あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

【もう情報出た感が強い!!】今が「夜明けの晩」であることが分かっていないとやばい!!

【もう情報出た感が強い!!】
こんばんは^_^!
「東洋医学健康アドバイザー」の松本です^_^

いつもコメントや「いいね」ありがとうございます。
今日も、よろしくお願いします(*^^*)

今年の9/5ぐらいから今日まで50日ぐらい
精力的にfacebookで、情報発信してきましたので、

個人的には、もうすべて情報出た感が
強くなってきています。

基本的な健康情報、薬・医療の噓、

陰謀論・偽ユダヤの金融ハザールマフィアや
裏歴史など 9.11 3.11自作自演

日本は、アメリカの植民地であって
巧みにコントロール・支配されていること

TPP 悪魔の手先モンサント社 マイナンバーの罠。

アメリカ株式会社・政府がやばい話、
米国債デフォルトや株などのメルトダウン!!

しかも、11月がヤバイということ!

日本もそれに巻き込まれている件。

リーマン・ショックとかそんなのは、
これから起こることに比べたら、

序の口なんじゃないかということです。

どれぐらいのスピードと規模で起こるのかは

私は検討がつかないですけど・・・

この辺ですね。
ほんとやばいですね~!!

私はもう、怖くて体がガタガタいってますよ。
もう先月ぐらいから。
(寒さのせいかもしれないけど^^;)

どうなっちゃうんだろ~~!!って

70年(もしくは140年?)に一度の大変革期!!

要するに、「夜明けの晩」ですね!
(わらべ歌「カゴメ」より)

それが今なんです!

これが分かってないとやばいです。

テレビなどには殆ど情報出てないし、
どれぐらいの人が知って対策できているのか疑問です。。

そして、情報の方は、先程も書いたように
正直もう80%から90%ぐらい情報発信しちゃいました。

もちろん細かい事の真偽などはあるでしょうけど、
ほとんどは、もう情報出しちゃったという感じです^^。

あまりピンときてない人にも
だいたいの方向性は理解できるんじゃないかなあと思っています。

後は、あなたが信じるか信じないか、
何か行動するかしないかの話かな~

と個人的には思ってます。

とは言いつつも、同じような内容発信するんだろうけど^^

それから、東洋医学系(中医学)の話は、
まだほとんど発信してないので、

改めて情報整理して発信しますよ^^!
お待ち下さい。

そして、興味のある人は、
私の健康FBグループに入っておいて下さい。
下の方にあります。

それではいつものどうぞ~^^12038128_904804259597588_5364554452229909334_n

■最近の私の主な投稿

▽YouTube、”Red” 契約に署名しないクリエーターのビデオを全面削除へ
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/903525096392171
有力ビデオクリエーターに対して。
末端の弱小Youtuberにはまだ関係ない話かな?
Youtuberといえども人のふんどしで相撲取らせてもらってるので、
親元には文句が言えないのが、辛い所。

▽マイナンバーは、
1%の支配層が、99%の民衆を支配するためのツール。
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/903544833056864
受け取りは、奴隷への第一歩。
マイナンバーは通知カードの書留めが来た時点で受け取り拒否!
ナンバーは住民票に既に記載してあるので、
知りたかったら住民票を取ればいいだけ!

▽「格納容器は壊れないしプルトニウムは飲んでも大丈夫」
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/903548286389852
原発関連は、リチャード・コシミズさんが、情報出してますよ。
燃料棒は、事前に抜かれていた。少しだけ残してたけど、
事前にほとんどが取り除かれてたというはなしです。
自作自演説が前提の話です。
原発に関しては、ますます分かりません。
安全性について。

▽稲 恭宏博士 テレビニュース緊急報道 福島原発事故の医学的科学的真実
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/903550093056338
これももう一度確認。
真実はどこにある?

▽須藤元気さん引退!「WORLD ORDER」の新作に世界が酔いしれた
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/903579839720030
名前の由来、New World Orderですね。
須藤元気さんもかなりのオカルトマニアの
スピリチュアル野郎ですからね^_^

▽「放射線は体に良い」!?発言をした中村仁信(大阪大学名誉教授)氏
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/903587466385934
武田邦彦さんも。
放射線自体がないと、生命自体が絶滅しちゃうんですよね。
生命は、放射線をエネルギーとして使ってるから。
これもまた事実だけど、
どこまでが良くて悪いかというところです。
素人には分かりません・・・

