あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

薬物療法は完璧にペテンであり詐欺!あなたはロックフェラーとロスチャイルドの家畜です!「医療」概論:船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと>

「医療」概論 船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと> 13:23

船瀬先生)
はい、①の左側を見てください、これが一番大事なんだ!

振り子、命の振り子ってどういう意味か分かりますか?
すなわちこれは、だったと言うことをこれで証明したんです、
分かりますか?

すなわち現代医学は、彼らは1に薬物、2に薬物、3、4が無くて、5に薬物なんです。
なぜか?誰が薬物を普及させたか?

ロックフェラーですよ、石油王ですよ、1万トン10万トン単位で掘った石油をミリ単位の薬に変えるんだよ!分かります?儲かるじゃん

だからここでね皆さんに絶対に読んでほしい本があるんです、それを今日持ってきました。
これはね、私のバイブルです、私の医療批判はこの2冊が無ければ成り立たないんです。

一つは、医療殺戮
これは絶版になっていたんです、ユースタス・マリンズ。
世界でナンバー1のジャーナリストが命を懸けて書いた、医療殺戮
これはね絶版になっていたのよ、だからこれ、船瀬さんの勉強ぶりはすごいでしょ?
ほらこの付箋、付箋。

ね、1に勉強、2に勉強、3、4があってようやく冗談。
見てこれだけ勉強してるのよ、僕のバイブルです、大したもんでしょ?
だから何でこれだけ付箋を付けるのかと言うと、また何度も読み返すから。
探す手間を省くために自分で索引付けてる訳です。

医療殺戮、これはなんと絶版で1冊中古でいくらの値が付きましたか?
20数万円の値が付いたんです。
今30万になった?30万行ったんだよ。
1冊がだよ、そこで探して見ると実は我が家に2冊あったの、これは1冊・・・
って思ったけど、そんな姑息なことはしたくない。本当はしたかったけど。

それで、ヒカルランドの石井さんという社長に、“石井さん、今20万、30万の値がついているから、復刻版を出せ!”って言ったら、分かりましたって言ってもらい、復刻版が出ました。
これは復刻版以前の原本です、30万の名が付いたやつ。

で、ヒカルランドで復刻版を出して、30万で買った奴はよっぽど悔しい思いをしたわけ。
ヒカルランドの医療殺戮、これは絶対に読みなさい。
これこそが現代!

内海聡医師、内海さんご存知でしょ?喧嘩っ早い。
内海さんが自分の医学不信を根本から覆した唯一の本ということで、彼が絶賛しています。
医療殺戮、ヒカルランド。

もう一冊、医者が患者を騙す時。
これはロバート・メンデルソン
これも決定的ですね、これはPHP文庫から出てるけど、絶版にしたとかしないとか変な噂を聞きましたけど。

絶版?PHPで売ってない?絶版か、これは政治的圧力だよ。

<聞き取り不能3:30>
xxxxxだよ。

とにかく中古マーケットでもどこでもいいから、医者が患者を騙す時、これを手に入れなさい。

聴講者)
アマゾンで買いました、いくらだか覚えてないですけど、もう10回ぐらい読みました。

船瀬先生)
この、医療殺戮 と 医者が患者を騙すとき これは船瀬さんの原点なんです。
だからあちこちに引用しています。
この2冊を読めば、全てが分かります。
分かりましたね。

ということで、何が言いたいのかと言うと、この左上のグラフを見てください。
命の振り子図!

何が言いたいか、すなわち、現代医療は薬物療法なんです!
薬物療法は根本から間違っていると言いたいんです。
だから薬は絶対に飲むな!っていう事です。

病気を治すのは薬じゃない、自然治癒力です、分かりますか?
現代医学はウィルヒョウってやろうが、まあ難しいことを言うとキリが無いんだけど、要するに生気論と機械論とがあって結局ウィルヒョウたちは、人間の体は物質物体であると、だから自然に治る力が存在する訳が無いと、ぬかしやがったんです。

