あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

ここだけの話 リチャード・コシミズ ベンジャミン・フルフォード

「ここだけの話」11:25

(リチャード・コシミズ)
ちょっと前に沖縄の久米島の沖で、えー大爆発が起きたんです。
で、きのこ雲が上がったんです。で、ちょうど今日も伝わってきたところです。
でそれを撮影した人がいて、これですね。このニュースご存じでしょうか?きのこ雲が久米島の沖合3キロぐらいのところで上がってるんです。知らないでしょ。

多分ね、皆さんご存知ないと思うんです。これね沖縄のテレビ局がニュースにしたんです。それ以外みんなね、どこも一切ニュースにしてないんです。おかしいんです!。

で、私はこういうのを見るとすぐに、あ、核を落としたなと思っちゃうんです。で、核を落とすと、その核がどんなものであれ、一時的にでもですね、放射性を発生するんですね。

そうなると、沖縄あたりにはそのモニタリングポストがいっぱいありますんで、反応するはずなんですね。これが、久米島、久米島の沖合になんか、国籍不明の潜水艦が横行しているというようなニュースが実はあったんです。ちょっと前に。おかしいなと思ってたんです。でこれが、沖縄の本島と久米島の位置関係。

このこっから先のほうに、失礼、さっき3キロと言ったんですが、20キロの間違いですね。沖合20キロの所に鳥島というところがあるんですね。これはね、岩礁ですね。島とはいえない。人は住んでないし。

結局ここは何かと言うと、アメリカ軍の、爆撃とか射撃の訓練場なんです。
そこにある岩礁に目がけて、ものを爆弾を落としたりする。そういう訓練場がここにあるんですが、こっちの方向できのこ雲が上がったと。

(ベンジャミン・フルフォード)
あの、さっき潜水艦の話しましたけれども、あの、私も歴史に載ってない、皆様に知られてない事実、最近あのイギリスなどの当局から教えてもらったんですけれども。あの第二次世界大戦が終わった時にですね、ナチドイツの潜水艦100隻ぐらいがですね、

あの、行方不明というか、あの、要は第二次世界大戦終わってからですね、ナチスの残党がですね、南大西洋のサオトメというところに、基地、潜水艦の基地を持ってて、あと、ヌキニのところで、あの潜水艦で基地を持ってて、で、あの世界の麻薬ビジネス。

あの、南米からコカインとか、北朝鮮から覚せい剤、ベトナムや中国からアヘン・ヘロイン、それで裏資金を作ってて、要は、第三帝国もう一回そのナチス革命を起こすためにずっと秘密基地を持ってたんですよ。で、その爆発というのは、あのそれの関係かもしれません。
(リチャード・コシミズ)
あの、僕らはですね、3・11の地震もすらですね、核を使った人工地震であるという風に考えているんですね。ですから、こういったきのこ雲の話がニュースであって、しかもですね、沖縄の局しか報道しなかった。

在京の大手のメディアは、一切報道しなかったのは、意図的だと思ったんです。で色々調べていったら、やっぱり放射線量上がってるんですね。1日くらい過ぎてから。

これは沖縄のモニタリングポストの数字なんですね。前のほうで、2回上がってますが、これは雨が降ってるから。雨が降ると、ぱっと放射線上がるんです。ここは雨降ったわけではないのに、だんだんだんだん上がってる。

これは、一過性の放射線を拾ってるんだと思います。中性子線かもしれません。
これは何かっていうと、非常に低威力の核兵器を実験している可能性がある。
実験するからには、それを将来使う予定があるかもしれない。という風に思いました。

(ベンジャミン・フルフォード)
あの実際にですね、今ロシアの情報公開してるんですけど、やっぱりあのかなりの数の小型原子爆弾がイスラエルによって世界に分散させられてるんですね。で、この前イスラエルがですね、全世界の大使館を一回閉鎖したんですね。

建前上は、労働組合のストだったけれども、それぞれの大使館に小型原子爆弾があって、要は脅迫だったわけですよ。で、あの3・11のですね、その原発の爆破も小型原子爆弾だった証拠もたくさん出てますし、それから9・11のその貿易センタービルも小型原子爆弾で爆破されたという情報とか証拠いっぱい出てます。さらに報道されなかったんですけども、

被爆の被害国がですね、日本以外にもですね、今シリアもなってます。シリアにこの前、原子爆弾が使われました。

それも、一瞬情報出て、また全部封印されたんですけども。あの、はっきりした映像も出てたし、それも間違いない。

それで、あのこれも皆さん毎日、新聞とかで読むものと、違う解釈なんですけども、NSA、アメリカの盗聴している局がですね、実はイスラエルばかりを見ている最近。なぜかっていうとあそこがまた、変なことしでかすんじゃないかと。
それを止めようとしているために、マスコミ、マフィアが管理する大手マスコミが、NSAばかり批判しているわけ。

