あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

最近の陰謀・世界情勢まとめ記事♬

★こんばんは夜遅くに投稿します^^すっかり寒くなりましたね。いかがお過ごしですか?
最近の陰謀・世界情勢まとめ記事♬
 
陰謀系です。健康系まとめも後で作ります。
 
ではどうぞ!
 
サウジ、ワリード王子ら拘束 皇太子が権限強化
サウジは、色々うわさ聞きますね。
 
無知なあなたは、
この動画でおぞましい西洋医療について勉強しましょう。
イルミナティー、ロックフェラーからの脱洗脳は近いです。
細川さん 国家非常対策
 
河合弘之 米国での裁判で福島原発事故の真相が明らかに
いわゆるトモダチ作戦で米軍兵士で被爆したから裁判するんだと。
アメリカが悪いというか、イルミナティーが悪いんですよ。
アメリカは、イルミナティーに乗っ取られているだけ。
原発で被爆というよりも、小型核爆弾で人工地震起こした時に、被爆してそうな気がする。
 
首から上が存在しない植民地国家日本。
首から上なしで歩いてるんです。
頭は、アメリカイルミナティーですかね。
 
ーNEWSー ファラカーン「犯罪国家アメリカは口を噤め」
ファラカーン こんな人がいたとは!!
 
★狂った精神医学の歴史 西洋医学のおかしさが一番分かるのはこれ!!
動画あります。
 
ファラカーン ロスチャイルド銀行家の悪徳を告発する。
 
日本とユダヤは、同祖。
同祖なんですよ。どういう意味で同祖なのかというと・・
その辺が分かると謎が解けますね!
 
モンサント なぜユダヤ人は地球人口を削減するのか?
 
繰り返されるリメンバー。
パールハーバーが、特別な存在ではないということが分かりますね!
 
アーロンルッソ インタビュー映像 9.11
映画監督の証言。
 
ベンジャミンフリードマン 字幕あり
 
ベンジャミン・フリードマン 続きもあります。
なぜ米国が・・
 
伊藤詩織 ニューヨークのキャバクラ嬢。アルバイト。
山口敬之 韓国の慰安婦の取材してたジャーナリスト。
この真相も気になります。右と左で、見方が変わりますね。
 
ジョン・F・ケネディの情報が公開される。
歴史を見ると、金融支配を破ろうとした人間は殺されている。
世界の金融支配がある。
 
★ガン治療の現状と実態・アフリカ無人計画のため人為的に作られたエイズの驚愕の真相!
 
ハロウィンの勢いすごいですね。
2016年の時点で、バレンタインを抜いてます。
ドロイド教 悪魔儀式 悪が善に対して、勝利を喜ぶお祭り。
 
ベンジャミンフィルフォード。
100%正しいということは言えないですけども、情報ソースとしては面白いです。真実がいくつも含まれているでしょう。
 
株式会社アメリカは、倒産寸前なのか?
ベンジャミンフルフォード。
 
ケネディ暗殺、機密文書公開へ トランプ氏がツイート 
陰謀が暴かれるのか!?9.11と3.11は!?
 
3年前のドラえもんが凄かった^^
 
選挙行きました^^?
雨だから大変でしたけど、行ってきました。
 
日本だけ2 ホンマでっかTVでお馴染みの武田邦彦さん
日本だけ奴隷がいなかったのは何故か?
アーリア人、海洋国、2000年以上続く天皇。
アーリア人が分かれば、かなり真相に近づきますよ。
 
【知れば、知るほど、まんまと!!】
過去記事。らっきーなど。
 
2年前かの過去まとめ記事
 
らっきーデタラメ新しいの来てます^_^!
後で見るメモ。最近更新少ないですね。昔は毎日ペースで更新されていたような。ネタ尽きてきたんですかね^^;まあしょうがないですよね。
 
温暖化は嘘であり、まやかし。
あなたは、嘘の幻想の中にいる。
ホンマでっかTVでおなじみ武田邦彦さんの動画:
 
【自分が正しいと思うなら、影響力を持たなければならない!!】
一年前の記事。頑張っていたな^^1ヶ月だと、350人増えていたのか。今はもうそこまで増えなくなってしまった。夏の時期が終わって、秋に入っている。春夏秋冬理論です。新たなS次曲線を描きたいけど・・どうすればいいものか試行錯誤中!!
 
前回のまとめ記事はこちらからたどれます。
↓ ↓ ↓
★健康と陰謀の最近のまとめ記事あります!
 
★私がどのようにして日本一の東洋医学の先生に出会うことができたのか?
 
私の陰謀系の情報の非公開グループは以下になります。
★陰謀論と人類創世の秘密!
 
99.99%の人類が、騙されている!
 
教科書やTV・ニュース・新聞では絶対に明かされない
  
「人類創生の大いなる秘密」と、
「現在進行する悪魔の陰謀」が、
 
数千年の時を経て、今明かされる!!
 
人類創生から、現在、そして未来まで、
一本の矢があなたを貫く!!
 
はたして、人類は、
NWOや人口削減の魔の手から逃れ、
 
幸せな未来を手に入れることができるのだろうか?
 
アセンションは?イエスは?モーゼは?
 
イスラエルは?シナイ山は?
 
アークはどこに?アブラハムは?
 
神の国ニッポンが世界を救うとは!?
 
あなたはその答えをその目で見るでしょう!
 
気になるあなたは、こちらからどうぞ!
 
★陰謀論と人類創世の秘密 (非公開グループ)

このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数11,430人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFacebookをフォローして下さい
Facebookフォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
Instagramフォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

私の健康Facebookグループのメンバーは、現在6,430人
そして、健康メールマガジンは、現在4,160人の読者がいます。

いちばん重要な情報は、メルマガで流しています!
大切な情報を逃したくない方は、登録をお勧めします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

analitics