あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

リチャード・コシミズ「健康」4/8 白血病・輸血の真実・塩のとり過ぎ問題。成長ホルモンと遺伝子組換え飼料。

リチャードコシミズ ガン呪縛を解く

リチャード・コシミズ「健康」4/8 10:37

今日疲れたね。

(笑い)

えらいヤバいことしゃべっちゃった。

すいません。

見たこともない人がこれを聞くと、ちょっとね。

消耗した・・・

セロトニンが足りない・・・

太陽は出てないし・・・

それで、聞きたい事があったんですけど、太田君、骨髄移植・・・骨髄移植をすると血液型が変わってしまうとか、そういう話があるじゃないですか。あれは俗説なんですか。

あのー、骨髄移植、結局、白血病で、血液に問題があって、血液を作るのが骨髄だから、それを丸ごと変えちゃえば、作る元が変わるんだから治るだろう、ってので骨髄移植をやるらしいんですけど。

結局、血液っていうのは、その人本人のためだけにできた専用品みたいなもんなんで、仮に、例えば、自分と偶然適合する骨髄の人を見つけて移植したところで、結局出てくる血液は自分の物じゃないんで、最終的に、副作用とか反作用で体が駄目になっちゃうと。
で、厚生労働省のそういう記録を追った人がいるらしいんですけど、大体、骨髄移植した人の行方は分からないんですよ。

骨髄移植で治ったという事例は確認されていないんですよ。

はぁ~。

で、追跡調査しようとすると、それは本人とクライアントのプライベートな問題だってことで、調査ができないようになってるらしいんですよ。

あの、何かありましたよね。秘匿事項になってるっていうの。

ありましたよね。

骨髄で血液が作られるという説に基づいた骨髄移植なんだから、それが間違ってるから。
同時に、いろんな治療をやるから、それが功を奏して治る場合も、たまにはある。

骨髄バンクとか、ドナー調査とかあるじゃないですか。

じゃあ、あれでは、もしも骨髄と血液の##が関係ないから、あれは別に関係ないことで。

あれの意味ってどういう。

ない。ない。

ないですね。

輸血もかなり危険な治療方法で。

輸血はやんない方が良いんだから。

美談としては意味があるかも。誰かを助けてあげたと。

(笑い)

本当に、血液を人の物と混ぜるのは良くないっていうのは・・・

緊急輸血って必要なんでしょ?

死にたくなければいい。

緊急輸血。

緊急輸血っていうのは、代用液っていうのがきちっとあって、生理食塩水なんかを代用してやる、まともな医者って結構いるらしいんですよ。
輸血は一切行わないで、血液の代わりに、取り敢えず食塩水みたいな、塩をちょっと混ぜた水で取り敢えず代用しておいて、手術が終わってから経過を見るみたいな手術方法も、中にはあるんですよ。

なるほどねぇ。

血液の適合っていうのは、ほとんどしないらしいよね。
兄弟でもしないらしい。

ふーん。

それだけ、ここで作られている自分の専用の物っていう。
例えば、心臓とか臓器も、その血液が、千島学説に基づけば分化して出来た臓器なんで、それを移植するってのは、他人の異物を入れるって事なんで、結局、長生きはできない。

だからさ、大沢くんさ、他人の異物じゃなくて、豚の異物を、俺は入れてるんだよ。大腸を強化してる。

(笑い)

それは駄目ですね(笑)。

それじゃあ脳みそ食ったら頭良くなる(笑)。

(笑い)

漢方じゃ言いますよ。悪いとこを食えば良い。

でも、悪いとこ食うって言うじゃない。肝臓悪い人はレバー食うって。

どうなんでしょう。

どっかあるんだよ、それ。

あるんすかね。

いずれにしても、輸血は良くない。

そうですね。結局、血液は、どんなもんでも他人の物は異物っていう風に、体はやっぱり判別しちゃうんで、それを出そう出そうっていって、体がどんどんどんどんおかしくなっていくっていうのは、いろんなところで事例があるみたいですね。

というかさ、こういうことなんだよ。人間はいつか死ぬんであってさ、長ければ良いってもんじゃないんであってさ。
例えば、ガン治療して抗ガン剤打って、打たなかった場合に比べて2ヶ月命が長かったと。
2か月分余計に苦しんだってことなんだよ。

輸血の人って、C型肝炎とかになる?

なんか、言いますよね。

今は、ならなくなったでしょ。

渡辺謙そうだよね。

輸血なんですか。

白血病なんかになったでしょう。

渡辺謙、C型持ってるの? かわいそう~。

結局、血液なんですよね、健康に一番大事なのは。

そうなんだよ。ガンって血液の病気だったんだよ! 循環器の病気なんだよ! だから、そこが医者が間違ってるから、いつまでたってもガンは撲滅できない。
で、今は年間30万人がガンで死んでるんでしょ。
皆抗ガン剤で死んでるんだよ。

ガンで死んでるんじゃないんですね。治療で殺されてる。

抗ガン剤で死んでる。

薬漬けにされて、寝たきりで、荒れちゃって。

それで、2000万円、2000万円分ふんだくられて。

ありがとうございました(笑)。

(笑い)

僕が疑問に思うのはね、高血圧に塩が良くないって言いますよね。あれもどうもインチキ臭いと思うんですよ。

そうなんだ。

精製塩が良くないんだよ。

精製塩でしょう、良くないのは。天然塩は問題ないでしょう、全然。

逆に、血圧下げるんですよ。

なんで、あれ、なんか、やっぱりカラクリがあると思うんですよね、そういうのが流布するというのは。

驚いたのがね、3年ぐらい、いや2年ぐらい前かな、大田区の教育委員会で、IT専門家っていうんでスタッフと4人で、中学校、小学校行ってたんですよ。
そしたらね、昼は給食食べれるんですよ。
その給食が、また不味い! 塩気が全く無いんですよ!

