あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

アップルのスティーブジョブズの死因は何なのか? フルータリアン すい臓がんで死んたジョブズ。

スティーブジョブズ フルータリアン すい臓がん 5:41

アップルのスティーブ・ジョブズ、死因なんですけどもね、これ、いまいちよくわからないですよね。多臓器不全なのか。膵臓癌を患っていたと言われてますよね。で、肝移植をしたとかいうテレビでの放送とかありましたけど。

彼の食生活を見てみると、恐ろしいですよね。ヴィーガンって言って、ベジタリアンの事。ベジタリアンで、要は乳製品の、卵を摂らない人をヴィーガンて言いますけど。
フルータリアンて言うのは、ナッツと果物しか摂らないですね。ここにあるおいしいもの、苺とか、ブドウとか、ブルーベリーとか、オレンジとか、りんごでインフルエンザ ちょっと待って!すよね。ブドウもあるし、こんなものばっかり食べてたら、体悪くなるに決まってるでしょう、これで。果糖の塊なんだから、こんなの、品種改良されて。
こんなものを食べてたらどうなるかって言うと、まず果糖が入ってくるんで、これ、インシュリンがバンバン出ますよ、膵臓から。もうすごい量、大量の量が出ますよ、で、これで、1日のエネルギーを補おうとしたら大変なことになる、この果物だけで。大人1人のカロリーを補おうとしたら、とんでもないことになる。
だから、あのアシュトン・カッチャー、俳優の。スティーブジョブズの半生を描いたね、映画の出演者で、同じ食事をしていたら膵臓が破裂しそうな位に腫れてたっていう。で、入院したって言いますよね。なっちゃいますよ、これ。真似したら。

炭水化物は、人類を滅ぼすっていますよね。それをと同じで、そういうことです。
偉大な業績とかはともかく、そういうことをやっちゃダメです、はい。人間の、胃腸っていうのはそういうふうにできてないんで、こんなものを食べるようにはできてないんで。
原始時代から全く変わっていないんで。肉食うようにできてるんで、人間の体っていうのは。

ベジタリアンとか、要はマクロビとか、あんなもの食ってる人は早死にするって言われてるのは本当で、確か、これ、すい臓がんの5年生存率が10%なんですよ。100人死ぬとしたら、膵臓癌で、10人しか生き残れないんですよ。これは胃癌とか大腸癌とかと比べてめちゃくちゃ低い確率、ほとんどが死んじゃうって言うことなんだよ。ジョブズもこれ、膵臓だけじゃなくて、肝移植したって言われてるでしょう、肝臓の移植。ほとんどの臓器がやられちゃうわけですよ、連動して。消化器っていう、複雑に絡み合っているからね、胆汁酸を出して膵液出して。

炭水化物は人類を滅ぼすって言われてるけど、じゃあ、必須のアミノ酸と必須の脂肪酸を摂ってれば、血糖値は上がらないのかって言うと、上がらないからと言って、いっぱい食べればいいのかっていうとそうではなくて、それはそれで問題があるんで。
膵液がバンバン今度は出るでしょう、そしたら。血糖値は上がらないって言っても、体ボロボロになっちゃいますよ、制限なく食べていたら。こういうね、おいしいものを食べていると、そうなっちゃうんですよね、やっぱり。
だから自分はヴィーガンとか言ってね、青白い顔の人とかいますけど、歌手とかで、アメリカで多いですよね、こういうの。ヴィーガンて。聞き慣れないものですけどね、こんなの。やめたほうがいいですよ、こういう真似は。マクロビとか玄米菜食主義とか、絶対やめたほうがいいですからね、腸に穴が空いちゃいますからね、あんなのやってたら。


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFBをフォローして下さい
フォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
こちらから!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

analitics