あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

誰か動画作ってYoutubeで公開してくれませんか?

★誰か動画作ってYoutubeで公開してくれませんか?

健康分野でのYoutubeへの参入は、
私もやる予定なのですが、

準備が整っていないために、
まだできません。

先日Youtubeで検索しましたら、
私の記事が動画になっているのを見つけました。こちらです!

◆まじめで馬鹿な人間ほど癌で死ぬ!
【東洋医学健康アドバイザー 松本康男氏】
https://www.youtube.com/watch?v=RO9AszuOprI

これを見て、私がどう思ったかと言うと、
良いなあ・・良い宣伝になるなあ・・です。

自分の文章を使われて、
収益化もされているので怒るという選択肢もあるかもしれませんが、
私は全然そうは思いませんでした。

私の宣伝をしてくれている!嬉しい!と思いました。

ということで、

誰か動画作ってYoutubeで公開してくれませんか?

私のブログやFB投稿の文章を使って、
Youtube動画にしてくれてもいいという許可を出そうと思います。

人の文章だし、著作権でどうこう言われたら困るなあと思って
作れるけど、動画を作っていなかった人は、
堂々と動画を作ってYoutubeで公開してくれてもいいです。

その際、広告が入っていて収益化してあっても文句は言いません。

ですが、Youtube動画以外のブログのアドセンスや本の出版などは、もちろん駄目です。

で、Youtubeで動画を作って、公開する際には、説明欄・概要欄などに
私の健康ブログやFacebook・InstagramのURLを入れて宣伝してください。

そういう宣伝をしてくれるならという条件で、Youtubeでの動画公開をOKにします。

ちなみに、動画は、テキストベースでも音声ベースでもいいです。
注意!!ただ、グループ内やメルマガにしか出てない情報は、コンテンツにしないようにお願いします。

~まとめ~

・私の健康ブログやFB投稿の健康の文章で
動画を作って、Youtubeに投稿してもOK!

・その際、youtubeアドセンスで収益化してもOK!

・動画は、テキストベースでも音声ベースでもいい

・ただし、概要欄で、私のURLを入れて宣伝することが条件です。

概要欄で使う文章は、下のデータをそのままコピペしてくれてもいいし、
嘘のない範囲で、編集してもくれてもいいです。

—————————

文章の著者は・・・
東洋医学健康アドバイザー 松本 康男 さん

★経歴:体調を壊して治らない日々を過ごし・・
その後、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。

その情報を元に、情報発信すると、たちまち大人気に!
Facebook日本人気ランキングは、280位に到達!

Facebookお友達 5,000人・フォロワー 11,400人
FB健康グループ 6,400人・健康メルマガ読者 4,100人

日々、SNSで、嘘の西洋医学を批判し、東洋医学・中医学の情報を提供している。

本業は、ITプログラマー社長

◆松本 康男 さん のFacebookはこちら!
https://www.facebook.com/boy.yasu

◆松本 康男 さん のInstagramはこちら!
https://www.instagram.com/yasu_boy/

【健康系ブログ】馬鹿医者に騙されない健康知識!
http://true-health2.com/

◆健康メルマガ登録はこちら!
→ http://true-health2.com/healthy-mail

—————————

ここまで。

なにか質問があれば、このコメント欄に書いてください。
よろしくおねがいしま~す!


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数11,430人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFacebookをフォローして下さい
Facebookフォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
Instagramフォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

私の健康Facebookグループのメンバーは、現在6,430人
そして、健康メールマガジンは、現在4,160人の読者がいます。

いちばん重要な情報は、メルマガで流しています!
大切な情報を逃したくない方は、登録をお勧めします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

analitics