あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

かゆいところに手が届く健康情報 いくつか とても重要!!

★かゆいところに手が届く健康情報。

沢山健康記事を書いたりしてきたので、
かなり読んでもらえたかなあと思うのですが、

抜けてる所、理解してもらえてないんじゃないかな?と思う所、
誤解されているんじゃないかな?

というところがあるので、

その辺の所を
手短にいくつかまとめて書きますね。

・玄米ならいい・・
というわけではない。

玄米は、白米よりもいい
と言うのはそうなのですが、

結局、炭水化物であり、糖なので、
良くはないということです。

だからできるだけ炭水化物は、減らしていきましょうってことなんですが、一般的には、なかなかできないしかも知れないです。

きちんとした理解があれば、少しづつでも減らしたほうがいいというのも理解ができて、減らすということもできます。その辺は自分次第ですね。

~参考記事~
 
糖質制限ダイエットで低血糖症にならない理由?
糖新生で炭水化物要らず!高血圧や糖尿病にもならない。

・人参は炭水化物だけど、良い。
基本的には
人参は炭水化物なのですが、おすすめとして人参が紹介されています。

これは何故かと言うと、どうやら、体が血を作る場合に、手順が少なく血にできるということで、良いということなのです。だからおすすめです。血が細胞になるので、先ずは血を作らないとダメですね。

その他、こちらの本でも勧められていますので、チェックしてみて下さい。

健康本を3冊買いました^_^

その場合は、レモンなどを入れると飲みやすいです。人参ジュースはちょっと冷えるので冬場は注意

・油は、亜麻仁油が推奨されています。

熱したりするのではなく、そのままスプーンですくって飲んだりといった感じです。有機オーガニックと書かれてあるものを選べば、OKだそうです。

油には気を使った方が良いですね^_^
http://true-health2.com/archives/578
軽めの記事です^^;

・塩は、摂ったほうがいい。

ホンマでっかTVでおなじみの武田先生も言っていましたが、減塩が体にいいというのは、噓でありおかしいです。

塩もきちんと摂らないといけないです。
食卓塩とかそういう塩じゃなくて、
海水塩とか、岩塩とかそういうミネラルのバランスの取れた塩です。

高血圧は病気ではない?!武田邦彦氏が減塩食の真実について語る

・肉は食べたほうがいい

肉は食べたほうがいいです。マクロビは間違いです。
人間は、長い歴史、お肉を食べて生きて来たのです。
鶏肉が消化に良いです。

~参考記事~
 
果たしてお肉は食べていいのか?2015年決定版!
肉食菜食どちらが体に良いのですか??東洋医学的結論はこれだ!
 
炭水化物とお肉の問題!とても誤解されやすい!!船瀬俊介氏も間違い!マクロビが良いって聞いたけどホント!?糖質過剰!小林麻央さんのがん問題で・・


・糖、炭水化物は、人間には必要がない。

農耕が始まって、そして大量に糖や炭水化物を簡単に手に入れることができる時代になって、豊かになった気がしますが、その分そのことが弊害で、様々な体の不調が生まれています。

糖は麻薬です。マイルドドラッグです。
ほとんどの人が糖中毒です。

特に糖の大量摂取には、ご注意を!
高齢になればなるほどそうです。

~関連記事~
 
なぜ炭水化物は人間には全く必要がないのか?
夏井睦氏 糖尿病・メタボ・ダイエット中の方必見!

・気はある。

気はあります。見えてないだけ。
観測できてないだけで、気はあります。

食べ物からとる気」と「呼吸から摂る気」です。
この両方で、人間(と言うか生物)は、エネルギーを摂っています。食べ物からだけではないということです。

経絡というのが、気の通り道になっています。
中医学、東洋医学とは、気があるのが前提の医学です。

~参考記事~
 
気功はあります!遠隔気功もあります。

・日本や中国にある中医学(東洋医学)は、レベルが低いもの。

きちんとした知識や技術が、広く一般に伝わっていません。
だから東洋医学は、よく分からない。効かないと思われています。

どこかの専門学校で習いましたとか、そういうレベルは、東洋医学、中医学の初級編であり、完全なものではないのです。

中国の大学に留学しましたとかいうのも、同じだそうです。

中国共産党によって、
破壊されたのですが、

なんとか台湾に逃げ出せたものが、

ちゃんとした
中医学の可能性があります。

アーユルヴェーダにしても、きちんとしたものが伝承されていないと聞いています。

というわけで、あなたの身近にある東洋医学は偽物ということになります。

中国・インドなどの本来の伝統医学の復興が待たれます。

~参考記事~
 
西洋医学があなたを騙し、中医学(中国医学)があなたを救う!


・西洋医学は、奴隷の医学。東洋伝統医学は、皇帝の医学。

皇帝がどうしても、治りたい時に頼るのが、
伝統医学です。

西洋医学は、戦場の医学であり、
切ったり貼ったりが得意な外科の医学。

慢性病には無力です。

皇帝は、「本当に治る伝統医学の医者」を召し抱えます。

西洋医学の元締めである
ロックフェラーも、

西洋医学で治るとは思っていないので、

そんなものには頼らないようです。

~参考記事~
 
西洋医学は、救急医療です。コードブルーの3rdシーズンが始まりましたね。慢性病には、100%無力です。
 
ロックフェラー一族が現代西洋医を一人も近寄らせない理由とは!?現代日本人よ!医学の父「ヒポクラテス」の声を聞け!ホメオパシー
 
薬物療法は完璧にペテンであり詐欺!あなたはロックフェラーとロスチャイルドの家畜です!「医療」概論:船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと>

東洋医学健康アドバイザー 松本 康男

★私がどのようにして日本一の東洋医学の先生に出会うことができたのか?
https://www.facebook.com/notes/1471482429596432/

元記事はこちらです。
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/1515358065208868

 


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFBをフォローして下さい
フォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
こちらから!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

analitics