あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

社会に殺される前に読む!ワクチン、抗がん剤、精神薬、輸血はすべてあなたを殺すためにある!船瀬俊介・内海聡「聖域なき言いたい放題」

医療支配者たちの犯罪 ”血液の闇” ”輸血は受けてはいけない” 内海聡さん 船瀬俊介さん

内海ー聖域なき言いたい放題、NPO法人薬害研究センターがお送りします。まさにタブーなき、聖域なき、暴露番組ということで、これからですね、さまざまなですね、講師の方をお呼びしまして、いろいろとそのタブーの、深い領域について、発信していきたいというふうに思っています。

この番組ではですね、毎回ひとりのゲストをお呼びしまして、いろんなジャーナリストの方とか、発信者の方をお呼びしまして、いろんな話題について暴露していただきたいというふうに思っておりますので、皆様ぜひご期待いただければと思います。今回はその第一回の栄えあるゲストに、もう私の親父ぐらいのお歳で、有名人ではありますが、船瀬俊介さんにお越しいただきましたので、長い時間になると思いますけれども、よろしくお願い致します。2016y01m22d_105003951

船瀬ーはい、よろしくお願いします。

内海ー今日はですね、本当に3時間近い収録をするということになっておるんですけど、医療の問題、他にですね、食とか農薬とか添加物などの問題、あとは住環境などの問題、ということで、船瀬さんがよく著書に書かれているようないろんな問題について、いろいろとお話していただこうというふうに思っています。具体的にはですね、医療系の問題としては、ワクチンとか、抗がん剤精神薬輸血の問題、あとは生活習慣病などの罠というかですね、そういう問題について、いろいろとお話していただきたいというふうに思ってるんですけど。本番の方のお話はまた後でですね、いろいろ収録して、配信していくということになりますが、この辺について船瀬さん、なにかひとこと、いただければというふうに思うんですけれど、どんな感じでしょうか。2016y01m22d_105343795

船瀬ーワクチンについてはね、私、『ワクチンの罠』っていう本がイースト・プレスから今度出るんですけど、これは、病気を予防すると思ってみなさん、行列作って受けてますけど、実はこれは病気を作る、という。これははっきり、時限爆弾と言われてますね。要するに、人を生かすためじゃなくて恐ろしいことに、人を殺すために、仕掛けてるということは、歴然とある事実です。予防効果は全くありません。劇薬です、全て。

内海ー抗がん剤についてはどうでしょうかね。

船瀬ーこれも同じですね。これはあの、超猛毒ですね。私、年間35万人がんで亡くなってるという報告を厚生労働省は言ってますけど、実はその8割、28万人は、抗がん剤メインに、それと、手術、放射線ですね、殺されてる。歴然とある。恐ろしい事実があります。だから抗がん剤ががんを治すなんてとんでもないことです。超猛毒物質ですから。がん患者に毒を盛ったら、それは毒殺ですね。その衝撃の事実に気づいてもらいたい。2016y01m22d_105416578

内海ーあと、精神医学とか精神薬については。これは僕がですね、いろいろ本も書いたんですけど、そういう話もしてみたいと思いますけど。

船瀬ー精神薬っていうのは、薬で心は治らない、っていう。薬で心は壊れていくんですよ。ですから私は、うつでもなんでも、それはね、体がくたびれるように、心がくたびれる時も、あるんですから、そういう時はゆっくり休んで、体が休みたい、心が休みたいと言っている、それをね、化学毒のね、薬で、治そうなんていうことは絶対ありえないし、逆に心と体が壊れていきますね、間違いなくね。

内海ーそうですね。あとは輸血問題、これは結構みんな、盲点だと、思うんですけど。

船瀬ーこれはね、私は『病院で殺される』っていう本で参考巻のほうに書きましたけど、私もね、調べるほどに信じられない。明らかに言えば近代医学最大の失敗ですね。これはもう、免疫反応が、拒絶反応、起こったら、確実に死にます。昭和天皇はこの輸血で殺された。これはもう間違いのない事実ですね。あと、免疫力が極端に低下する。だから輸血も血液製剤も、有害無益。私は、ドラキュラビジネスと呼んでますよ。絶対やめるべきです。

