あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

リチャード・コシミズ「健康」 8/8 予防接種・ワクチンが効く科学的根拠はない

リチャードコシミズ ガン呪縛を解く

リチャード・コシミズ「健康」 8/8 14:45

コシミズさん、予防接種とかあのへんはどうでしょうか?

あの〜・・・

だめじゃんて・・・(笑)

ちっちゃい頃から打たれてるあの、日本脳炎とか・・・

予防接種は、結局その、風邪にしてもインフルエンザにしても僕の認識だと、結局食べ物とか運動とかいろんな要素で身体が弱ってる時に、そういったまぁウィルスてのが入ってきて、増殖するスキを与えちゃってるから、身体で増えると。で増えたから熱が出て鼻水が出て咳が出て。

ていうことなんで、基本的にちゃんとしたものを食べて、ちゃんとした生活を送ってれば、ならないっていう、だからウィルスは病気の結果でしかなくて、それが入ってきたところで簡単に出す力があれば、病気にはならない、だから予防接種なんかもあんまり立証されてないんですよね、効果があるっていうのは。

インフルエンザになってさ、下痢してさ、もう下痢しまくってさ、お腹の中ぺっこぺこになったと。それでついでにさ、インフルエンザのウィルスと同時に身体の中の汚いのも全部出ちゃってるかもしれない。たまには風邪も引かなくちゃいけない。

僕もね、やっぱり禊だと思いますよ、風邪っていうのは。

ですよね?だから年に1回か2回引かないといけない!

そうなんですよ。だから・・・毒素を出すんですよ。汗とかね。

この数年間風邪ひとつ、鼻風邪ひとつ引いてない。

引かなきゃだめなんだよ(笑)

でもまぁそれは・・・

だから毒素が溜まってないから引かないんだって。毒素が溜まると、風邪を引いて、出すんだよ。

そうそう、そういうこと。

だから細菌ウィルスと人間は共生してるんだよ、絶対に。だから、薬や、医者行って、抗生物質をもらうのは一番愚の骨頂。

そうだな。

とにかく子供いる人はもう、「打つな」という風に言ったほうが・・・

だからさ、それで万が一、命がなくなったっていうのはこれはさ、よっぽど運が悪いんだよね。

だからもっと良い民間療法がありますよ。

予防接種で実際アナフィラキシーショックっていって植物人間になったり死んだりしてる人って実際年に何回かは出てるんで必ず。(うん)そういう危険性が若干でもあるものを打つよりは、きちんと生活を・・・

というかさ、〇〇さ、さっきも言ったけどさ、そうやって、病気になることを回避してる側ばっかりにまわってると、体内の毒素が出ていくチャンスがなくって、いっぱい溜まって30年後ガンになるんじゃねぇのか!(うん)

今たぶん小学校でもインフルエンザとかだったらする、しない選べますよね。

あ、選べるんだ・・・

その、他に、ニホノウムとかありましたっけ・・・

ニホノウムは今ありますよね。

あれは、受けなきゃいけないとか?

いや、いけないというかなくなってるよ今もう。

俺らが子どもの頃は絶対やらされたけどね。

みんなここにポツポツあるじゃん、なんだっけ、この・・・

BCG

BCG、天然〇〇・・・

あのタミフルの報道の時もね、あの〜去年でしたっけ?インフルエンザ。で、その時に、要するに日本はタミフルを買わないと、備蓄しとかないと、(はいはい)ていうようなそういうムードがね、高まって、ね、国家的問題だと。タミフルは全世界でおそらくみんなが使われて、逼迫するであろうと。言われて。

まぁそれで使い始めて、そしたら、青少年の幻覚症状でね、ずいぶん命を落とすような事件があって。まぁそのあと、まぁ学者がね、そこで、だから実は中外製薬があれ独占してて、中外製薬から雇われた御用学者が、要するにこれは因果関係はわからないと。場合によってはインフルエンザ固有の症状なのかもしれないとかね。なんか言ってましたけどね。

で、その後結局いろいろ問題になって、マスコミも発言を変えましてね、発言を変えたというかね、随分舌の根も乾かないうちに変えたもんだなと思ったのは、ヨーロッパとかですね、他の国々で、このタミフルが使われてるのかというと使われてないんですね。それで、向こうの医者に、まぁ、インフルエンザになった時にどう対処するのかと言った時に、「暖かくして栄養のあるものを摂りなさい」って。向こうの医者がそう言ってるんですよ。

判断。それをマスコミがいけしゃあしゃあと言ってるところに頭きましたね。(うん)
マスメディアはほんとに無責任だなと。

というかさ、子どもが風邪引いたら医者に行くっていうのは今普通じゃないですか。
でそれは、みんな行かなくなったら、どこの病院も、どこのお医者さんも、商売上がったりだわな。
(うん)だからやっぱりさ、病気の本質っていうのは国民に知らしちゃマズイんじゃない。

