あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

リチャード・コシミズ「健康」3/8 良心的な医者は薬を出さないし、医者を辞める。テレビマスコミの健康情報は噓ばかり。

リチャードコシミズ ガン呪縛を解く

リチャード・コシミズ「健康」3/8 14:21

まま、今日は健康の話にいこう。

(笑い)

だからさそのさ、精神医療の分野も大いに間違ってる可能性がある。
で、そんなことを我々素人が言うと専門家は鼻で笑うんだろうけど。「だったら直してみろ」みたいな。
直してみせようぜ!
だから簡単な文章で、そういったこと悩んでいる人にヒントをさ、あげて、で半年1年したら、それで治ったとか良くなったとかって言う人が出てくれば良いなと思うんだけどね。
セロトニンだね、1つは。それをちゃんとはっきり分かっている医者もいるんだよ!
その先生は、普通のじゃあ薬は使ってないのかな。

少ないでしょうね、きっと。

だって、太陽浴びてカボチャ食えば良いんだもん。

単なる田舎もんじゃね。

(笑い)

良心的な医者は、これやっぱ薬出さないですよ。

良心的な医者は医者辞めると思うよ!

(笑い)

結局食えないですよ。

うん。

良心的な医者は。

結局、今でさえ食えないでしょ。
だってさ日本の医療費ってさ、GNPの7%かなんかでさ、先進国で一番低いんだよ。
アメリカなんかさ、もう、一回病気したらもう破産だって。
そのくらい医療が高いんだ。

あと、健康保険がないから。

だから、連中、健康保険を潰そうとしてる。
日本の健保さえ潰せば、アメリカ的な医療システム導入できるでしょ。ぼろ儲けだよ。

##改革、この前言ったのは、その当たりがかなりクローズアップされてたみたいでさ。

薬事法との。

認可される期間を短縮。
だから、ロックフェラーの作った薬がどんどんどんどんハイスピードで認可されて市場に出回る。ま、そういう体制が。

あれは、ただ単に副作用がなければ認可したがるでしょう?

う~ん。

副作用なんて、ない訳ないんじゃない。

最初からさ、必要ない薬なんだよ。

アメリカの薬の認可ってすごく適当で、製薬会社が自分で作ったレポートで問題がありませんでしたっていうレポート、製薬会社が作って、提出して、それを役所が認可するぐらいだよ。らしい。
これ、関岡さんと和田秀樹との対談にそういったのが書いてある。

結果的に効かない薬だろう。悪影響もあればさ。いっぱい薬出るけど、結局5年経ったら無くなってるのがほとんどじゃないの。

うん。

アメリカ自身でさ、白人には効くけど黒人には効かない薬ってあるの。
要するに遺伝子の違い。
だから日本人にも効かない薬がある訳ですよ。それはただ単に副作用がねぇからって来ちゃったって、効かないかもしれないですよ。日本人に。

山本さんが言ってたけどさ、怪我したら、ここに######。

(笑い)

最近ちょっとテレビで気になることあるんだけど、LDLコレステロール、とか、ほら悪玉コレステロール、ハゲでもさ、インポテンツでもうつ病でも、やたらとテレビコマーシャルでテレビに流すの。医者にかかりましょう、医者にかかりましょうって。

いいとかですか。

ええ。あれ要するにさ、医者に行って、薬貰って、儲けるだけじゃなくてさ、抵抗力がなくなるんじゃねーかな。

なくなるんでしょうね。

ね。そうすりゃガンにも罹りやすくなるしさ。あいつらのテレビコマーシャルの通りやってればさ。
やたらと多いんだよね、テレビコマーシャル。

電車とかのホームのとこに、こんなでっかい看板パネルが置いてあるの、女性向けに。30代になったら乳がん意識を持って下さいって。

そうだよ、乳がんも悪利用なんでね。

それで、半年に一回レントゲン浴びたら、たまには乳がん発見されましたって。

何かがあると思うんだよ! ユダヤっていうか、儲けようと思う。

薬を飲むことによっても、もしかして発ガンしているかもしれない。

そう。だって。そうですよね。
だってNF細胞とか、白血球とか、そういうのが駄目になっちゃったら、ガンをやっつける力がなくなっちゃうんですもんね。

血圧降下剤で、飲むと、血圧は下がってんだけど、ガンの発生率も出る。

あぁ。

だから血液や悪い物は、なんかどっかそういうことやっても、別の症状とか、もっとまずい事態が発生するということ。

血圧の薬ってのは、一度飲んだら止められないって、みんな感情##に思ってるから、ずっと飲むでしょ。

凄い良いお客さんだ。

薬漬けになっちゃう。

うん。

結局、さっき言った咳とか熱と一緒で、血圧が上がるっていうのが治癒反応らしいんですよ。
血圧も、体の悪い部分があるから血圧を上げて回復しようとする動きなんで、それを下げちゃだめ。