すなわち現代医学は、自然治癒力を否定したんです、分かりますか?
自然治癒力の原点は何かと言うと、これですよ。
ホメオスタシスです、ホメオスタシスとは何かと言うと、生体向上性維持機能だ!
すなわち、生命と物体は何が違うか。

生命は正常な状態に自ら戻るんです、勝手に。これが物体と違うんだよ!
これを生体向上性維持機能ホメオスタシスといいます。
これが病気の時に発揮されたのが自然治癒力なんです。
すなわち分かりやすく言うと、この振り子で、振り子は傾くことがあります、しかし嫌でも元に戻る、これがホメオスタシス。

で、下に引っ張る力が自然治癒力だよ。自然治癒力ね。
だから風邪をひいたら治るんだ!
ところが、現代医学は自然治癒力を根本から否定したんだ、だから根本から間違ってんだよ。200年前から。

分かりますか?病気を治すのは医者じゃねーよ!薬じゃねーよ!
自らの力、自然治癒力、ホメオスタシスですよ、生命の大原則ですよ。
これを否定したんだから、ふざけんじゃねーよこの野郎(怒)

ケンコバヤシという私のビッグブラザーが居ます、ケンコバヤシ、自然ヒーラーですね、今度また来ます。
ケンコバヤシ先生は、アメリカで200人以上のドクターに、“Do you know ホメオスタシス?Do you know ホメオスタシス?”って聞いたら、200人以上に聞いたら誰一人知らなかったです。
何なんですかこれは?!

これは南山堂から出ている医学大辞典、こんな分厚い本がありますよ。
その医学大辞典に、医学大辞典、いいですか?自然治癒力って引いてごらん?
項目が削除されているんです、信じられる?
治癒と言う項目も医学大辞典から削除されてますよ。

人間は勝手に治癒してはいけない物なんです、彼らにとっては。
だから現在医学は完全にハイジャックされてるんだよ、ロックフェラーたちに。
ハイジャックされた理論でみんな通っているから、殺されるのは当たり前じゃん!

で、内海聡は言ってるじゃないですか、内海医師は。
“皆さん勘違いなさってますね病院は治す場所じゃありません、殺す場所です”とはっきり言ってますよ。

分かりますか?
そこに行列を作ってんですよ、抗がん剤の治療糖尿病の治療はみんなそうですね。
だから入院するときは救急車、退院するときは霊柩車なんだよ!

なぜ私が断言するかと言うと、私の師匠の沖正弘先生この本はねよく読みなさい。
5000年、おそらく1万年前のヨガの、全てがここにあるんです、英知があります。

ヨガの基本の教えは何ですか?
小食、断食すなわちファスティングは万病を治す方法だと、あらゆる病気が治るんです、食べなければ。
今の医学は食べなきゃ治らないと、嘘八百だよ。

さて、これがホメオスタシスで、ここで大事なことって言うと、現代医学を根本から批判してるんですね、薬物療法はこれで批判できるわけです、なぜか?

分かりやすいのは、現代医学の根本的矛盾ですよ、だから西洋医学はなぜ間違ったかと言うと、大事なことを言いますよ、症状イコール病気と錯覚したんです。
でも違います、症状と病気は違うんです、東洋医学は症状は病気が治る表れであると言っています、東洋医学は正しいの。

西洋医学は症状イコール病気だと、だから風邪をひいたときに一番わかりやすい、風邪をひいたら熱が出るでしょ、なぜ熱が出るんですか?
それは体温を上げてウイルスとかバクテリアなどの病原菌を、体熱を上げて殺し、そのために熱が出るんです、さらになぜ熱が出るかって言ったら、熱が上がると免疫力が2倍3倍にアップするんです。

だから熱が出るんだよ、治癒反応なんです。
だから熱が出る、ありがたい、だから症状は、
安保徹先生が言っている治癒反応なんですよ。
治癒するために絶対に必要な反応なの、治癒反応、分かる?