内海ーまさに日赤問題という。

船瀬ーとんでもない。

内海ーその話はあとで、詳しくやっていくとしまして。あと生活習慣病とかですね、日常的な病気について。この辺についてはいかがでしょうか。

船瀬ーもうね、私、最近『食べなきゃ、治る!』という本を書いたんですけど、要するに、これはね、食べる量を半分にしたら、寿命が2倍に伸びたというね。いろんなデータが示してますよ、最大の病気の原因は飽食です。で、もう、2番目はね、運動不足とか、あるいは、生活のやり方ね、不規則な生活とか。生活習慣病っていいうのはね、生活習慣がめちゃくちゃ、特に食生活がめちゃくちゃだから、だから食生活を改める、それから、生き方を改める。そうすれば、体はイヤでも健康になっていきます。私はナチュラル、あとシンプル、これでもうあらゆる病気が治っていく、これを申し上げたい。特に、食べ過ぎだね。これが最大の原因だよ。

内海ーその辺なんかも、データを入れながらまたお話していきたいと思いますね。

船瀬ーもう、全部データがあります。

内海ーあと、医療関係の問題の次にお話していただくのが、食とかですね、あと農薬、添加物、あと糖分とか、牛乳の関係についてなんですけど。遺伝子組み換え食品と農薬に関しては、『「モンスター食品」が世界を食いつくす!』でしたっけ。ああいう本なんかも僕、読ましていただきましたけれども、この辺についてはいかがでしょう。2016y01m22d_110433821

船瀬ーもう、はっきり、キングコーンという遺伝子組換えとうもろこしで、5割から8割にこんな巨大ながんが、マウスにできてるわけですから、それはもう、大変な猛毒だということはね、だって、5割、8割ですからね、これはもう恐ろしい毒性を持っているっていうことが今回はっきりしたわけで、これは全部やめるべきなんですね。それを、一切、表示もこれから危なくなる。TPPが通ったら雪崩をうって日本に入ってきますから。これはね、みんな目を覚まして、ナチュラル、そういう食べ物を求める時だね。

内海ーGMO食品にどうしてもセットで出てくるのは農薬の話だと思うんですけど、農薬についてはどうですか。

船瀬ーそれはね、ひとことで言いますと、農薬もはっきりいうけどもう、実は人類にはいらないんですよ。1978年コーデル大学の実験で、4%カロリー減るだけ。あとは一切農薬、化学肥料はいらないって、そういう統計、シミュレーションデータ、出てるわけですから。これはね、人間でも、薬と同じだね。薬を飲まなきゃ健康にならないと思い込んでいる、間違い。じゃ、農薬を撒かなければ作物できない、間違い。自然界を御覧なさい、農薬も殺虫剤も撒かない、肥料も撒かないで見事に植物たちは生い茂ってるじゃないですか。自然の力に戻ればいいんだ。

内海ーそういうことですね。あとは、甘いもの、特に糖分とかですね、あと人工甘味料についてもお話いただきたい。

船瀬ー白砂糖は猛毒。あとアスパルテーム、人工甘味料は悪魔の甘味料ですね。もうとにかく甘いものは恐ろしい、怖いということに気づいてね、本当にこれは、若い人、脳を狂わせます、体、狂わせます。猛毒と言われてます。

内海ーそういうののお話もしていただくと。あとは添加物ですか、人工添加物といいますか、この辺についても山ほどあるわけですけど、その辺についてはいかがですかね。

船瀬ーそうですね、私もうこれ、本で、食品添加物、まあ、食べ物をチェックする本が出るんですけど、結局ね、1年経っても腐らない卵サンドとか、私、もう、目を疑いました。

内海ーハハハ。いいんですよ。企業名出して。あとでね、ちゃんと企業名、出していただいていいんですよ。

船瀬ー本編で喋りますけど。あと、おにぎりね。3ヶ月、炎天下で過ごしておにぎりが腐らないって、こんなものをね、若者たちは食ってるんですからね、こりゃあもう。だからね、猛毒の添加物が表示を逃れて潜み込んでるんです。そんなもの食ってたら、長く生きられるどころかもう、子どもができない体は弱る、病気になる、早死にする。だからゆるやかな毒殺ですね、はっきり言うけど。

内海ーそういうだめなことになると。あと、牛乳と、給食関係ですかね。給食と牛乳、ちょっと関係あるので、あえてこのネタにしたんですけど、この辺についてはいかがですか。

船瀬ーだからね、これね、牛乳神話は大崩壊ですね、豆乳にしろと私、言ってるんだけど、これは、チャイナ・スタディという大掛かりな報告で、カゼイン、牛乳タンパクを与えたら、がんが2倍、あとカロリーを10%から20%にしただけでがんが11倍に増えてるんだから、牛乳は発がん飲料なんです。残念ながら。飲んでる方はショックだし、チーズなどを食べてる方もショックだと思いますけどね。やっぱりこれは人類、近代栄養学の大きな間違いだったんですね。だからそれをはっきり認めて、動物系から植物系に、少なくともシフトすべきだと思います。

