あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

アーカイブ:2016年 4月

ただ今、東洋医学食事療養中・・で、今どんな感じ?

【ただ今、東洋医学食事療養中・・で、今どんな感じ?】 こんばんは^_^! 「東洋医学健康アドバイザー」の松本です。 今、私は東洋医学で食事療養中であって、 東洋医学の先生に診てもらっているというのは、 以前にお伝えしま…

詳細を見る

ミトコンドリアエンジンと解糖エンジン!あなたはどっちのエンジン使ってる?

【あなたはどっちのエンジン使ってる?】 こんばんは^_^! 「東洋医学健康アドバイザー」の松本です。 いつも「いいね」やコメントありがとうございます。 人には2つのエンジンがあります。 ・ミトコンドリアエンジン…

詳細を見る

あなたはコラーゲン馬鹿・コンドロイチン馬鹿になってはいけない コラーゲンって美肌や健康に効果があるかないか?がはっきり分かる。肌の若返りに?

【あなたはコラーゲン馬鹿、 コンドロイチン馬鹿になってはいけない】 こんばんは^_^! 「東洋医学健康アドバイザー」の松本です。 いつも「いいね」やコメントありがとうございます。 では、今日も、よろしくお願いします…

詳細を見る

明日、東洋医学の先生の お弟子さんの治療院に行ってきます。

【明日、東洋医学の先生の お弟子さんの治療院に行ってきます。】   「東洋医学健康アドバイザー」の松本です。   いつも「いいね」やコメントありがとうございます。   …

詳細を見る

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2016年4月
« 1月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

analitics