あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

「社会のしくみ」概論 船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと>

「社会のしくみ」概論 船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと>12:58

船瀬先生)
はい、歴史行きますよ。
日本史、突然日本史に参りますが、日本の歴史もインチキだった、ペテンだったということですね。

急いでいくから参考文献を書いておきます、これはキン先生、私も手伝ったけど、“天皇は朝鮮から来た”とこれが正しい日本の歴史でございます。
これはヒカルランド、圧倒的ですね、まさにその通りなんだと、

イシワタリシンイチ(石渡真一?生物学者)の理論。

天皇朝のルーツは百済王朝です、このことを隠し通した、ところがこのことをカ ミングアウトしたのはどこの誰ですか?今の平成天皇です。
すごいね!
これは2001年ワールドカップ日韓共同開催の時に天皇は言ったんですよ、すごいね!すごいね!
今の天皇は本当に尊敬しますよ、立派な方だと思う、本当に真摯な方ですよね、やっぱり戦争の責任を感じてるんでしょうね。

何て言ったかと言うと“桓武天皇の母上は”とこう始まったんです。
そっくりよ影武者になれる?
続日本紀によれば、百済、武寧王の血をひいていると伝えられております”とこういったんですね“よって韓国には深い縁を感じております”とこう来たんだよね。
“世界の平和を”と、なんのこっちゃ、まあすみません、物まね大会になっちゃったけど。

すごいね!物まねもすごいけど、要するに桓武天皇は百済王朝の、百済のブネイヨウの血をひく子孫だってはっきり認めたわけ、すなわち天皇家は百済王朝の末裔であると認めたんです!

これが“深い縁を感じます”とこう言ったから、縁発言と言うんです。
これに記者クラブの連中はひっくりかえっちゃった、言ってはいけない事を天皇が言っちゃったって言うね、もうSMAPの解散騒動みたいなもんですよ。
はいそういうこと。

1853年フリーメイソンのペリー来航、これはねもう黒船がドッカンドッカンって来たって言う、これもフリーメイソンでございます。
因みにマッカーサーもフリーメイソンでございます、マッカーサーってのはフリーメイソンでなきゃ出世できないんだよ!ここからが面白いんだよ!1863年長州五傑フリーメイソンに、長州これはマセソンボーイズと呼ばれています、長州ファイブズとも呼ばれていますが、長州藩は完全にフリーメイソンに乗っ取られたんです。
で、薩長はどうしたかというと、薩摩、長州、土佐、肥前、長州以外は全部ぶっ殺されたの、西郷さんもそう、大久保利通もそう、で、薩摩はつぶされ、土佐を追放され、肥前佐賀もやられた、で、やけくそで早稲田大学を作ったようなもんだよね。

だから全部長州!
その時にね、井上かおる、伊藤博文、それから山尾陽さん、井上勝、遠藤きん助、この5人がね長州の若侍が密航でイギリスに行きました。
この時にそれを手厚くもてなしたのが、マセソンと言う、イギリス最大の武器商人であります、マセソン。こいつの家にやっかいになったんだよ、分かる?
長州であなた殆ど裸足でイモ食っていたような貧乏侍がだよ、なんとシャンデリアが下がった、この世の御殿に行っちゃったんだから、もう洗脳は一発じゃん!
おそらくねこっち(女)もあったと思うね。
ハ~イ、サムライボーイ、ナイストゥミーチューってね、もう一発だよ。
マセソンはイギリスのフリーメイソンのトップだから

で、この5人の若侍は全員フリーメイソンになって帰ったに違いない、伊藤博文は特に見込まれて、そのロンドンブリッジには伊藤博文の写真が飾ってあるって言うからね、筋金入りのフリーメイソンで5人は帰ってきたんだよ、この時に招待した費用は、確か8億円とかって言うとんでもない金額です、現在の日本円の金額に直すと。

そのお金は全てマセソンが払ったと言うことは上を持たせる、だから接待って言うのは怖いぞ。
俺この間キャバクラで接待されてた時は不安だったもん、分かった?