だから熱はどんどん出した方がいい、さらにこれは咳が出る、なぜ咳が出るか?
毒素を排泄する、排毒するためでしょ?
なぜ咳をするの?なぜ鼻水が出るの?なぜ下痢をするの?どんどんウイルスやバクテリアが出した毒を排泄しているわけです。

痰が出るのもそうです、だから熱、咳、それから下痢、これは全部治癒反応なんですよ、ところが西洋医学は熱は病気だと勘違いしているから、これ解熱剤、で、咳が出るから沈咳剤、咳を止める、下痢、下痢止めを打つ、なんなんですかこれは、だから治らないの、これは逆症療法で止まっちゃう、だから直ぐに治るものはここで固定されて、慢性化し悪性化して行く訳です。

薬物療法の根本的な過ちですよ、それを薬が病気を治すって皆洗脳されてんだよ。
バーカ、クルクルパー、アンポンタンですよ、分かります?
薬では病気は治せない、とか病気が治るのを阻害すんだよ、薬物療法って言うのは完全な間違いなんですよ、分かりました?

そう思いません?だから医者に行くなって言うの、だからはっきり言います、病気の時は絶対に病院に行っちゃだめですよ。
病気って言われたらどこに行かばいいか?温泉に行け、体が温まるからね。
体を温めれば免疫力が上がるんだよ、病院に行くなら温泉に行け、金は医者に払わず芸者に行けっていてんだよ。
そらもうドンチャン騒ぎで楽しいぞ、ナチュラルキラー細胞出まくりだよ。

さあCを見てください、かつては自然療法整体療法心理療法同種療法薬物療法
これは英語で言うと、ナチュラパシー、オステオパシー、サイコパシー、ホメオパシー、アロパシー、かつて19世紀半ばぐらいまでは、この5つの医療方法が共存していた、しかしその19世紀半ばぐらいから、ロックフェラーという、こいつらが出てきて、ライバルを叩きつぶしたんです。

すなわちナチュラパシーって何だっていうと、食事療法を中心として人間は自然な状態にすれば、病気は治るって言うんだ!正しいじゃん!
その基本は食事療法です、正しい食事にすれば、自然な食事にすれば、いやでも病気は治ります。

ヒポクラテスと言う、今から2500年ぐらい前、ギリシアのヒポクラテスはなんて言っているかと言うと、食事で治せない病気は、医者でも治せないって言ってます。
食事を改めれば、あらゆる病気は治ると言っています。
だから食事療法は正しいじゃん、これを叩き潰したんです、ロックフェラーは。

はい2番目、整体療法。
体の歪みから治しましょうって言っているんだよ、これをオステオパシーって言っています。
体が歪めばそれは無理が来るから、病気になるのは当たりまえじゃん。

はい3番目。
これはねサイコセラピーとか、あるいはサイコパシーって言ってるんだよ、これは心の、心理療法です、病気と言う字は、気が病むと書く、心が病めば、体も病む、病気になる、ストレスですね、だから心を平和にしてあげれば、必ず体も平和になって、病気も治る、だから体と食べ物と心で治す、だから当たり前じゃん。

4番目、これは何ですか?ホメオパシー。
ホメオパシーってどういう事かって言うと、自然治癒力を刺激してあげるんです、熱が出るように、わざと熱が出るものをちょこっと、レメディーってやつを入れてあげる。
だから早く熱をもっと出すようにして、あっという間に治る。
これは自然治癒力をバックアップする療法と、これは正しいんだよ。

一番間違ってたのは5番目のアロパシー、すなわち薬物療法だよ。
これなんだよ、さっき言った逆症療法、治ろうとするのを全部阻害するんだよ。
最悪ですよ、薬物療法、その最悪の薬物療法を支配しているのがロックフェラーですよ、石油王だよ。

1万トンで掘ったのが1ミリ単位で売れるんだよ、大儲け。
だからロックフェラー、ロックフェラーと言う名前も言えない、ロスチャイルドって言う名前も言えない、世界中は家畜なんですよ、あなたたちは家畜だよ。
メーとかモーとか言った方がいいんだよ。


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFBをフォローして下さい
フォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
こちらから!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

    • 中川健司
    • 2017年 10月 24日

    毎日苦しんでいます。死にたいことばかり考えています
    メールと電話番号教えてください。
    孤独でつらいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年12月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

analitics