あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

「こんな農業・漁業・畜産はいらない」船瀬俊介の船瀬塾

「こんな農業・漁業・畜産はいらない」船瀬俊介の船瀬塾 11:44

地球は、とっくの昔に奴隷プラネットだよ。ね?スレイヴ・プラネットですよ。
要するに、もう、とっくの昔に、我々は家畜なんだよ。
家畜に気が付いていないだけの話ですよ。ね?
だから、あの~、時々、「モォー」とか「メェー」とか言えばね、だいたい分かるんだけど。(ふっふっふっふ、と、笑う)

だから家畜はね~、家畜を家畜で在らしめるためにはどうするかって言ったら、家畜であることに気付かないようにする訳です。
だがしかし、我々は、家畜の状態に置かれてると気が付いた瞬間に、我々は家畜でなくて人間に戻るんだよ。ね?

「なんだぞ、コノヤロー!」ってさ、「上等じゃねぇか、コラァ!」つって。高倉健だよ。(笑う)
今日はそのために、ちょっと、健さんファッションで来た。(笑う)
ちょっと、「網走番外地」風。高かったんよ。(ジャケットを触りながら、笑う)
ヤバイ、この調子でいくと本題に入る前に終わりそうだ。

まぁ、そこで、じゃぁ、農業です!医学も農学も、同じなんだよ!農学、同じ。
なんで同じかって言ったら、この後ろに石油があるとよ!
何ですか?石油で薬使う、石油で農薬と化学肥料。チャンチャンだよ。
で、この石油の裏に誰がおると?って、ロックフェラーですよ。
もう、言わずもがなです。

で、ここでね、もう1つね、案外盲点なのが、漁業なの。漁業。
昔はね、沸くように魚が獲れたんです、沿岸漁業で。ね?今何で遠洋漁業に行くわけ?
要するに、海岸、沿岸で魚が、よう獲れんとよ。
何で獲れないかって言ったら、これ合成洗剤です。100万トンだ!毎年!

僕の原点は、「合成洗剤追放」だからね?私、シャボン玉石けんで洗ってんるんだよ。
あそこの先代社長とは、もうツーカーだから。ね?

じゃぁ何で100万トンも合成洗剤使うと、この原料になるんだよ、また石油になる。
「アタック」。名前が分かりやすい。ね?
「ミジンコも~、ミジンコもバクテリアも、みんな、みんな殺しちゃえ~!アタック!」
って、こう、本当に分かりやすい。(ふっふっふっ、と笑う)
分かりやすいよね?!

だから、要するに、こんなん、毒ですよ。猛毒ですよ?!
これまた頭に振りかけて掻きむしってるやつがいるからねぇ、本当に。
ねぇ~!シャンプー!すごいねぇ~!
10人のうち、3人から4…いや、ネズミ10匹の背中塗ったら、約ね、3匹から4匹くらいが、ただれて、血吐いて死ぬんだよ。

それが###ですよ、それが「椿」ですよ!わかる?
10匹のうち3匹くらいが、もう、ただれて「ゲェッ」って血吐いて、皮膚毒物の塊なんだよ?!
それを頭に振りかけて掻きむしってんだよ!

だからもう男性群なんか、後ろから見るとさ、全部ここ無いじゃん。(頭頂部の絵を描きながら)
ちょうど、振りかけて掻きむしったとこ。
で、これを、「フランシスコ・ザビエルはげ」って言って。
このね、便利なとこが1つある。なぜかって言うと、雨が降るとすぐわかる。
「あぁ、雨だ!」つってさ。(笑う)

いやぁ~、この調子でいくと先が長いな。(笑う)
だから、農学、医学、洗剤、全部同じだよ。全部これ石油だよ。
だから、だから農学も、それからあの林業学も、それからあの~、ね?みんな、そう。
農業、それから林業、漁業。全部これは、やっぱりその、第一次産業だけど、彼らの、その、コントロール、犠牲になってるよっていう事を、まず気が付いてもらいたい。