で、この5人が、明治政府の中枢になって、伊藤博文は、急げ急げ。
1868年明治天皇のすり替え事件が起こった、これは何かと言うと、面白い、面白いって言っちゃ申し訳ないけど、公明天皇は幕末最後の天皇ですけども、要するにこれは尊皇攘夷、アメリカや外国は打ち払え、入れてはならぬと言い続けたんです!

ところがそれは井伊直助が、これは困ったもんだと、もう天皇がねスタンプを押してくれないから、もういいや俺が押しておくと言って、いいな押すけ、と言ったぐらいだからね、で、天皇をないがしろにするって言うんで、桜田門で襲われてね、ぶっ殺されちゃった、まあそうして反対するのはバンバン殺しちゃったからね、それで井伊直助はぶっ殺しちゃった。

ところが困っちゃったんだよ、伊藤博文たちは、ね、フリーメイソンに入っちゃったから、開国するしかないじゃん、帰ったら開国すると決めたから、攘夷から開国だよ。
だけど公明天皇が、“ならぬならぬ”と来ちゃったから困っちゃって、殺すしかないだろうって、そして殺しちゃうんですね。

あの矢倉智道を導いて、天皇家のトイレに隠れてて、公明天皇が来た時にガーって刺し殺したって言う、血だらけの手を鴨川で洗ったって言う、生々しい記録が残ってます。

で、天皇が死んでから4日後ですよ、発表されたのは、公明天皇の死が発表されたのは、だから慌てて、これは困ったものだと、天然痘にかかって急死したというのは皆信用しない、毒殺説もあります、しかし僕は博文が刺し殺したと。

これをね宮崎哲夫さんって言う方が、僕の昔知り合った飲み友達ですがね、これがなんせ94で知り合ったんだから、この人が何と伊藤博文を追っかけた取り方の養子だったんです、奇妙な因縁だね、で、船瀬さん、年賀状を貰ったら、“寅之助は絶対に許さん!”って書いてあって、何のことか分からなかった。

だって宮崎哲夫さんの養子のお父さんが実は、大阪の幕府方の取り方で、で、伊藤博文がやったことを突き止めて、相棒みたいなもんですよ、伊藤博文を長州に逮捕に向かったら、向こうからワーっと来て橋の上で返り討ちにあって重傷を負って取り逃がしたって言う、まあ伊藤博文が殺したことは間違いないと思いますね、伊藤博文はテロリストです、下人です。

はっきり言いましょう、下人っていう事は足軽以下ですね、彼がやった仕事は下人ですから暗殺、最低10人は殺していると思いますよ、テロリストですね、で、今度は安寿郡にやられたんだ、テロリストがテロリストにやられたんだ、この時は安寿軍が15か条の天誅、15か条の伊藤博文をなぜ殺したかって言うのを残してます、その方は冒頭にしっかり書いてます、天皇を暗殺したってはっきり書いています。

はい、1904年日露戦争。
なぜか?ここからどうなったか、これは大事なところで、グラバー、幕府を倒したのはグラバーですよ、グラバーって言うのは香港のフリーメイソンのロッジから派遣された、当時22歳の若造ですね、優秀だったんでしょう。

その武器商人の社員だったんですよ、日本に来て革命軍と政府に武器と資金を提供するってことで来たんです、そしたら反政府軍の中で優秀なのを一人見つけた、それが坂本竜馬、こいつは使えるなと、それでなんと、7000丁のゲーペル銃という最新式のライフルを売りつけた。

当時は金無いよ、亀山社中と言う海援隊、今でいう株式会社のはしりだよ、大体何十人もいた社員に誰が給料を払ったの?700丁のライフルの代金は誰が払ったの?
それを長州薩摩が払ったの、一方幕府の方にはフランスのフリーメイソンが乗り込んできて、幕府に軍事力とトレーニングをやったんだよ、いわゆるこれがラストサムライ、トムクルーズ。

