あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

「こんな都市に住んではいけない」船瀬俊介の船瀬塾

「こんな都市に住んではいけない」船瀬俊介の船瀬塾 10:34

さぁ、今日は第2部だ!今のはイントロでございます。
理想の都市とはどうあるべきか、っていう事を、お話し申し上げました。

はい。え~、さぁ、そこで、この4枚の、すごね~!これがすごいんですよ。
これはね、自分で自画自賛する、これは半日以上、1日近くかかったんだ、これ作るのに。ね?何度も言うけど、セロテープ###。

でね、これは、なぜすごいかって言いますと、これのね、本当は、エキスは、この、「巨大地震だ、津波だ、逃げろ!」(著書)に、ほとんど、これ載ってる訳です。
だから、もっと詳しい事を知りたければ、これを読むしかないけど、そのエキスをここに載っけました!

さぁ、ここでね、まず、①を見てください。
で、これはね、後であの~、ざっと、こう、何を載ってるかだけ大急ぎで解説しますね。

①、F。これはね、東京直下型地震が襲った場合、死亡リスクが高い2事項目をあげたんです。私があげました。
え~、ところが中央防災会議は、東京直下型地震の死者が、8900人と発表したんです。
で、私その時、「おかしいだろ!」と言ったんです。ね?
90年前の関東大震災で、10万人死んでます。
行方不明入れたら、14万人って説もあります。
だったら、それより10分の1かって、ありえないでしょ?!
当時、人口密度多いわさぁ、地下鉄は通ってるわ、津波は来るわ、ね?
高層タワーマンションが700棟も建ってるんだよ。
「おかしいだろ!」って言ったら、「あ、そうですね」って言って、中央防災会議も正直な担当者でね、講義した方がさぁ、挙げた手下ろしにくくなっちゃった。
で、これは後で説明する。

はい!その下、Iを見てください。
これはね、東京直下型地震が来た時の、あの~、黒い所は全焼すると思ってください。

H見てください。これはね、あの~、木造住宅を中心に、ぺっちゃんこになるよって。
黒い所はもう、住宅ぺっちゃんこになると思ってください。

G見てください。高速道路が全部詰まっちゃうよ、と。壊れちゃうよって事ですね。
高速道路が崩落する。

1番、A。左上。これは、あの~、火災が起こると、あの~、新建材、塩化ビニールとか、そういう物が燃えて、何が出るかっていうと、青酸ガスが出ます。
更に、その、ナチスがその###を殺したなんだって言われてる、ホスゲンが出ます。
すなわち、化学建材は燃えると猛毒を出す。誰もこれは、NHKから、誰も教えてくれない。
だから火災が起こったら、猛烈な、そのホスゲンだ、青酸ガスが出ますから、それで、毒ガス撒かれて死にますよ。

B、見てください。火災旋風。100メートルを超える炎の竜巻が襲うんですね。
百数十本、200本。関東大震災で、百何十本の火災旋風が考えられる。
中央防災会議は、それを想定していません。1本も想定していない。何なんです?!

C、見てください。これは、環太平洋で、過去100年で、マグニチュード9の地震が起こったら、必ず近くで巨大火山が噴火してる。
え~、5回起こってます。その中で過去100年、4か所で、近隣で火山が大爆発してる。
じゃぁ爆発してないのは、日本だけです。だから、富士山の爆発はカウントダウンです。

D、見てください。これは、主な、日本列島の太平洋側が、これから危ないのは、南海トラフっていう事ですね。
この3つが連動して起こりますよという事。
南海トラフは、もう、ここ起こったら日本は終わり。

はい、②見てください。え~、②のM、右上。
これは、あの、これはですね、民間の損害保険会社が、世界的な、あの~、報告ですね。
都市がどれだけ、その、自然災害に弱いかという、カウントを出しました。
え~、ロサンゼルスを指数100とした場合、右を見てください。
他の都市はみんな安全でしょ?ところが、左見て。東京だけは、ロサンゼルスの、710ですから、7.1倍。自然災害に極めて危険だという事です。
だから、その、物凄く危険な所、災害が起こる東京ですから、東京都がやるべきは、まず災害対策であるべきなのに、何でオリンピックです?!

さぁ、Cを見てください。これは、東京湾を津波が襲う、だから、東京直下型地震来たら、東京湾を津波が襲う。だいたい予想で、2.8メートルから3メートルの津波が襲うと書いてありますね。
だけどこれは、ぶつかったり、跳ね返ったりするから、4メートル、5メートルになる可能性も極めて高い。
分かりやすく言うと、東京に雨が降って、2.8メートル東京が水没すると思ってください。

で、津波の死者は何人だい?って、東京、中央防災会議、内閣府、、私電話で聞きました。

「死者何人想定してんだい?」
「0人です。」
「なんだと、コノヤロー!」って言いました。
「それは想定外です。」

もう、唖然・呆然でしょ?!それも想定してません、これも想定してません、だよ。

Dを見てください。これはね、高層ビルがなぜ揺れるか、って事。
3.11の時、大阪のビルが大きく揺れたって事。
どういう事かというと、要するに、共鳴すると揺れ始めるんです。これが大事ですね。
共鳴現象っていうのは、これから非常にキーワードになります。
「oscillation(オシレーション)」っていうやつですね。
だから、ビルの固有振動数になった時、ビルはとてつもなく揺れ始めるんです。

