あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

アーカイブ:2018年 8月

医者は病気を治せない!医者は無能の集団です。今日も愚かな人間は、無能な医者しかいない病院に列を作っています。

★医者は病気を治せない! また新しい健康促進画像ができました!医者は病気を治せない 治す能力が元からありません。 医者は無能の集団です。 無能がはびこる病院に 人間は、今日も列を作っています。 …

詳細を見る

私の「健康メルマガ」の読者さんが~~~~人になりました^^

ありがとうございます。この分野ではかなり読者数が多いメルマガだと思います。 あなたも登録して、最新の健康情報をゲットして下さいね! 東洋医学健康アドバイザー 松本 康男 ▼私の『無料』健康情報メルマガは、こちらから登録できます…

詳細を見る

糖化は老化。糖の取り過ぎは細胞を焦がす。老化の真犯人は「糖化」。

★糖化は老化。 新しい健康促進画像できました^^ この事柄についての文章は、 あとで書きます。 参考記事はこちらなどです。 糖の取り過ぎは細胞を焦がす 老化の真犯人は「糖化」 https://style.nikk…

詳細を見る

医者の不養生・運動しない女医の西川史子さんが、ガリガリで不健康な理由。

★医者の不養生・運動しない西川史子さんが、ガリガリで不健康な理由。 東京医科大学の不正加点減点問題でも、 登場しましたが、 医師の西川史子さんを見て こう感じました。 まだ47歳にもかかわらず、 見た目の劣化が激しい…

詳細を見る

相撲取り横綱はなぜ短命なのか?相撲取りが、長生きしない理由は?

★横綱はなぜ短命なのか? 明治以降の横綱で、 70歳まで生きた人は、7/47人だそうです。 横綱は、早死ですね。 太りながら、激しい運動をするのは、 体にとって、かなりの負担ですからね。 かなり無理してます。…

詳細を見る

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年8月
« 6月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

analitics