うん、そうですよそうですよ。

タミフルの製薬メーカーの株主を〇〇続けるのは・・・

そうなんですね、あとで私も知りましてね。そこで圧力がかかったのかなと・・・

まぁそのへんの薬品関係っていうのはやっぱロック・フェラー系列が多いから。
もうとにかく薬は飲まないっていうのが正解かもしれない。まぁせいぜい水虫の薬ぐらい(笑)

〇〇けど僕水虫治りましたよ。

あ、そうなの(笑)

肌ツルツルになりますよ。

なりますね。

だから全てその化学物質と言ってもいいんでしょ。つまり農薬が入って、化学肥料が入って、そして、食品の中に含まれている防腐剤から着色料から香料から、そういう化学物質。で、病気になって、お医者さん行ってまた化学物質。で、上塗りをするわけですよね。それで確実にもう虜になってしまうっていうかね。

まぁ最終的にはガンになるのかもしれませんが。そういうサイクルでね、なんかまわってるような気がしますよね。で、その背景には全て、まぁ、その彼らの企業が関わってるんじゃないかというような。(笑)

で彼らだけは、コーシャーフードを食べて、(そうそうそうそう)全てそういうケミカルなものを排除していって。。。彼らわかってるんだよ。

わかってますよ。

だから、100歳とかまでいっちゃうわけみたいな。

そうそうそう。

あのー、あれですよ、ハリウッドの女優とかは、みんなね、アーユルヴェーダなんかの治療院で宿泊するわけですよ、それ宿泊する中で、いろんな毒素を出していくわけですよ。だからいくつになっても綺麗なわけですよ。でそれ常識なわけですよ。

日本でも、岐阜県なんかがそういうアーユルヴェーダの医療ていうのを取り入れようと10年前ぐらいからやり出したんですけど一向に普及しないんですよ。なぜかと言うとそういうものが普及したら困るからですよ。今の医療業界、役人業界がね。

〇〇やっちゃってるんですか。(うん)

で、自分たちだけがそういう生活してるわけよ。

みんな長生きするもんだからね。デービットもね、元気だもんね、あれね。

でここだけの話ですけどね、私はあのー、26年前ぐらいからTMの瞑想っていうのをやってるんですよ、ビートルズが一時やってたね。で、政界でも若干やってる人がいまして・・・
(編集?)
それでないとあんな病気ならないし。

それ以前の問題で魂が汚れてる・・・(笑)

魂が汚れると血液も汚れちゃうんだよ!

まさにそうですよ。

なんか彼の好きなものってアイスクリームとラーメンとカレーとか・・・子どもなんですよ。
(うん)

かなり◯なんだよね、あの人ね。だからあんないろいろいじめて悪かったなって今一瞬・・・

あとはやっぱり、予防の方が儲かるんですよね、治療よりも。あの、さっきの予防接種じゃないですけど。(あぁ〜)なってから治すよりも、予防って名目だったらあれじゃないですか、大勢の人に接種したり・・・

だからそうなの、そういう意味でガン保険なの。(あぁ〜)ガンにならない人にもガンの保険料を払わせる。そのためにはガンが怖い病気じゃないといけないわけ。

煽ってるんですね。

うん、アフラックとプルデンシャル。

だから結局その、薬を買う、病院に通う、保険に入るとかそういうことが全部彼らの力の元になってるので、それをみんなが拒否すれば、彼ら力を失うわけですよね。

要するに例えばアメリカなんかの場合は、医療費がGNPの10%以上なんだよね、日本だと7%とかだったと思うんだけど、そういった意味で、医療っていうのはでっかいマーケットなんだよ。
そうですね。

だから彼らはそれを確保したいし拡大したいわけ。その拡大にとって邪魔なのが、健康保険。我が国の。あれを潰したい。だから社会保険庁の不祥事を引き起こした。(ほうほうほうほう)
社保庁を潰して、最終的には国民健康保険を潰そうとしてる。

あれなくなったらやばいよ〜。負担が・・1割でもっと良かったんですけどね。

うん

でも俺こう思うよ、そうやって、もう憲法もなくなって、もう医者みんな行かなくなる。で自分で自分を管理するしかなくなる。健康なんじゃないの?

まぁでもそれでみんなが医者に行かなくなればそんな◯〇〇〇〇・・・・。

アメリカなんかの場合は医療保険高いから入ってない人いっぱいいるらしくて、病気になったらほんと死ぬしかないんだって。(うん)

でも入っててもなんだかんだ難癖つけて、(払わない?)これは適用されないとかそんなことばっかりだって。

らしいね、あの、保険入ってるから大丈夫だと思ってても・・・おりないらしいね。

そうそうそう

その点さ、我が国の憲法はさ、病気は全部カバーしてくれるじゃない。ああだこうだ言わないし。素晴らしい制度だと思うよ?決して高くはない。

今度その、社保庁を解体した後に、古川さんがブログで書いてらっしゃったように、食、日本の食の危険を煽って、今度農協に手を付けようとしてるっていうね、情報がいくつか出てきたんで。そうすると、農協を潰して、モンスタントとかカーギルみたいなアメリカ農業が日本に入り込んできて、農地買収をするとか、(ふ〜ん)いろんなそういった流れで、結局その、病気の原因になる食まで本格的に日本に参入させようっていう流れが、少しずつあるみたいなんで、そのへんも怖いですよね。

