!
プライベートでは、とても人には見せれないような
恥ずかしくてイケナイことを夜な夜な行っているようです。
一体それは何でしょうか?
・・・・・

私もそれを見てびっくり仰天して、悶絶してしまいました。

なんと川田裕美さんは・・!!
・・・・

夜な夜なあんこに吸い付いて
直にあんこを吸っているというのです!!!

女性のそんなところを見たことがなかったので、
私もびっくりして、目が点になってしまいました。

あんこといえば、小豆を主体としたスイーツ。
砂糖です。

何度も何度も言ういるように、
砂糖は、糖尿病・アルツハイマーなど

その他あらゆる体の不具合・病気の
根本原因であるとともに

老化の原因です。

私もとても彼女のことは、綺麗で可愛いなと思っていただけに
これから訪れる老化を考えると目も当てられません。

今まで若かったから、それほど大きな問題にならなかったのでしょうが、

美人で可愛いとは言え、川田さんももう、35歳。

これからどんどん糖代謝が減っていく境目であることは、
東洋医学健康アドバイザーとして、

何度も伝えてきいます。

川田さんは、これからかなりヤバイことになることが、
容易に想像できます。

本当に残念です。

いまからでも心を入れ替えて真面目に
人生を送ってほしいと期待しますが、

私は、全知全能の神ではなく
大阪に住む普通の一般人。

力に限界があります。

本人が何かの機会で気づく他ないです。

とても残念です。

東洋医学健康アドバイザー 松本 康男

元記事はこちらです!
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/1761339500610722

◆私のプロフィールが知りたい方は、こちらからどうぞ!
http://bit.ly/fb_prof_yasu

★私がどのように日本一の東洋医学の先生に出会うことになったのか?
https://www.facebook.com/notes/1471482429596432/

■私の健康系facebookグループは以下です。
「東洋医学的健康クラブ」 byやすボーイ
https://www.facebook.com/groups/811646058948209/

東洋医学的な知識に基づいて、生活していくグループです^^。
方針はありますが、強制的なルールなどはないです。
健康に興味がある人の交流の場と考えて下さい。

参加対象者

・西洋医学に疑問を持っている方
・遺伝子組み換えやモンサント社に対して不安や警戒感がある方
・東洋医学の知識を知りたい方・可能性を探りたい方
・巷にあふれる健康に良くない食品・加工食品を避けたい人
・本当の健康知識とは何か情報が欲しい方

私の情報に共感してくれた方は、
是非、グループ内で共に交流・実践しましょう^^

▼私の『無料』健康情報メルマガは、こちらから登録できます^_^
↓ ↓ ↓
http://bit.ly/hel_maga

配信は不定期です。


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数11,430人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFacebookをフォローして下さい
Facebookフォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
Instagramフォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

私の健康Facebookグループのメンバーは、現在6,430人
そして、健康メールマガジンは、現在4,160人の読者がいます。

いちばん重要な情報は、メルマガで流しています!
大切な情報を逃したくない方は、登録をお勧めします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

analitics