あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

近代医療はロックフェラーが作った!石油利権で歪んだ世界の顛末!医療と医学教育支配に騙されてはいけない

異説 崎谷 医療ビジネスの闇  12:37

ー 崎谷博征の新設・異説。近代医療はロックフェラーが作った。崎谷さん、あの、近代医療って、そもそもその、そんな、一人のひとが作るものなんですか。2015y12m17d_152533020

崎谷ー はい。もともとですね、近代医療というのは、石油業界から発生してます。その石油業界というのが、実は製薬と結びついてるわけですけど。もともとの石油業界を牛耳ってた、当時のアメリカの最大の財閥が、ロックフェラーだったということなんですね。2015y12m17d_152508104

ー どういうことなんでしょうか。では、ちょっとこちらのVTRを、ご覧ください。

崎谷ー 医療の歴史というのを、ちょっと皆様に、知っていただくのが、非常にこれから、いろんなことを判断していただくのに非常に有用だと思って、ちょっと今日、説明したいと思うんですけども。
もともとですね、バイタリズム、って言葉、聞いたことありますかね。アトミズムっていう考え方と、二つあるんですよ。この戦いっていうのが実は今でも続いてるんですけども。2015y12m17d_152623002

最初のこのバイタリズムっていうのはこのバイタル、っていうことですね。これ、ヒポクラテス、ってみなさんご存知だと思いますけれども、もともとこのバイタリズムっていうものの考え方っていうのは、私たちの体が適切な環境に置かれれば、自然とですね、内なる治癒力で治っていくと、いう考え方なんです。2015y12m17d_152619034

これは、目に見える次元ですね、免疫力が働いたり。目に見えない次元として私たちの宇宙エネルギーですよね。魂、魂のスピリチュアビリティですけども、その次元でも治っていくという考え方なんです。キーワードは、このバイタリズムのキーワードは、ヘルパーとか、先導者ですね。あくまでも私たち医療スタッフっていうのは、ヘルパーであって、皆様の行く先を指し示す先導者であると。これが、バイタリズムの考え方です。

ですからまず、私たち、バイタリズムの方がとる態度としては害を与えることなかれと、治療でね。これは、一番初めにバイタリズムの基本になる考え方です。あくまでも自分で病を治していくっていうのを、ヘルプスという意味です。

具体的にはじゃあどうすんのかというと、栄養や環境を整えることで病気を治すと。いうことですね。これライフスタイルですね、これ。適切な環境に私たちの体をおけば95%の病気は自然治癒していくと。2015y12m17d_152920815

じゃあ5%ってなんですか。5%。残りの5%は。この5%は救急ですね。この、骨折したとか、怪我して出血したとか。そういう5%というのが、今の現代医療の救急というのが非常に役立つんですけど。慢性病、95%はほとんど自然治癒していくというものですね。

バイタリズムは、実は女性性の考え方なんですけど。もともと。人間が、私たちが、人類、長い歴史ですね。適応した環境というのは、私が本で書いてる狩猟採集時代、これがもう99%ですね。人類の歴史の中で。99%で私たち人類の体は適応してきた。ですから、これに近い環境に体をおけばですね、何も私たちは狩りしたり、採集したりしろというわけじゃなくて、この時代にあったいろいろな環境をですね、今参考にして取り入れていけば、健康というのはですね、実は、自分たちが求める目的ではなくて、当たり前の状態なの。健康が当たり前。2015y12m17d_152935149

今の世の中っていうのは、あるサプリをとって、こうなるとか、若さを取り戻すために、こういうもの、こういうことをしようとか。目的になってるんですよね。そうじゃなくて、もともとですね、お互い私たちの適応してきた環境におけば、健康というのは正常でそれが目的ではないという、そういう考え方がバイタリズムです。

狩猟採集時代というのは、私たちが99%、私たちの体を作ってきた時代なんですけども、その時代の食事を、私は原始人食と名付けてますけども、食事を中心としたライフスタイル、これを達成していけば、健康は正常な状態であるし、皆様の治癒力だけじゃなくてですね、生命力ですね、本当に生きてる人間の宇宙エネルギーというものを、実際に出せるということなんです。これがバイタリズムの基本ですね。

じゃあ、もう一つ、アトミズムってどういう考え方かと言いますと。アトムというのは、これ、原子という意味ですけども、これはまったくその目に見えない世界を否定します。物質だけ。で、体ってのはパーツだと。手や足や肝臓や脳や心臓というようなね。パーツを交換すれば病は治るんだという考え方です。2015y12m17d_153006327

ですからこれのアトミズムの究極の治療の、究極の形ってなんですか。そう、臓器移植ですね。臓器移植というのは、現代医療の医師のなかでもトップレベルの医師がやってるやつです。血管をつないだりね、マイクロサージェリー。血管をつないだり。トップレベルの医師がこぞってやるのが、この移植医療。アトミズムの、これはもう究極の形ですね。パーツさえ変えたらいいと。

