あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

稲田芳弘「ガン呪縛を解く、千島学説パワー」4/4 癌は、即死は無いひと呼吸おく。退院で治ったと思っても、また再発、転移で、もっと深刻なことが起きる。

稲田芳弘「ガン呪縛を解く、千島学説パワー」4/4 3:01

-でも、本当にこれを聞いてる人たち、癌患者さん含め、すごい力強い言葉だと思います。
稲田さんから出てる言葉っていうのは。

稲田-ほんと本人じゃなくても、自分の家族とかね、親戚に癌患者が出ると、みんな大変ですよね。気持ちも大変ですけど、お金も大変なんですよ、本当に。

僕もね、いっぱいそういう人たちを見てきて、だから、こういう事をやればいいのになーと思っても、お金のかかるものは、なかなか言えない。

余裕があれば、送ったりしてあげたりもするけど、結局みんな、いろんなものに、
わらにもすがるつもりで、気持ちで、お金をかけてやってるけど、なかなかうまくいかない。

ついにもう、経済的にも大変な状況になって、ストレスがさらに大きくなって、それを見てるだけで、癌は肉体の苦しみだけじゃなくて、経済を含めた、人生ってそのものを痛めてるっていうか、苦しめてるってすごく感じるんで、

その呪縛を解くっていうのはね、本当に必要だなあって思って、本当はそんなお金をかけなくたって、実は平気ですから、本当に。

-じゃあ、最後に、本当にもうほとんど、稲田さんしゃべってくれたんですけれども、
最後にもう一回、今聞いているリスナーに向けて、言葉を頂きたいんですけれども。

稲田-今は、癌というのはまさに、はじめおっしゃったように、すぐ死というものを連想する、放っておけば死ぬよ、という方程式ができてますね。

実はそうではない癌はいろんなメッセージを象徴的に表現してくれてますから、そこから、癌を生み出してしまった自分を、もう一度振り返って、ひとつひとつ解いていくと、

ある意味ではそれよりももっと楽しい、意味のある人生を拓けるチャンスでもあるわけですね。こういう言い方では、あまりにも一般的になっちゃいますが、

でも、本当に物の考え方とか、生き方とか、人を豊かにするチャンスかもしれないので、
そっちのほうに意識を向けて、癌に屈されない。

そして、癌は、即死は無いですから、癌だからといって、すぐ明日死ぬわけじゃないから、余裕があるので、決してあせらない。一呼吸おく、ってことですね。

医者に言われても、すぐサインして、パッと応じない。そうしたら、もうエスカレーターですよ。本当にそのまま、いろんなことされて、最後はもう、一旦は退院で治ったと思っても、また再発、転移で、もっと深刻なことが起きますね。こういうことは、基本的にしないほうがいいだろうと思いますね。

-今日は本当にありがとうございました。力強いお言葉だったので、どうもありがとうございます。

稲田-ありがとうございました。

◆管理人のあとがき
まとめとしては、いかに西洋医学の理論が間違っているかということですね。根本的に間違っているので、もうどうしようもないです。馬鹿なんです。医者ってほんとに馬鹿だし、どうしようもないんですよ。

単なるロボット。白衣を着た悪魔です。悪の組織の手先なんですよね。ショッカーみたいなものです。いくらショッカーが頑張っていても、人が良くても、所属しているところが、悪の組織だったら、もうどうしようもないです。

これさえきちんと理解していれば、医者に騙されるようなこともないですね。医者やTVマスコミの言うことを信じて、手術したり、抗がん剤をしたり、放射線治療をしたりしちゃ駄目ってことです。知識がない人は、信じてしちゃうかもしれないですが、してしまったら時既に遅し、「地獄への道は善意で舗装されている」とはよく言ったものです。

千島学説の理解もきちんとしておくと良いでしょう。細胞分裂説は嘘であること。よって、ガンが転移するというのもありえないということ。血は、骨髄でできるのではなくて、小腸でできるということ。

内臓を労(いたわ)って、再生力を高めれば、自然とがんが治っていく能力が、人間の体には備わっているということ。それが免疫というものだということ。これらをきちんと理解しておきましょう。ガンなど1つも怖いものではないということです。

もし今でも「がん」と聞いて、怖くなったりするようなら、あなたはTV・マスコミ・医者に洗脳されています。脱洗脳が必要です。

しっかりと知識を得て、ロジックが理解できれば、ガンなど1つも怖くないということが分かるでしょう。
あなたの「ガン呪縛」解けましたか?

▼稲田 芳弘 の 「ガン呪縛」を解く
〜千島学説的パワー 第5版
51v4VQ018fL

~ 関連記事 ~
2016y12m24d_0804155322016y12m24d_080349833 2016y12m24d_0803347082016y12m24d_080323942

 


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ ★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,400人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらからフォローして下さい
フォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の健康メルマガのお誘いです^^下からどうぞ

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年6月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

analitics