あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

リチャード・コシミズ「健康」 7/8 医者は6年かけて噓を学ぶ可哀想な馬鹿。

リチャードコシミズ ガン呪縛を解く

リチャード・コシミズ「健康」 7/8 14:42

あの〜実は今、病院に掃除の◯◯に行ってまして(笑)(あ、そうなんですか)
それでつくづく思うのがねぇ、ものすごく煙草吸いますねみんな!看護婦さんとか。

あぁそうですね。デパートとかもそうですね、従業員とかも。

コイツらほんと健康のこと全くわかってないなって思いますよ!(笑)
ほんでねぇ、呆れるのが、みんな患者ね、朝8時から朝食食べるんですよ。
それでね、みんな寝てますよもう、朝食食べ終わったら。
それでね、結局どういうことになるかと言うとね、私なんか当直なんかしたことないんだけども。あの〜夜中みんな起きてるんです。(あぁ〜)んで徘徊したりとかねそこら。
だからもう全然その入院してるってのは病気治すために入院してるんだけども、結局ね、健康になるようなね、生活指導みたいなのはなんにもできてない!

それ、どういう病棟ですか?どういう病気の人?

いや普通の・・・

内臓系の病気?

うん。外科もいますけどね。もうほんとに健康とはもう、もう、健康とはもう全然かけ離れてた生活してましたもん。

じゃあもう点滴ぶら下げて(笑)夜中徘徊みたいな(笑)

そうそうそう(笑)

そういうさ、食事だって、病院の都合に合わせてはや〜くしたり・・・

そうそうそうそう

午後4時に夕食とか

そうそうそう。んで結局あれでしょ?ちょっと血圧が高ければ全部塩分バーンてもうデタラメですもん!そんなの〇〇ですよ。

それじゃ治んないわねぇ。。。だって、病院に入って生活習慣を良く、サイクルを戻すみたいなことも当然、やるべきなんだけどなぁ。(うん)やってないのかなぁ。(うん)やってるとこもあるんだろうけど・・・。

たぶんそこまでまわんないですよ、病院の仕事って相当忙しいから。(うん)
僕学生の時いつも病院の当直の事務やってましたけど、やっぱり看護婦たちは忙しくて殺気立ってて、なんかバイトに当たるんですよ。

俺、某、某神奈川県伊勢原市のね、某なんとか海学病院に入院したことがあるんだけど、(笑)面白いの、あのねぇ、心臓悪くてずっとベッドに縛り付けられた人がいて、時々奇声を発するわけ、(うん)我慢できなくて。ウェーって。そうすっと看護婦が「うるせー!」って怒鳴るの(笑)ビックリしちゃった俺!(笑)

正常な人間でも病気になりそうですね(笑)

ベッドに寝かされてると、うちのじいちゃんなんかそうだったんですけど、ボケてっちゃうんですよ、どんどんどんどん。(うん〜そうそう)しまいには、自分を兄弟と間違えてもう名前、もうそこまでいっちゃって。病気より、医者に「大丈夫なのか、痴呆になっちゃってんじゃないのか」って。退院して、半年ぐらい経って元に戻ったんですけど、(うん)もう恐ろしいですよあの(うん)痴呆状態にされちゃって・・・。(うん)

◯◯ますよね、病院でね。

看護婦さんから聞くと、こうやって天井を毎日見てるとこうなっちゃうのよねって。(笑)

笑(私がやりましたって・・・笑)

病院行くの止めようね。

病名は何だったの?

病名は糖尿病だったんです。

あ、糖尿病ね。

じゃあ運動させないと。

糖尿病で◯◯は辛いですよね(笑)

なかなか素晴らしいな。(たまらないな。)

いや私の母親がね、1日テレビボケーッと観てるわけですよ。ほいで、内容わかってるかって言ったら全然わかってないんですよ。要は猿みたいなものなんですね。(うん)それなぁ、特殊だと思ってたら大間違いで、ほとんど入院患者そういう人ばっかり。1日ボケー・・・ですもん!(うん)
でたぶんね、あんなのね、脳がね、侵されると思うんですよ。だから今の若い人がね、保守化してるっていうのは、そういうテレビによってね、脳が破壊されちゃってるというような。だからむしろね、◯◯さんとか〇〇とかね、それは、支配層から見たら不良品だと思うんですよ。もうみんな不良品ですよ、そういう意味で言えば。もうほとんどの人間がこう、破壊されてるというかね、脳が

ロボットですよ。(うん)

たぶんね、その破壊された人たちは、911が内部犯行だって言われてもピンとこないんだと思う。(そう、そうですよね)スーッと通っていっちゃって。向こういっちゃって。

俺の友達でね、この間参議院選挙に立候補してたあのー、ザキさんていうのがいるんだけども、彼の演説をこう、渋谷とか、あのー新宿あたりで聞いてたんだけども、若い人の反応が全然ないんですよね!(うんー)俺はそれ見た段階で、これもうダメだと思って!彼いくら応援してもダメだなと思って。まぁ19000票で、アマキさんが29000票で、終わっちゃったんですけども。

ほんとにおかしいと思いましたね。あんなに面白いのもう、彼、◯◯君とかもそうかもしれないけどみんな音楽好きでしょ?(うん)ね!意外と菊池ユミもそうだし、みんな平和活動してる人間ってね、音楽好きな人多いわけですよ。(なるほどね)たっくんだってそうでしょ?