だからあまりニューヨークタイムスとか朝日とかあーゆうその、いわゆる###マスコミが出すと批難すると、逆に僕はあの人が良い人かもしれないと思うようになったんですよ。だから、とにかくあの今、小型原子爆弾、色んなところで使おうとしている勢力がいます。

(リチャード・コシミズ)
あの、実はですね、ホントに原爆あっちこっちで使ってる。水爆も使ってるんですね。例えば、一番最初に気が付いたのは、9・11のWTCのビルの倒壊というのは、これは飛行機が突っ込んで、燃料が燃えて、ビルが粉々になる。なるわけないだろうがこんなもの。

あれだけね、コンクリート、細かいね、60ミクロのサイズに粉砕するには、非常に高い熱量と、温度も必要なわけです。これは、核でしか作れない。そして、3・11、これは、通常の水爆をたくさん埋め込んでると考えます。

(ベンジャミン・フルフォード)
ちなみに9・11の映像を観るとですね、飛行機が突っ込む前に爆発の音が聞こえますから。はっきりと。

(リチャード・コシミズ)
どうせやるなら、もうちょっと頭使ってうまくやれと。お前ら何やってんだという事なんですね。実はね、9・11の後にWTC倒壊したでしょ。その地下に、鉄が溶けてグツグツと煮えたきっていたという話ご存知ですか?

しかも、4か月ぐらいの間、そんなものが飛行機突っ込んだぐらいで発生するわけないじゃないか。それからね、WTCに勤務していた人が、もちろんね、死体のごく一部でも、ご遺体の一部でも見つかれば、人物を特定できるわけですよ。

したがって、ニューヨーク市の当局としては、必死になってDNA鑑定したんです。どうやっても1400人分だけ見つからない。なぜだか分かりますか?普通ね、水爆を直接受けると、蒸発します。DNAなんか残るわけない。そういうことなんです。

そして、皆さんご存知でしょうか?今、すでに1000人以上の消防士・警察官・作業員この人たちは、WTC崩壊してすぐに中に入った救助者ですね。

1000人以上すでに癌で死んでます。なんで皆さん知らないの?メディアが報道しないから。これ報道しちゃったら誰だって分かるじゃないですか。被曝して、癌になって死んだんだって。

これね、どこのメディアも一切触らない。最初の頃、ちょろちょろちょろちょろ、ニューヨークポスト…。あそこが言ってたけれど、これは今はもう黙っちゃった。だから今1000人じゃない。

何千人もの作業者が癌になり その内1000人以上が死んでるんですよ。これ、大問題。そして、もっとおもしろい話。3・11の時に、あの地震があってすぐに、アメリカの空母のロナウドレイガンっていうのが、東北沖に急行してやってきて、これ自体おかしいと思うんだけどね。待っていたかのように来て、そして、三陸沖にまで行ったんです。

三陸沖っていうと、福島沖じゃないんですよね。もっと北ですよね。ここで被爆して、30人以上の乗組員が今、癌になってるそうです。

なぜ?そこで、水爆を使って地震を起こしたからです。福島原発と無関係です。という風に僕は判断した。

(ベンジャミン・フルフォード)
あの、さっき艦隊が待機していたと言うんですが、インドネシアの津波の時にですね、同じく援助物資を持って、待ってた艦隊ありましたですよ。その普通だったら海渡るの10日かかる。事前に配置してたんですよ。

で、あのミャンマーの20万人殺した大嵐の時も、援助物資の絆創膏を用意していて、痛み止め用意して、…。あの、また9・11について、大事な所というのはですね、そのビルを買った人、レリー・シリウスさんという男なんですよ。

爆破される1ヶ月前に買って、6000億円分のテロ保険をかけたんですよ。彼が手付金が20億円くらいだけ出して、保険金6000億円貰ったんですよ。

で、その保険金を払ったのは三井海上なんですよ。要するに日本人なんです。日本人の保険を持つ人たちなんですけども。その男は、まだね逮捕されてないんですよ。やっとアメリカでも世界でも誰でもね、今、9・11がテロだったって人まずいないはずなんですけども、

なのにまだオバマ大統領が、その演説でいかにその嘘を突き通す。要するに、彼が良い顔しつつつ、同じマフィアの手先なんですよ。

それを認めて、要するに自分達の国民を3000人殺して、それを理由に違う国侵略して、200万殺して、石油泥棒して、言えないんですよ。でもそれはアメリカの今の政府の現実なんです。犯罪組織なんです。


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFBをフォローして下さい
フォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
こちらから!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

analitics