あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

トランプ旋風は、神風!! 日本やアメリカの主要メディア(マスコミ)に洗脳されている哀れな人々よ!

────
【私のFacebook】
https://www.facebook.com/boy.yasu
友達申請&フォローは、大歓迎です^^
申請してメッセージ下さい。
────

【ああ神風…トランプ旋風】池田 整治  さんの投稿

私と似たような情報を発信している人がいたようです^^。

https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/1238627112881966

これで私だけが言っていることじゃないことが
理解してもらえると思います。

トランプが大統領になったことが、世界の救いになっているんですよ。

それがどうですか?
日本やアメリカの主要メディア(マスコミ)では、
トランプ叩きに躍起です。

メディアに洗脳された人々も、
トランプは、悪いやつだと思っているのではないでしょうか?

逆です。

ヒラリーやオバマの方が悪いやつであり、
対外的にいい人を装っているだけです。

あなた達は、メディアに洗脳されているのです。

陰謀は確実にあるし、健康、外国、教育、政治
あらゆるジャンルの問題の裏には、

陰謀が隠れているのです。

ほとんどの人は、気付いていないんです。

のほほんと生きてるので、
私のようなことを言う人を見たことがなかったりするかもしれなくて、

嘘だ!と思うかもしれませんが、少数派のほうがきちんと知っていて、
ホントのことを言っている。

そして多数派のほうが、知らなくて、間違ったことを言っています。

メディアを牛耳るものたちに、洗脳されているのです。

情報戦争真っ只中!!

洗脳から目覚めて、皆がホントのことを知る日が来るのを待っています。

これこそがアセンション!(次元上昇!)
なのかも知れませえんね^^!

今まで世界を覆っていたベールが、取れて白日のものとなる!!

人々がホントのことを知り出す!

もう後には戻れないですね!!

✩健康問題もそうです。

きちんとした知識を持てば、
がんはなんてことない生活習慣病です。

その他の難病と言われるものも実は・・です。

真実追求!読みま〜す^_^

https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/1238627112881966

〜ただ本当のことが知りたかっただけなんだ〜

テレビのニュースとか見るけど、トランプがどれだけ

非人間的か非常識かなど永遠に報道してるんだもん。

日本のメディアも日本人もアホ過ぎ!馬鹿過ぎ!
洗脳されすぎ!日本にはアホしかいないのか?

本当に悲しいよ。

https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/1238627112881966

以下は、私の過去記事です^^
お読みくださいませ。

昨年の私の誕生日に書いた記事です^^

★誕生日のメッセージ有難うございます^^!

あなたに一番伝えたい事2016年9月5日

http://true-health2.com/archives/2007

まだ読んでいない方はお読み下さい。

カルト宗教に占領されているだけ、
ホントは治る。


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数11,430人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFacebookをフォローして下さい
Facebookフォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
Instagramフォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

私の健康Facebookグループのメンバーは、現在6,430人
そして、健康メールマガジンは、現在4,160人の読者がいます。

いちばん重要な情報は、メルマガで流しています!
大切な情報を逃したくない方は、登録をお勧めします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

analitics