内海ー次にですね、第3部ということなんでしょうかね、住環境とかの問題についてと。一応船瀬さんも、本職というんですかね、これ、なんだろう。肩書き、ですね、地球環境評論家ということなんです。なのでね、住環境のことにもね、ぜひお話いただきたいと思ってるんですけど。まずフッ素系商品について、僕もちょっと問題視してるので、お話してただきたいとおもうんですけど、その辺については。

船瀬ーこれはね、水道水にフッ素入れるとかね、まだ、日本には歯磨きに入れたりしてますけど、これ要するに、フッ素化合物、フッ化ナトリウムは猛毒物質なんですから、毒を水道に入れてる。さらに怖いのは、歯磨きに入れてる。それどころか、あるいはフライパンのフッ素加工してる。ですからフッ素っていうのは毒物だ、という原点に気づかないといけないですね。これはタブーで、マスコミは触れません。

内海ーあと住居毒ですかね、これはいろいろあると思うんで、それは本編でお話していただくとして、まあ、建築とかのことについても、どんな感じでしょうかね。

船瀬ー要するに化学建材っていうのはね、戦後、いいですか、50年間で、プラスチックの消費量が900倍に増えてるんですよ、たった50年で。そのプラスチックというのはほとんど建物に使われてる。要するに、新建材、化学建材。これはね、怖いですね。だからその、環境ホルモンの、猛毒の、ミックスしてある場所に我々は暮らしているわけだ。揮発性の毒物が空気中に。だからもう住めなくなって借家住まいとか悲喜劇が日本中で起こってます。はっきり言いますけど、積水とかミサワとかね。はっきり言って住めない。

内海ーハハハ。本編で言ってくださいよ、本編で。

船瀬ーあっ、すみません。あともう一つは、とにかくTVで宣伝しておる家は、絶対建てちゃダメ。

内海ーはい。あと電磁波ですかね。電磁波。

船瀬ー電磁波はね、人類の最後の公害と言われています。これもまた怖いよ。私はね、『ショックやっぱりあぶない電磁波』という本を花伝社から出してますけど、携帯電話ひとつとたって10年間で脳腫瘍が3.9倍ですよ。ね、だから高圧線の下に住むと、子どもの白血病とかがんとか脳腫瘍とかがそんなのが6倍だ10倍だって、とんでもない勢いで増えてますね。だから私はね、リニアモーターカーとかね、超論外ですね。1万倍とか4万倍も有害電磁波を被爆するんですから。電磁波についてはですね、みんな無知すぎますね。

内海ーあとはまあね、身近なね、化粧品とかシャンプーとか洗剤など、人工品ですけどね。

船瀬ーこれはもう、一切、やめなさい。アジアンのシャンプーとかTsubakiとか一切やめろ。

内海ーだから、本編で言ってくださいって言ってるの。

船瀬ー経皮毒です。

内海ー最後はね、水のお話を少し入れたいと思ってるんですけど。今の水についてひとこと、お願いします。

船瀬ー水はね、特に夏場のトリハロメタンとかよく言われますけど、これは塩素消毒してるから起こるわけですね。それがMXとか、さらにすごい突然変異物質とかが生まれてる。みんな知らない。で、浄水器つかってる家庭が、3件に1件しかいない。だから普通の人は、発がん物質入りの水を飲んでるわけですよ。ですが私はね、浄水器買うお金がないという方もいるでしょう。私はその、備長炭でも放り込んで、とにかく、水を浄化して飲んでください。水は、水道水は発がん性があります。

内海ーまあ、そういうようなね。船瀬さんのお話は聞きだすと止まらないので、このネタだけで終わる話では本来、ないんですけども、今回はですね、3時間くらいの講演ということでね、この番組はですね、eラーニングというシステムを使ってまして、本編は有料でしか見れないことになってますが、講演をですね、直接聞きに来るというかわりに、こういうスマートフォンとか、インターネット番組で、有料で、こういう番組を見ていただくと。そういうことを主旨にして行っておりますので、ぜひですね、多くの方に見ていただければと。またですね、僕たち、別にプロじゃございませんので、お笑いを入れてですね、ミスも入れてですね、アマチュアっぽくですね、漫才っぽくですね、進めていければと思いますのでね、よろしくお願いします。では、本編を始めていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
船瀬ーお願いします。

▼船瀬 俊介 の 病院で殺される
519+TwKhB+L._SX337_BO1,204,203,200_


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ ★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,200人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング296位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらからフォローして下さい
フォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の健康メルマガのお誘いです^^下からどうぞ

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

analitics