じゃぁ###、こんな、農業、漁業、畜産はいらない!!
で、キーワードはそういう事ですね!
無駄と無茶と無理がまかり通るような、農業、漁業をやらされてるんだ!
そのシステムを、私がこう全部、解剖、解体していきます。

はい、え~、まず1章。それから、2章、3章。
まずこの、今日の講義のね、あの~、骨格だな!
まず第1章は何をするかというと、遺伝子組み換えの問題ですね。
これはもう~GMですね。Genetic Modificationっていう、GM食品ですね。うん。

ね?え~、マウスに巨大な癌腫瘍ができたと、世界中からその、この~…
だから、世界の農業の危機は、遺伝子組み換えです。
で、これもまたロックフェラーいっちゃうんだよ。
世界の遺伝子組み換えの作物の9割以上のパテント所有してるのは、モンサントですね。
###企業の~。あ、モンサントの100%の持ち株会社はどこだっていうと、ロックフェラー。ワン、ツーで、ロックフェラーいっちゃう。

はい、え~、2番目。巨大な闇の力による食糧支配。
これ、モンサント。世界の農業と食糧を支配すれば、世界を支配できるという事です。
軍事力も支配した、農業も支配した、エネルギーも支配した、食糧も支配した。
これを家畜、だから地球という惑星は、すでにもう、人間牧場列島に、あ、人間牧場のプラネットになってます。地球は丸ごと、人間牧場です。わかります?

そこで、あの~、我々は家畜として、エサ与えられて、で、情報はどうでもいい情報ばっかり、テレビ、新聞のあの洗脳で、どうでもいい情報ばっかりですよ。

私今度ね、テレビは洗脳装置って、本書いてやろうと思ってんの。
で、馬鹿が作って馬鹿が観るって。わかりやすいでしょ。ね~!
くっだらねぇ事やってるよ~?!ん~。
もぉ~、本当に。だけど観てんだよ。また馬鹿やってる、って言ってね!
もぉ~、ラーメン屋特集なんて、もう、あれ日本人誰でもラーメン屋開業できるよ?!
あんだけラーメン特集やってたら。まぁ、そういう事ですね、はい。

第3章は、農業。え~、農業崩壊。ね!
洗脳、農協中央会。すごいね~!脳が狂った中央会、脳狂中央会。(ふっふっふっふ、と笑う)
まぁ、この3本柱!

さぁ!ここでねぇ、要するに、あの~、農業を語る前に、この方の事を語らなければ話が進まない。
これはもう、みなさんご存じ、福岡正信先生ですね。ん~。すごいねぇ~!
福岡正信って、世界で物凄く有名なんだよ。
著書がね、7か国から10か国くらいで翻訳されてるんです。
Masanobu Hukuokaです。ね!

しかし日本人はね、誰も知らんとよ。新聞が書かんけね。
でね~、この福岡先生が凄いのはね、「四無の農法」ってのを###したんです。
究極の自然農法です。四無ってのはどういう事かっていうと、こういう事ですね。
「無農薬」。それから2番目は、「無肥料」。肥料もあげない。
で、「無耕起」ってわかります?耕さない!不耕起ともいうけどね。
で、4番目は何かっていったら、「無除草」。草も取らない。これが四無の農法です。

で、これを今、受け継いで、実践してるのが、「奇跡のリンゴ」の木村さんですね。
だから、「奇跡のリンゴ」って映画あったでしょ?あの映画は観た方がいいねぇ!
あの~、阿部サダヲが主演やっております。ありゃぁ~、いい映画ですね!
久しぶりです、あれ僕は去年観て感動しました。うん。

あの~、それでもう、11年やって成功しないんですよ。その無農薬のリンゴが。
リンゴはねぇ、作物の中で1番難しいんです。あの~、もう農薬漬けと、あの肥料漬けでずっと、最も難しい作物に彼は挑戦したんだよ。で、ついに成功したんだよ。
それも、もう、あの~、木村さんの本も読んだけどね、奇跡のリンゴ読んだけども、最後は「もう、だめだ」と。それでもう、おかしくなっちゃって。もう、ノイローゼになって。
もう本当おかしくなる訳よ。
「(か細く、うわずったような声で)はい、おはようございます」とか言い始めちゃう訳よ。
「リンゴさん、おはようございます」とか言い始めちゃう。もう完全なノイローゼになってる。おかしい。