あぁ。

こんなもん食べてね、健康に良い訳がないって、塩振りかけてたんですよ。

減塩て嘘なんですよ。その、先ほどおっしゃった精製塩ってのは、確かに科学物質で、駄目なんですけど。

じゃあ何、岩塩とかだったら?

岩塩とかは、もう。
僕も玄米に沢山かけて、納豆とかと食べるようにしてるんですけど。とにかく塩は食べた方がいい。

ヒマラヤ塩っていうの貰った。

(笑い)

塩分は結構取って良い。

ヒマラヤの頂上から採ってきた岩塩。紫色してるんだよ。
何百万年前の。

病気で、ネフローゼっていうの、急にむくんだりしたり、体重が増えちゃったりしたり。
あれ、一説によると、塩分取り過ぎだからなる、というのもあるじゃないですか。

多分、精製塩なんですよ。精製塩にもいろんな種類が・・・

食卓塩とか。

食塩ですね、あれは。

塩っていうのは、専売公社が作っちゃいけなかったんですよ。

そういうことだよ。
この頃、でっかい岩塩をテーブルに置いといて、その都度ガリガリ。

(笑い)

それが一番良いのかもしれないですけどね。

岩塩は、やっぱり海塩の方が良いらしいですよ。海の塩。

あぁ。

岩塩は###マグネシウムが強すぎて・・・

普段、食事で使うのは、どういうの買ってくる?

俺、フランスの、岩塩みたいなやつ。

あれは有名だ。伊豆の戸田の塩、戸田塩っての。あれはやっぱり海塩

書いてあっても嘘が多いからね。

今、いろんなメーカーが作ってるけども、若干、自然食品屋で、ある程度の、###するような値段の物なら大丈夫だ。

伯方の塩も・・・

俺は###じゃないもん(笑)。

伯方じゃないですもんね。

どこですか。

海外だと思ったよ。

そうなんですか。

海外からの岩塩を仕入れて、それを溶かしてやってるのが結構多いから。

粒子が荒いんでしょ、岩塩。

でもね、やっぱね、岩塩とかってね、味わいあるもん、美味しいもん。

美味しいすね。

ちょっと硫黄の臭いがしたりして。

不幸の塩なんていうのは、売っちゃだめなんすかね。

(笑い)

いずれにしても、岩塩でも何でも、取り過ぎなんか、多分問題あるよ。

話出てないけど、忠臣蔵って、塩の利権の取り合いだったみたいですよ。

はぁ、本当にね。

ということはさ、我々は、今まで教えられてきた定説とか常識ってさ、嘘ばっかりってことなんだよね。

嘘ばっかりですよ。

######に何を教えてるかっていう・・・

腎臓病に塩が悪いっていうのも、あれ嘘なんだよ。そんなこと聞いたな。

醤油取り過ぎると、とか言いますよね。

 

あと、牛乳。牛乳、体に良いとかっていうのも、あれ凄い異種蛋白だから。

言う言う。

それは俺、ちょっと疑問に思うんだよ。銭湯行って、お風呂上がった時に。

(笑い)

左手に、こう、手を左腰にかけて飲む牛乳の旨さって・・・

(笑い)

あれ、旨いかもしれないけど・・・

コーラ、越えるんじゃない。

昔に飲んでたのは、良い。多分大丈夫。最近のやつは分からん。

成長ホルモン入ってるんだよね。

高温殺菌してるから。

食い物、飼料変えちゃうから。遺伝子組換えの食い物食わされている、牛がね。それで、いろんなホルモン剤・・・

じゃあ、自分が牛を飼ってやる分にはいい訳だ。

まだ、いいけど。

卵、酷いのは。

あぁ。

A4サイズですよ。A4サイズに、2羽詰め込まれてるんですよ。

A4に2羽ですか!

A4に2羽!
それでね、ストレス感じてお互い突っつき合うから、雛の段階でね、嘴をバッと切っちゃうんですよ。

当然メスばっかりでしょ、オスいない訳だから。
そういう所で真っ暗にしてるんですよ。
何故かというと、時間の感覚が分からなくなれば、どんどん産む。卵を産むらしいんです。
真っ暗な所で、そんなA4のサイズに2羽閉じ込められているような所でね、出来る訳ですよ。

当然健康を害するから、そこで、いろんな抗生物質を投与している訳ですよ。
あんなもんね、卵なんて良い訳がない!

そうかぁ、じゃあ卵も食えねーか。

(笑い)

その時は、自分の家で鶏飼って。貝殻食わして。

全然違いますよね。

本当、放し飼いの鶏の卵って、旨いらしいですよ。ミミズを食ってるような奴。

でもね、ヘンリーさん。そうは言ってもね、そういうものばっかり選んで食ってる訳だから、やっぱり悪いものは出すこと考えなくちゃ。
多少のダイオキシン摂取しても大丈夫なような体を作るんですよ。

あれ、鶏小屋って1日中暗い訳じゃないんですよね。1日を2日ぐらいにするんですよ。点けたり暗くしたりして。

そうなんですか。

で、鶏が、1日を2日だと思って卵を産んじゃうらしいんですよ。

倍になるんだ。

倍に。

完全な動物虐待だよね。
で、年くったら潰して、ハンバーグの中に入れちゃうんでしょ。

ですよね。


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFBをフォローして下さい
フォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
こちらから!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年12月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

analitics