要するに彼らは、もうアメリカで毟りようがないから、日本を毟ることにしたんだからね。
全面的にいろんな分野を全部取り込もうとしてる。彼らがアメリカでやったことをやろうとしてる。
最後に残るのはアメリカ同様に、疲弊した国家。

アメリカ農業あれ農業じゃねぇもん。あれダブルビジネスっつって完全なビジネスで、産業と言うか工業と言うか・・・

もう既にね、「遺伝子組み換え大豆は使用してません」なんていうのは、怪しいよね〜!
そんなワケないでしょうっていう感じだよね〜。(そうですね〜)

遺伝子組み換え食品で、遺伝子組み換え食品自体が怖いのかもしれないけど、それより恐ろしいのが、遺伝子組み換え食品が結局なんのために作られたかっていうと農薬に耐えるからですよね。

〇〇が作ったラウンドアップでしたっけ、要するに枯葉剤ですよね、ベトナムで撒かれた。それを使ってもう、食物自体が死なないから、ってことで遺伝子組み換え食品が作られてて。で、それを食べることによって何が起きるかって言うと、結局、枯葉剤を身体の中に蓄えて過ぎてしまうっていうことです。(うん)

枯葉剤あれダイオキシンですね?

そうですね、あれは。

枯葉剤から作られたラウンドアップっていう農薬。

だから仮に遺伝子組み換え食品が安全だとしても、結局は農薬でやられるっていうのはありますからね・・・。

遺伝子組み換え以上に怖いのはやっぱり農薬。

そうですね、農薬ですよね・・・。

やっぱりあれですかね、最終的に全部美味しいところを持ってって、まぁアメリカと共倒れみたいな・・・。

なんか二の舞いをしようとしようとしてるというか・・・ありますよね・・・。

なんかそんな感じなんですかね〜。

それはもう◯◯ゴードシュタインに聞かなくちゃわかんない。(笑)

すいません!(笑)

あの、農薬なんかも、実際作物を植える土地に化学肥料を使ってると、窒素が肥料から上がってきて虫が集まるシステムなんですね。だから化学肥料を使うと虫が集まる、で、その虫を倒すために農薬を使う。農薬も化学肥料も結局アメリカが作って日本に持ち込んだものなので。

うんうん、ろくでもないものばっかり持ち込んでるわけやね〜要は。

それでさ、有機農業無農薬でやろうとすると、無農薬のところに限って虫が全部集まってきちゃうんだって。(あぁ〜)

まぁでも多少虫ついても、ねぇ、って感じですけど。

農薬はやっぱり多少はやっぱり使った方がいいんですか?

全く使わないとやっぱり難しいみたい。だから良心的なところでは、全くの無農薬とは言わないで、1回使いましたとか、この時期に3回使いましたとか、限定して、何々の肥料をこれだけ使いましたっていう表示をするとか・・・

だからよくほら、オーガニックとか、無農薬っていうので売り出してる野菜とか・・・

無農薬で〇〇にできるものとそうじゃないものがあるから

オーガニックでお店で売ってるものは気を付けないと。全くそのへんの100円ショップで買ってきたやつをそのまま横流しで売ってたりするから。

恐ろしいよ(笑)

数値がありましてね、アメリカでもオーガニックは7%がオーガニックじゃないと。日本では35%がオーガニックじゃないと。(ほ〜)

生産者の顔が見えてとか写真とかそのどこでとれたとか・・・。
そういうのが一番安全でしょうね、その農家から直接・・・。

だからさ、何度も言うように、そうやって限定してると毎日毎日何を食っていいか頭が割れちゃうから、(笑)もうとりあえず食ったらあとは悪いもの外に出すこと考えるしかないんだよ!もうそのためには、もうとにかく・・・

でも出て行かないで残留しちゃうものもありますからね。

それは問題だね、たしかに。

とにかくだからそういうものを作っている元凶の人たちにご退陣願って、我々まともな日本人が世界をリードしていくしかないわけだよ。良心でもって物事を進めることのできる日本人だけだよ、これができるのは。

あいつらはさ、俺達を、ゴイムと呼び、◯◯、人間ではないと思ってるんだからさ。だとしたらなんだってやるさ。ほんとにそう思い込んでるんだもん。俺んとこくるメールなんか読んでると、人間と思ってないやん。「You 〜〜〜」、なんだっけ?acianか、モンゴロイドだ。

レッドアジア人?

レッドモンゴロイドとかさ、劣ったモンゴロイドとかほんとに思ってるんだもん。

レッド有色人とか。

劣ったモンゴロイドにこんだけ攻められて彼らも困ってるとは思うんだけど。


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFBをフォローして下さい
フォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
こちらから!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

analitics