はい、Eを見てください。週刊現代でこういう風に載ってますね。
地震は起きてみないと分からない。液状化。建築家が言った。
ちなみにね~、液状化って言葉は、建築家の間ではね、言ってはいけない言葉です。
これを建築業界では、「パンドラの箱」と言ってます。
「言ってはならねぇ、呪いが来るだぁ~」って言ってます。
で、建築家は何て言ってるか。「超高層ビル、地震が来ないと何が起こるか分からない。」と、ハッキリ言ってます。

え~、更にね、2のAを見てください。これは、さっき言った、###のインチキ・ペテン建築の、5大建築です。
もっとも2の中で、Aで1番とんでもねぇのが、この「安藤忠雄」の建てた「住吉の長屋」、大阪にあります。
見てこれ!これ家だって!俺何かの棺桶か墓かと思っちゃったよ。
窓がない、コンクリート打ちっぱなし、こんな所住みたいと思う?!
で、これが、日本建築学会賞もらったんだよ。日本建築学会賞。
何だよコイツら、みんな狂ってるよ!でね、この建築学会賞がある時ね、安藤忠雄って面白い奴がいるから、コイツをね、まぁ首人形でスーパースターに仕上げてやれって事で、安藤忠雄も使われたんだよ。

で、安藤忠雄の、これねぇ、日本建築学会賞やる時、やっぱりその、建築学会の長老達がみんな、やっぱり一応現場見ないとね、賞あげるんだから。
建築学会の長老達が、こんなゾロゾロ杖ついて見に来たんだって。
そしたら、その~、「あれが、あれが安藤君の建てた住吉の長屋かねぇ。はぁ~。ん~。これは,,,なるほどぉ…」って、「うん~,,,」って、唸ったって言うんだから。

建築の長老が何て言ったかっていうと、「ん~、これは、賞をあげるんだったら、安藤君よりも住んでる人に賞をあげたい。」(笑う)
すごいねぇ~!
それで今、時代のスーパースターなんだから。それで喜んでる国民もクルクルパーだ、そんなの。
俺は、戦後最悪の殺人建築家って呼んでるんだ。

コンクリート建築は、9年早死にするんだよ!ね?
コンクリートの巣箱でネズミ飼ったら、ね?100匹飼ったら、コンクリートの巣箱、7匹しか生き残らないんだよ、93匹死んじゃうんだよ。殺人建築じゃん!
木造の巣箱だったら、85匹生き残るんだよ。12倍生き残るじゃん。

それを、安藤忠雄をありがたがって、コンクリート打ちっぱなしを、日本人に熱病のように流行らしたのは、このクルクルパーの、若い、この脳足りんの建築家達ですよ。コンクリート打ちっぱなしが、いい、いい、って言って、安藤忠雄に憧れて。
みんな###狂ってんだよ。
医療とね、建築家は同じ!キチガイです、ハッキリ言って。

はい、え~、それからEを見てください。これは、あの~、日本の鉄骨構造。溶接はね、9割欠陥溶接だから、地震来たら、ペケッとね。あの~、いわゆる子供の紙細工みたいにね、糊がピチッって剥がれるように出来てるよって。だから、政府の発表は全然信用できません。
要するに、極めて鉄骨構造は脆い、という事です。

だから、あの~、韓国とかさぁ、あれ見て、「韓国の手抜きだから本当にねぇ~。」って、日本はどうなんだ?!同じ手抜きやってる訳ですよ。あれは、知らんだけです。

え~、Fを見てください。コンクリートは中がどんどん錆びて、膨らんで、内から圧力で破壊していく、と。だから、コンクリート建築は、長くもって50年です。
わかります?ところが、漆喰はね、いいですか?漆喰は5000年もってるんですよ。
5000年前の遺跡が残ってるのは、漆喰が5000年もったって事、100倍もつんですよ。
だったら、コンクリートより漆喰の方が優れてるじゃないですか!

はい。え~、で、その、H見てください。これはね、あの~、私が唯一信頼する山形県の、日本の木造、世界の木造の、トップレベルの木造建築会社です。シェルター。
そこの、その3S、これがすごいんです。
シェルターの、この考案、何がすごいかって言うと、CとD見てください。
これはあの~、東日本大震災で、右側の建物は鉄筋コンクリート、左はシェルターの建物。
見てください!鉄筋コンクリートは津波で流されたのに、左のシェルターの建物は、しっかり残ったんです。だから、これしかないんです。
震度7に耐えるのは、これだけしかないと断言していいと思います。

あの、裸の王様ってあるでしょ?!裸の王様の時、もっとも純粋な目を持ってたのは子供達だ!だからその、子供達の目を持ちなさいよ。
「あれ?おかしいな。」って思う心を持ちましょうよ。そう、思わない?
抗癌剤で、「あれ?癌で死んだんじゃなくて、薬で死んだんじゃいの?」とかさ。
「あれ?この建築、綺麗って言うけど、全然綺麗じゃな~い!」とかさ。わかりました?

だから、大きな情報っていうのは、全部、我々家畜を操作するやつだよ。


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数11,430人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFacebookをフォローして下さい
Facebookフォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
Instagramフォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

私の健康Facebookグループのメンバーは、現在6,430人
そして、健康メールマガジンは、現在4,160人の読者がいます。

いちばん重要な情報は、メルマガで流しています!
大切な情報を逃したくない方は、登録をお勧めします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

analitics