あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

ここだけの話2

「ここだけの話2」9:37

(リチャード・コシミズ)
こちらの話をしたいんですけども。WTCで、消防士さんとか警察官、作業員の方が救助に入ったでしょ。何千人も。この人達、バッタバッタ癌で死んでます。これ、全然報道されないでしょ。えっとこれはね、############ すごいね。2500人以上。

(ベンジャミン・フルフォード)
あの、9・11の当時の映像を見るとですね、あの飛行機が突っ込む前に爆発の音が聞こえるんですよ。で、あの最近アメリカの内部関係者によると、貿易センタービルの中に小型核兵器が使われたと。

それがあの、ビル崩壊の原因だという風にあの説明している人が増えているんですよ。でその証拠がかなり出てます。私も9・11、追究そんなに深くしてないけど、してる人達の中では、もう小型原子爆弾だったてのは定説になってます。

(リチャード・コシミズ)
あの実は僕はその説を10年以上前から唱えていて、英文でもってHPも作ってます。ずいぶん前の段階で間違えないなと思いました。ただし、10年前にこれを主張したら、お前キチガイだとよく言われましたので、いいえキチガイではございませんという風にお答えしてました。

それで、なんとね、WTCの現場でね、作業の為に中に入った人たちが被ばくしたってこれは分かるんですよ。そこで、核が使われたわけだから、48時間ぐらいの間、そこの間に入ると被ばくしちゃうんです。中性子線が残ってるんです。被ばくする。癌になる。ところがね、それ以外に白い灰色のパウダーを浴びて、真っ白になった人達いたでしょ。

彼らがどうなのかな。すごい心配だったんですよ。大丈夫だといいなと。で、要するに粉をね、吸い込んじゃったでしょ。そうすると、もし、その放射性同位体が灰に含まれていると、肺に入っちゃうの。肺の中で、内部被ばくしちゃうでしょ。大丈夫かな。癌にならないといいなと思っていたら、あーあ、いっぱい癌になっちゃって。

(ベンジャミン・フルフォード)
実はですね、貿易センタービルは、大量アスベストが入ってた。それで、普通に解体すると大変高い作業になったから、これ爆破したということもありますけど、これするとアスベストの粉がニューヨーク中に吹き飛んで、それでみんな肺癌になることもあります。

(リチャード・コシミズ)
ただね、アスベスト吸ってなる癌というのは、中皮腫という特殊な癌でして、この例はほとんど見つかってないんです。肺癌とか普通に被ばくの癌なんです。長崎や広島と同じ癌が発症してるんです。

アスベスト吸うになる癌とはちょっと考えにくい。もちろんあるだろうけども。で、なんとね、7万1000人がこのパウダーを浴びたと。そして、なんと9・11関連の死者が警察官関係者だけで、1360人にのぼってる。

当日死んだ人も含めるんですが、おそらく1000人以上の人が癌で亡くなってる。この有名な歌手のドナサマーさん。この方、9・11当日あのその灰色のパウダー浴びちゃったんですって。そして、自分はあの灰色のパウダーを吸ったから癌になったんだと嘆きながら亡くなっていったそうです。で、ドナサマーのような同じ条件の人が7万1000人いるわけです。

この人たちは、おそらくどんどん癌になっているだろう。やっぱり僕の杞憂は、杞憂でなかった。事実になってしまった。大変な事ですよ。そして、何千人癌になろうが、何万人癌になろうがアメリカのメディアは一切無視します。原因には触れず、そのヘルスビネフィンとか、どうのこうのとかそんな話ばかりして原因には触らない。

核爆発。恐ろしいことをやったんですね。そして、坂本龍一さん、ニューヨークにいたんですよね彼ね。マンハッタンにいたんですよね。こんな風に書いてあります。第一報を聞いて、いてもたってもいられなくなり、カメラを掴んで通りに出た。炎上するWTCビルを呆然と見ていたうんぬん。彼現場にいたんですよ。今彼どうなってなさってます?