ただアメリカで面白い話があって、心筋梗塞のひとが心臓を、心肺移植するでしょ。で、また同じライフスタイルするから、また悪くなるんですね。3回も4回も臓器移植、繰り返してるひともいます。アップルの、ジョブズですね、ジョブズも、移植して死ましたもんね。結局あれも、膵臓がんで、肝臓、膵臓ですね、肝移植して亡くなりましたけど。その考え方がこのアトミズムです。2015y12m17d_153812673

キーワードはコントロールですね。操作するということ。コントロールするんだね。だから治療というのはどうしても、強制的に病を治してしまえと、今の症状をおさえてしまえ、ということで、どうしても結果的には手術とか、薬ですね。あるいは放射線。

こういったものを使って強制的にコントロールしてしまおうという考え方です。ですから、根本的にその病を治すという考え方ではないので、どうしても対処療法なんですね。症状を取るだけという目的。時としてこれもいいこともあるんですけども。だから予防医療という考え方がまったくないですね。アトミズムというのは。2015y12m17d_153829419

だから、ここに来られてる方のほとんどは、相容れない考え方だと思うんですよね、これ。でも現実はこっちがはびこってるんです。本当これ、アトミズムっていうのは女性性、さっきのバイタリズムが女性性に対して、男性性の考え方ですよね。操作してしまえ。力づくで。ですよね。

これはですね、もともとパラケルススていう人がですね、最初に水銀。水銀計、血圧のね、の水銀、水俣病の水銀、ですよね、有機水銀。あの水銀を、実は薬としてですね、一般的に使用したんです。それは、内服させたり、水銀を体に塗ったりしてですね。これで病気が治るって。すごく流行ったんですよ一時。

アトミズムというのはアロパシーともいうんですけど、アロパシーっていうのは対処療法ですね。実はこの水銀療法というのは、非常に流行ってまして、アメリカの初代大統領のジョージ・ワシントンも、あれ、水銀中毒で死んでます。医原病ですねこれ、医原病。

で、もともとですね、ハーバル・メディスンって、ハーブを使ったり、アロマテラピーをしたりとかですね、そういうバイタリスト的な考え方、そういう人たちが、こういう水銀を使ったり毒性物質をね、ガンガン使って人を強制的にコントロールするやり方を見て、そういうアトミズムの考え方をする人を、クイックスって呼んだんですね。クワックスとか。

これは、ニセ医者という意味です。クイッククワックスという。それはクイックシルバーというのが水銀という意味からきてるんですけれども、これ実はね、今クイックスとかクワックスとかいうのは、バイタリスムに対して、つけられてるあだ名なんです。インターネットで調べたら逆になってるんですよ。自然療法をしてる人たち、こういうふうに言われてる。もともとの歴史からすると、こういうアトミズムの考え方をしてる人が本当は、クワックスなんですね。

で、残念ながら私たちの時代っていうのはこのアトミズム、アロパシーというのが全盛の時代になってます。あんまり見たくない顔がでてきましたけど、あの、あんまり話はしたくないんですけどロックフェラー、ですね。2015y12m17d_154352975

ロックフェラー財団というのが、1913年に設立されました。アメリカにですね。これが最も力を注いだのが実は医療と医学教育なんです。意外でしょう。石油で儲けたお金でやったことはこれなんです。で、医学校への資金援助もかなりやってますよね。

面白いのが、ロックフェラーの規定というのがあって、補助金を受けたかったらですね、医学部・病院、補助金を受けたかったら、自然のハーブを使ったりする医療というのを捨てて、石油からできた医薬品を使いなさいと。そしたら補助金おろしますよ、という、そういう規定を作ってます。

逆に、自然の物質というのは特許が取れないんですよね。特許が取れないから、徹底的にそういうのを使って治療する人たちを弾圧したんです。どうやって弾圧したかというのがまたお話しますけども、残念ながら医学部というのが、ロックフェラーの資金でできてから、皮肉にもポリオとかですね、がんとか、自己免疫疾患というのが爆発的に増えています。

じゃあどうやってそのロックフェラー財団がね、こうやって、私たちの今、アトミズム全盛の、この状態にしたかというのは、まずFDAって聞いたことあると思うんです。これ日本の厚生労働省と同じですね。食品医薬品局と訳しますけど、これはですね、もともとの出はですね、石油化学産業の代理人なんですね。

このFDAってのは、実は。だから、石油化学薬品の製品、できたものを、法的に安全と認証するのが仕事なんですよ、もともとが。日本の厚生労働省がこういうことをしてるということと同じなんですけども。もともとそういうとこなんですね、これ。FDAっていうのは。2015y12m17d_154501930

これもFDAは同じく1913年の、ロックフェラー財団とまったく同じ年代に設立されてます。で、ロックフェラーと同じくですね、石油科学からできるもの以外を、競争関係にある、ハーブとかね。そういうのを使ってる自然治療を徹底的に弾圧してます。

で、これ、当時のですね、FDAの長官が、1982年に話したことなんですけども、私は今まで個人に医薬品の特許を与えたことはないし、これからも与えないと。特許を与えるのは、潤沢な資金を持つ大きな製薬会社だけであると。はっきり言ってます、はっきりと。


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFBをフォローして下さい
フォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
こちらから!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

analitics