何のこと無いよフリーメーソンって言うのは、政府軍と反政府軍の二つに軍事援助する、で、内乱が起こるじゃん、国中を炎で焼き尽くした後、人道的支援と言うことで乗り込んで、植民地化する、これがフリーメーソンの基本パターンでございます。

ところがね、坂本竜馬も騙されたふりしてね、ケツまくったんだな、立派立派!
それで無血革命、すなわち大政奉還って言う無血革命をした、だからフリーメーソンは怒っちゃって“オオ、リョウマサンあなたはとてもゆるせな~い”とか言って、そうして暗殺したって言う節が強い、それだろう、すごいね!

こういう事を言ったら一番文句言ってくるのは武田鉄也だろうね。
“竜馬先生はそげな人じゃなか”とかいってね、まあ放っておきましょう。

急げ急げ、それで1904年には何が起こったかと言うと、明治維新と言うものが、ここが問題なんです、いいですか?
260年から270年と言う平和な平和な、まさに平和な江戸時代、平和主義です、それが一転して、明治政府になったら日本は軍国主義になったんです、なぜか?
国民皆兵、富国強兵、体力信仰、誰がやらしたんですか?フリーメーソンです。

平和を愛した日本国民は突然ね、魚屋の八つあん、とらさんが、今まではね江戸時代は、八つあん、くまさん、とらさんが“天下の安心はお侍がやってんだよ、俺たちには関係ねーや”ってやってたのが、なんと全員鉄砲を持たされて、時にはロシアから高い金を貸し付けられて、それで今度はその金で軍艦を買わされて、鉄砲を交わされて、ライフルを買わされて、これで“たいりくせめたらGood idea”とか言って、で、大陸を攻めろって言われて、日清戦争、日露戦争、日華事変、全部シナリオ通りに動かされて。

最後は“太平洋戦争でアメリカの真珠湾に攻撃しなさい!”と、やらせに乗っかっちゃって、それで明治大正昭和で稼いだお金を、国の富は全部軍事費で消えたんですよ、後は高い借金の支払いで消えたんですよ。

で、残ったのは国破れて山河ありだよ!
300万人と言う向こうのある命と、日本中が原爆で焼き尽くされて、焼け跡と空っぽの財布が残ったっとよ、後は墓標が残ったんだよ300万人の、だから明治維新の時から全部シナリオは仕組まれてんだよ、だから司馬遼太郎出てこい!
もう死んでるか、何が坂の上の雲だよ、司馬遼太郎はフリーメーソンだったんじゃないか?って書いてあるんだよ。
分かる?反論無いね。

1939年、そして第二次世界大戦がシナリオ通りに起こされたってことですね、で、因みにアルバとバイクの予言どおりですね、だからファシズム、ファシストの国、ドイツ、イタリア、日本の国全部予定通りです。
で、日本はシナリオ通りに満州に侵略させられた。で、且つ真珠湾攻撃、私行ってきましたワイキキ、ホノルル、すごいね。
ワイキキのホノルルに行ったって言ったら、船瀬さん違いますよ、ホノルルのワイキキですよって言われたんだけど。

隣にはパールハーバーがありましたよ、すごいね、当時はミュージアムもあって、なんたらかんたらって記録映画が15分ぐらい流れるの、ブワーンって言って、アリゾナが、素晴らしいカメラアングル・・・
誰かが撮影隊準備して行ったに違いないじゃん、もう黒沢明のトラトラトラがかなわん位いろんなアングルから撮ってんだよ!だから撮影隊が待ってんだよ!
で全部やらせ、はいその通りでございますね。

★あとがき

日本の天皇が、朝鮮から来たというのは、間違いだと聞いています。
これは完全に、船瀬さんは間違えていますね。

縁(ゆかり)があるという話をしただけです。
間違えてはいけません。


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFBをフォローして下さい
フォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
こちらから!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

analitics