それで「もう死ぬしかない」って言うんで、山に行って、それでその、ロープで首くくろうと思って、何度も枝ぶり、だいたい首くくる時は、みなさん枝ぶりのいい木探すからね。(ふっふっふっふ、と笑う)
それで、ロープこうやって(かけて)みると、ぽとっと落ちるとよ。
「ん~、なんで、これ首くくるのに上手くいかんとねぇ。」って言って。
で、ぽとっと落ちると。
あれねぇ、一回「ぱっ!」といったら、こうなってたよ。(首くくる仕草)

何度やっても、ぽろっと落ちる。で、そのうち、あれ?!と思った訳です。
周りのあの~、草とか木の葉っぱ見て、木村さんがびっくりした。
「あれ?!何やの?!この木の葉っぱ、虫食うてへんやん!」と。「###虫食うてへんよ。」って。「何でこんなに、草茂っとんの?!」と。

「除草剤も撒かんのに、農薬も撒かんのに、何でこんだけ、虫も食うてない。何で?何で?何で?」ってきて、気が付いたんですよ~。インスピレーション、enlightenmentね。
福岡先生も同じ事に気が付いた。彼も死のうと思って、思ってたんだ。もう、自殺考えたんだ。農業に行き詰って。
すると夜明けに、鳥の声とともにハッと気が付いたんだ。
「チュクチュクチュクチュク(鳥の声)」「ハッ!」

何もしないのに、生命は生きてる。って。何もしないのに、木々は生きてる。
何もしないのに植物達は###してる。農薬もかけてない、何もしとらんとよ。
同じ、これenlightenmentって言うんですね、英語で「啓示」、閃くっていうの。All light!

そこで、福岡先生は、四無の農法。わかります?無農薬、無施肥、肥料やらない、それから農薬を撒かない、それから除草しない。それと、あと何ですか?不耕起、耕さない。
なぜ耕さないか、植物の根が勝手に耕すんです。

そのうち自然の中行ってごらん?すぐ分かるじゃん。私も名栗川のほとりに住んでるけど、周り見てごらん、あんた。
うちの庭でもボォーっとあんた、ビワが生えたとよ。もうこんなん。(ビワの木の高さが高いとジェスチャー)
何で生えたんだって、うちのかみさんが、ビワ食ってて、ポッと種捨てたって言うんだよ。
(ふっふっふっふ、と笑う)
それがボォーーー!な~んもしちょらん。ね?
だから、自然界っていうのは、農薬撒かないし、それで何だ?虫が食うちょらんよ、食うてないやん。
あの、名栗川の川んとこ散歩したってさ、みんなで元気良く春になったら「(活き活きと)ひゃー」ってなって、虫食わんやん。

という事は、要するに、医療と同じなんです。だから、薬はいらない!わかります?逆に言えば、栄養剤もいらないです。
必要なものを、必要なだけ摂れば、だから今、医療の9割はいらないもん。

まぁ、そこでね、テキストをやんないとね、もう。
だいたい私は、脱線、転覆するタイプだから。

さぁ、そこで、四無の農法。これが基本ですね!医療も同じです。それから食生活も同じ、栄養も同じです。
私もやってみました、「1日1食」って言ったでしょ?
朝、昼食ってないから、物凄く調子良いです。食った分だけ具合悪くなっちゃう。
だから、マイナスの栄養学。引き算の医学です。

なぜかっていうと、病気の原因っていうのは、これなのよ。(「体毒」と書く)
これが、万病の原因です。じゃ、なぜ体に毒が溜まるとですか?我々の消化吸収ね、新陳代謝の能力を超えて、食うから、処理できなくなっちゃって、老廃物を。しょうがねぇから、あの~、あちこち溜めるとよ。どんどん、ゴミ置き場に。それが、弱ったところとか、脂肪とかに、どんどん毒が溜まっていく。それが、弱った組織で悪さするんです。


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFBをフォローして下さい
フォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
こちらから!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

analitics