癌で入院してますよね。それからこれ、ちょっと話は違う。これは3・11の時、空母ロナルド・レーガンというのが何故か地震の次の日には、三陸沖に到達していた。待てよ。三陸沖?三陸沖って福島沖じゃないよな。もっと上のほうだよな。福島原発からの放射能とは全く関係ないよね。三陸沖っていうのは。そこにいたロナルド・レーガンの水兵たちが、110人癌になる。

これがもし、福島原発が原因だというのなら、福島周辺の人たちもたくさん癌で死んでいるはずだし、当然、関係者もどんどん癌になっているはず。一人もなってないよ。一人も。これどういうこと。原因が違うということ。ロナルド・レーガンの水兵がなんで癌になったかっていうと、三陸沖で海底核爆発が起きたから。

これ以外に説明のしようがない。つまり、福島原発の放射能漏洩とういうのは、これそれ自身が嘘なんだ。本当の核汚染の原因は海底からきている。地震を人工に起こすために埋め込んだ核が原因で、このレーガンの米兵たちは被ばくしている。

一方で、海と離れている福島やあの他の東北の人たちは、関係ないから被ばくしていない。で、福島原発では、ちょっと放射能が出たような感じがあると思うんですが、これは謀略です。わざと爆発させて、放射能を多少振りまいた。つまり、福島原発が破損していることを偽装するために、そして、恐ろしいことに、最初から、燃料は入っていなかったであろう。

(ベンジャミン・フルフォード)
あの私もね、千葉の人間から証言受けて、雇われてですね、産業廃棄物にある…###。
とにかく産業廃棄物をそこでばら撒いている放射性のそれであの福島原発の放射能どうのこうのって言うのは、全くのインチキだったんですよ。で、ちなみにあの福島原発の警備をあの担当してたのは###とイスラエルの会社なんですよ。

で、あの一部、ジムストーンというNSAの内部告発によると、あれも小型原子爆弾で爆破されたんです。要するに水素であんな爆発は起きえない。ありえないと。たしかに、当時の爆発の雲見ると小型原子爆弾以外は考えにくいんですよ。

ただしこれでね、あのみんな暗くなる話ばっかりだけど、これ僕が言いたいのは、ある人たちが、かなり取り締まりの対象になってるんですね。

あの、このマフィアの幹部の####の次男、リチャード・###がこの前殺されたんですよ。飛行機が離陸して10分で墜ちたんですけども。

酸素は切られてるんですよ。この前アメリカの大きな飛行機がずっと飛んでてあの沈没したけど、これも酸素が切られて、それもブッシュのすごい密接の関係のある、ブッシュのパートナーの人間が死んだ。

それから、9・11当時のFBI担当で9・11に加担したといわれる、ルイスフリーというあのFBI元長官車運転してた時に、あの目にレーザー光線を当てられて、事故して今あの脳死状態ですよね。

で、あのどんどんこの人たちが今殺されてるんですよ。これはやってるのは、アメリカ特殊部隊の愛国心です。で、だからその人たちが次々とこれからも降参するまで消える。必ずあの人たちが負ける。

(リチャード・コシミズ)
どんどんじゃあ、一人ずつ減っていくわけですね。
こりゃ楽しみだね。指を折って待とうよ!。

(ベンジャミン・フルフォード)
あと、あのちょっと考えましょう。あの、ビルバン会議あの陰謀論で有名なあの会議を作った、ビアテルクジョン退院しました。それから、児童虐待ネットワークのトップだったオランダの国王退院しました。スペインの国王退院しました。

EU、あの最大の銀行の長官は死にました。先週。それから、あのローマ法王600年ぶりに辞めたでしょ。そのあとローマ教の中の児童虐待ネットワーク全部暴露されて、クビになったんですよ。

だから、かなりの早いペースで、浄化キャンペーンが進んでいる。日本でも今九州で、あのこの人たちの手先だったやくざが、どんどん消えてて、裏社会、日本の裏社会でも勘弁して、右翼とかあういう人たちが、本物が目が覚めてる。これであの、安倍政権も僕は長いとは思わない…。


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ ★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらからフォローして下さい
フォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の健康メルマガのお誘いです^^下からどうぞ

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年8月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

analitics