血圧は高いなら高いままで。

血圧は血圧で、高いままで放置したほうが、いろんなベースがあるんですけど、基本的には押さえちゃいけない治癒反応の1つだってことは、いろんなとこで聞きますね。

年齢が上がってくると、血圧が上がっていくのは自然なんだ。
それを今、どんどん基準自体を誤魔化そうとしていってるから。WHOで発表してるんだよ。

あぁ。

若干高いぐらいが、若い人に比べれば高いぐらいが当たり前なんですよ。

2年前に、血圧の薬飲めって医者に言われたんで、絶対飲みたくなかったんで、それでマクロビオティックをやりだしたんですよ。

あぁ。

それで2年経ったんですけども、完全に8キロぐらい、体重が8キロぐらいですかね。今、正常値になってますよ。

そこの一角、マクロビオティック###(笑い声)

(笑い)

なんだ、真面目なのが増えてくとつまんねーな(笑)。

(笑い)

僕、4~5年前はやったんですけど、挫折しました。

(笑い)

やっぱ肉の方が旨いし。

(笑い)

全体のバランスですよね、大事なのは。

そうね。

だから完璧にやる必要はなくて、皆集まったときは一杯やる。

太ってて悩んでる人が、マクロビオティックや菜食玄米主義やるのは結構いいと思うんですよ。
で、僕みたいな元々痩せてるタイプの人間が、あれをやると、これはこんなに細くなっていって、げっそりとかなっていくんで。
やりこんだら別なのかもしれないですけど。
そこは体質によるとか。

痩せすぎの人がやると、むしろ悪影響ですよね。

一度治癒反応で痩せるんですよ。僕も体重80キロのこんなぶくぶくの体だったのが、半年で一回54キロまで落ちたんですよ。
これは、騙されて、まずいことになってるのかなと正直思ったんですけど、それでも取り敢えず続けてみようということで、1~2ヶ月続けたら綺麗に戻るんですよ。
で、54キロから57キロぐらいに戻って、ぴったし止まったんですよ。

いや、だから僕みたいに50キロの人間が43キロになったら、これはやばい。

(笑い)

でも、その後もうちょっと続ければ、今度は増える・・・。

いや、ちょっとじゃない。###だから。

(笑い)

最初54キロぐらいに落ちたのって、体が慣れてないから、疲れとか、そういうのって。

いや、正直あんまりなかったんですよね。マクロビオティック始める前に、4日間断食とかって結構頻繁に繰り返してたんですけど、その時は辛かったんですけど。

(笑い)

断食って良いらしいね。
何が良いかって言うと、栄養が入って来ないから体から栄養を取り込もうとするの。
それが逆に動き出すんだよ。それが良いみたい。

あと、腸の中に溜まってるのが出ていきますよね。

結局、無駄な物を出す余裕が体に出来るんで。

でもさぁ、焼き鳥とかさぁ。

(笑い)

食べたいですよ。

(笑い)

日本酒の冷やとかさぁ。

(笑い)

私は両刀使いですよ。

(笑い)

適当に聞いてるよ。

頭はさ、ブドウ糖しかエネルギーを消費出来ないでしょう。どうしてもね、ブドウ糖が必要なんだよ(笑)。

米ってブドウ糖にはならないんでしょう?

酒でもいいだろ?

(笑い)

それが言いたいんでしょう。誤魔化してあげて下さいよ(笑)。

結論として酒を飲みたい、と。

(笑い)

特に、俺みたいに、良く頭使ってる人間は、どうしても酒で補充しなくちゃいけない。

(笑い)

結局、僕、###と並行して皆さんにお勧めしたいのが、新谷弘実っていう、実際のアメリカで大腸の医者をやってる方の出してる本ですよ。

「病気にならない生き方」。

それにもちょこっと書いてあるけど、要するに、もうちょっと、千島学説とかいう言葉は出てこないんだけど、まあその則った、アメリカでもずっと内視鏡手術の専門家で、何千人もの腸を##で・・・

30万人だよ。

30万人。

30万人の人間の腸を内視鏡で覗いた結果、どういう生活をすれば病気にならないか、そういうことを知った本。

健康な人間の大腸の中は、綺麗なんですよね。

綺麗ですよね。

で、そういう人の言った通りに生活すると、ガンが、重病人のガンだった人が再発しない。

そうですね。

再発率が0だって言ってました。
早寝早起きまでは言ってないけど、要するに玄米を中心とした生活をして、肉は食べる必要がない、乳製品は食べる必要はない、そういう話。

 