▽米国財政が再びデフォルト危機に陥る:
ノーベル賞2個もらって浮かれているスキに
100兆円規模の国富がまたも対米移転されるのか
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/903588403052507
米国財政延命のために、日本の国富が食いつくされている現実。
TPPもそうだし、年金つぎ込みアベノミクス、
日本の米国債買い込み上納金、
ゆうちょ民営化に関してもそう。

▽内海 聡 危険な肉や魚
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/903632153048132
現実を知って、安さではなくて、
質を求める必要性があります。
安さを求めていれば、後から大きなしっぺ返しが・・・

▽新政権、TPP批准手続き難航か
単独過半数獲得の自由党「TPP交渉は透明性を欠く」
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/903647223046625
カナダではいい知らせが^^

▽「アメリカ強欲資本」に吸い取られる日本国民の老後
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/903668179711196
年金さよなら~
そして、さっさと、見切って、自己年金作りに
邁進しましょう^_^!

▽マグナBSPによる福島原発事故と偽装放射能汚染1/2
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=yuIX8pNeYBE

▽マグナBSPによる福島原発事故と偽装放射能汚染2/2
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=Ixf9WGJYfs8

RK(リチャード・コシミズ)さんの動画他にもありますから、
陰謀論まとめノートから見て下さい。

▽マイナンバー受取拒否おさらい。
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/903804496364231
猫に鈴は要らない^^

▽ドラえもんが国会批判してた^^
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/903807963030551

▽「ベルツの実験」お米と日本人。
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/903981339679880
日本人が特異なのではなくて、
栄養学的にそうなんだと思う。
めちゃくちゃ運動する人は、お米などの炭水化物沢山でもいいですよ。
でも我々現代人は、デスクワークがほとんどですよね?
ですから、炭水化物のとりすぎには要注意なんです。
とくに、35歳以降どんどんエネルギーにできなくなってきます。
50歳以降は特に!

▽マイナンバー制度の危険【NET TV ニュース.報道】
国家非常事態対策委員会 2015/10/09
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/904005936344087
国家非常事態宣言も見ておいてくださいね。
ベンジャミンが出てる奴は特に。

▽安倍首相は、宮﨑駿監督の発言に耳をかたむけるべき
【安保法制・戦争法案・集団的自衛権・ジブリ】
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/904055306339150
宮崎さんは赤いですからね。
資本主義大嫌いアメリカ的なもの大嫌い。共産的。
でも、陰謀論的な知識はないみたいですね。

▽虫歯が自然治癒!?歯科医推奨の“重曹”マウスウォッシュがスゴイ!
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/904077273003620
フッ素入り歯磨き粉やめて、重曹だ!!
フッ素は毒ですからね^^;

▽中丸 薫さんの原爆が落ちた日の投稿。
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/904079073003440
私が発信している情報とぴったりでしょ!?
まあ向こうのほうが、情報もっと知ってますよね。
当たり前ですが^^

▽ハイビジョンよりもチャンネルが増えたほうがよかったな。
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/904165796328101
テレビ局は自分たちの立場を守りたいですからね・・・

▽日本の建国理念は凄かった!
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/904188172992530
この辺は全然、歴史の授業で教えないですよね。
わざとですね。

▽アメリカ破綻後の米国債
【NET TV ニュース.報道”国家非常事態対策委員会 2015 0425″
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/904203889657625
アメリカの日本のお金巻き上げに拍車がかかっています。
まさに最終幕!!

▽なぜスイス国立銀行がアメリカ株を買っているか?
【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2015 05/21
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/904328742978473

▽苫米地英人】マリファナ合法化は反対!
日本でマリファナを合法化するとこんなことが起る。
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/904334086311272
これ気になってたんですよね。
大麻が良いのか悪いのか?
コメントにあるように、
日本は昔から麻を使ってきたんですよね。
医療用大麻で、がんが・・・という話もありますからね。
アメリカの陰謀で禁止になってるそうです。
それが真相で、これは苫米地さんのポジショントークだそうです。

▽前回のまとめ記事見てない方はこちら^^
↓ ↓ ↓
【まとめ消化^^!追いつく!】
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/904378366306844
12187819_904805309597483_7568828161534530482_n■そして、一番大事なこちらのお知らせを見てない方は、
見ておいてくださいね。
↓ ↓ ↓
▽ 【お友達のあなたへ 大事お知らせです!】10月8日 21:49
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/897330703678277
とても大事です^^!