うまいもん全部食べなくていい。

(笑い)

まあ、旨いもんていうのは一つのあれですよね、煙草が旨いと思ってるのと同じで・・・。

俺じゃん(笑)。

(笑い)

だから、玄米中心の生活をすると、玄米の方が美味しく感じるから。

旨いよ、旨いけど、あれは・・・。

別に、肉は食べたくなくなる。

別に、玄米だけであらゆるバランスの物採れちゃうし。
余計なもん食わないでいいし。

そうそう。

まあ本当にね、食に対する考え方とか、健康に対する考え方とか、世間で言われているものは嘘ばっかりですね!
あれは何々を食べると体にどこどこにいいとか、その発想ばっかりで、そうじゃなくて大事なのは、完全に消化するっていうのがものすごく大事なんですよね。

普通に消化するって、胃の中に入って腸で吸収されて、それで消化終わりって考えでしょう。
アーユルヴェーダってもっと、次のステップ、次のステップがある訳ですよ。

それが何段階かのステップを終えて、初めて消化されたと。
その最終的に何が出来るかって、生命活力が出来るって訳ですよ。
生命活力のちょっと手前が、生殖のパワーなんですね。

だから下手にそういうことをやりすぎると、こっちの生命活力が出てこないって風にね、そういう流れみたいなのがある訳なんですよ。

必ず、病気ってのは、消化の過程で毒素が出来る訳ですよね。
その毒素が、体の中にいろんな血管であるとか、いろんな管がある訳ですよ、その管を塞ぐことが病気の原因だと。
何々を採れば体にいいじゃなくて、いかに毒素を溜めないような食生活をするか。

そうだよ。入れるんじゃなくて、出すってことが大事なんですよ。
悪い物を出す。だから健康食品なんか食べちゃダメ。

(笑い)

汗をかく。おしっこを出す。うんちを出す。それが大事なことだよ。
今、##さんが言ったように、完全な消化ってのはそういう意味だと思いますよ。
体内に残さない。

良く噛むってことは、本当に大事なことですよね。

1か月、五分つき、玄米の五分つき食べてるんですよ。
全然違いますね食べてて。ものすごく満足感ある訳ですよ。おかずなんか、そんなにたくさん作らなくても、もう少~しだけでね。
最近ランチジャー買って、味噌汁も入れて行ってるんですけれども。

味噌汁とお漬け物でもう十分だね。

##さん、それだったらさ、スーパーで売ってる五穀米とかさ、バサッと入れると駄目なんですか。

白米にですか?

うん。

いや、玄米がいいんじゃないですかね。五分つきぐらいだったら、白米とそんなに食べた感じ変わんないですよ。

どうやって作るんですか、五分つき。

いや、インターネットで注文できますよ。

そうなんだ。

うん。

私、今、大阪のお店で買っているんですけども、3,980円10kgですよ。それで一月保ちますよ。一月10kgで十分、私、保ちますよ。

一月・・・

玄米は、今、肥料###が恐れているということと、あと、余計なものを出してくれる。

うん。

そうなんだ

★#######で聞いてました、玄米って、何でも玄米で良いんじゃなくて、普通の栽培方法の玄米だと、農薬が表面上に侵出されている。 だから、西友辺りで売ってる玄米ってすごい固いんですよ。あれは、単に、農薬が集中している玄米だと思うんだよ。すげー固いんだよ。

だから、結論から言うと、#####から買うしかない。

(笑い)

無農薬ね。

なんか、鴨に害虫食わしているような玄米。

イノシシが食べに来るぐらいの玄米じゃないと。

そうですね。

不思議な話があって、同じくらいの農薬を使って、同じ農薬を使ったお米で、玄米と精白した白米を比較すると、農薬どっちが多いかっていうと、玄米の方が多そうに見えるんですけど、実は白米のほうが多いんですよ。

ふぅん。

削ぎ落とす糠の部分っていうのに、フィチン酸、先ほどおっしゃった体の毒素を出すフィチン酸という要素が入ってるんですけど、それをトータルで食べると、結局出す力が強いんで、体に残留する農薬は以外に白米より少ないんですよね。

ふぅん。

同じお米でも?

勿論、無農薬に越したことはないんですけど。

そうなんだ。だから、やっぱり出すことが大事なんだ。

そうですよね。

悪いものはさ、全部さ、ブロックする訳にいかないじゃん。どうしたって入ってきちゃうよ。
マクドナルドだって食うこともあるだろうしさ。そうすっと、やっぱ出すしかない。

うん。

それでいろんな出す方法があって、それで俺が前から提唱しているのが、半身浴。


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFBをフォローして下さい
フォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
こちらから!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年12月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

analitics