■facebookのノートという機能を覚えました^^!
これはなかなか便利そうですね^^

色んな物まとめてみました^^

▽ まとめ記事まとめ
https://www.facebook.com/notes/897542386990442
私のここ一ヶ月の投稿をまとめてみました^^
まだ読んでないものがある場合は、
遡って読んでみてくださいね^^

▽ 陰謀論関係まとめ
https://www.facebook.com/notes/897739376970743
やばいですね~^^;

▽ TPPヤバくない?まとめ・ISD条項
https://www.facebook.com/notes/898924823518865
完全にハメられちゃってますよ!

▽マイナンバーであなたも私も総監視社会まとめ
https://www.facebook.com/notes/898930953518252
99%家畜化進行中!

▽ モンサント社は、悪魔の手先まとめ。
https://www.facebook.com/notes/903123686432312
食料メジャーの悪魔の地球支配。

▽私の無料ビジネスfbグループの教材紹介です^^。
https://www.facebook.com/notes/898375813573766
facebookでは、余りこういうのをやらないのが
セオリーなのかもしれませんが、
こちらはすごく安くていい感じだったので、
載せてみました^^
いい物を紹介することに
何も恥じることはないですからね^^!

■あとがき

私が投稿した猫の画像と
2行の投稿が、1297いいね超えました!

すげーなー。
ほんと、単純で面白いほうがいいね爆発するんですね~

頑張って難しいけど為になる情報発信してたの
何だったんだ~と思うほど^^;

いいねありがとうございます。
これからはそういうのも投稿しますね^^!
うれしい^^。

Love and Peace!
Oneness!

世界に平和が訪れますように♪

▽私の健康情報メルマガは、こちらから登録できます^_^
↓ ↓ ↓
http://itboy.jp/l/t/helmaga.html

ではまた明日~^^

■私が「東洋医学健康アドバイザー」と名乗る理由。。

新しく友達になってくれた方、ありがとうございます^^

facebookでは、通常、肩書を
「未来を創るITプログラマー」と名乗っていましたが、

今私が一番関心を持っているのは、
その「プログラミング」ではなくて、

紛れも無く「健康問題」です。

そのため、ここ最近の投稿は、
健康関連のことが多くなっています。

Q.「健康」より大事な物ってありますか?

仕事にしても何にしても、
健康を損なってしまえば、何もできません。

「仕事」も大切かもしれませんが、
何よりも先ず「健康」が大事なのです。

(「健康ファースト」の原則)

健康について、
調べれば調べるほど、

いかに自分が「健康や身体」について
無知だったかを痛感します。

そして、

政府や医者・TVマスコミ・など
権威者によって一般人が騙されてきたか
を思い知らされます。

そして、不幸にも、また無知ゆえに、
権力者の巧妙なトリックによって

多くの人達が、うっかりと
「健康」を蝕んでしまいかねない社会状況に

とても危機感を持っています。

そのため私は、

ここfacebookに於いて、

そんな人生の一番の基盤となる
「健康問題」について

信念を持って、発信しています!

「西洋医学」にとらわれず、最新の健康知識や
古来からの「東洋医学」などの知識を踏まえながら、

一体、何が真実で噓なのかを
愚直に模索していきます。

どうぞよろしくお願いします^^!

「東洋医学健康アドバイザー」松本

■私の健康系facebookグループがあります。

私の主催です^^以下になります。

★東洋医学的健康クラブ byやすボーイ
https://www.facebook.com/groups/811646058948209/
東洋医学的な知識に基づいて、生活していくグループです^^。
方針はありますが、強制的なルールなどはないです。
健康に興味がある人の交流の場と考えて下さい。

参加対象者

・西洋医学に疑問を持っている方
・遺伝子組み換えやモンサント社に対して不安や警戒感を持っている方
・東洋医学の知識を知りたい方・可能性を探りたい方
・巷にあふれる健康に良くない食品・加工食品を避けたい人
・本当の健康知識とは何か情報が欲しい方

私の情報に共感してくれた方は、
是非、グループ内で共に交流・実践しましょう^^

▽私の健康情報メルマガは、こちらから登録できます^_^
↓ ↓ ↓
http://itboy.jp/l/t/helmaga.html

配信は不定期です。

■今日の曲は・・・

Story – AI
↓ ↓ ↓

自分だけのストーリー♪


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数11,430人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFacebookをフォローして下さい
Facebookフォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
Instagramフォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

私の健康Facebookグループのメンバーは、現在6,430人
そして、健康メールマガジンは、現在4,160人の読者がいます。

いちばん重要な情報は、メルマガで流しています!
大切な情報を逃したくない方は、登録をお勧めします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

analitics