菊池ユミがさ、あそこの演説の横でさ、阿波踊りを・・・

そうだね、音楽好きな人って脳やられてないんですよ。

あ、これ録画してるんだ?

菊池さんの阿波踊りが・・・

もう1つあのー、疑問なんですよね。その、要するに、そのー、お医者さんっていう職業はね、あのー、本来だったら彼らが直接、診断をね、お腹触ったり、脈診たり、聴診器あてたり、そういう作業を今しなくなっていってるんですよね。で、彼らからそのー、診断のテクニックを奪って、結局その検査体制っての、検査技師がね、完全にね、管理しちゃってるわけですよね。

でお医者さんに出てくるのはデータだけで、で自動的にそれでもう、決まるわけですよね。あとは病名と、あとは薬の選択ぐらいですよね。で大体、薬だってもう病名とか数値とか出てくればもう自動的にどこの薬とかっていうのは出てきちゃう。(うん)まぁメーカーを選ぶとかね、そういうのはあるでしょうけど

営業マンが美人だとか

そうそうそうそう

その仕事にそんなね、高い頭脳とかいらないですよね。

いらなくなってますよ。だから医者はそういう・・・

だから思うわけよ、医者、いらないよねいっぱい!(いらない!)だから今の1割ぐらいでいいから、で、短大ぐらいでいいんじゃないかな?ほんと。(たしかに)
検査のさ、データを読めればいいんでしょ?
あと外科なんてのはさ、肉屋さんがやったほうがいいんと思うんだよ俺。

肉屋でも魚屋でもさ、包丁使える奴がやっぱいい腕してる

歯医者がそうですよね。名門の学校出たからって、あのー、手先の器用さがないとですね、あのー、私も前、東京医科歯科大学の先生と、それから城西大学の先生と、2人の、あのー、歯科医にかかったんです。
で、片や地域のですね、医師会長で。素晴らしい経歴がある方なんですけれども、3日で取れましたからね、ポロッとね、入れた歯が。

それでもー、歯茎が痛いんです。力づくで。ものすごく、辛い治療だったんですが、3日で取れました。片や城西大学の先生は今だに保険で前歯やっていただいて。僕はあのー、ちょっと〇〇しますからっていうことを話したら、いや保険でやりましょうって言って、2500円でいいよって。今だに◯◯、で非常にテクニックが上手なんです。
だからまぁやっぱりねその外科とかも医者とかもそうですけど、だからやっぱりそれは違いますよね、認知症とね。

ていうかその大学6年間で勉強される医学なんですが、その根底がどうも間違ってるかもしれない。いうことだとしたらすごい6年間ウソを学ぶってのは大変なことだと思うんだよ。で経済学部でさ、ウソを4年間学ぶ方がまぁさ、救いようがあると思う。

その人たちは現場でね・・・

ていうかさ、日本の頭脳たるさ、お医者様方がさ、そんな無駄なことに人生使ってていいのかなって気がする。もっとやることいっぱいあるだろって。お前ら工学部やり直せって言いたいねほんとね。なんか間違ってると思う。俺は医者ってのは東洋医学でこれからどんどんやってけばいいと思うんだけども。なかなか権威があれはあるし。

ナショナルなですね、日本の国立大学で、日本の伝統医学を必修にしてないのはおかしいですよね。(うん)たぶん必修にしてないんじゃないかって思います。

でも大きな病院は東洋医学の科目がありますね。あの・・・

たぶん彼らはやらんでしょうね。まぁやがてね、その世論がそういう方向でそれで治療内容を少しずつ選択できるような状態になってきた時に囲い込みでしょうね、病院としての。

あ、それがあるから・・・。

でその時は鍼灸師を雇うでしょうね。あのー、先生が自ら診断して東洋医学の技巧でやるってことはまずやらないでしょ。

医科大学で東洋医学の勉強、してないのかな、全然。

してないでしょ。

聞いたことないです。

ていうか東洋医学ってどんなに学んでも法律上お医者さんにはなれないんでしょ。(そうです)医者ではないことになるんでしょ。

そう、医療類似行為っていう、完全に差別されてたんですよ。

じゃあもう中国はしっかりとした東洋〇〇・・・

中国はその2つを・・・選択できるんですね。2択で入りますと。で必ず2つあるんです。だから東洋医学系とそれから西洋医学系が2つありまして。片や、6年だと思います、そのうちの、西洋医学系はですね、4年西洋医学を勉強して2年東洋医学。で、東洋医学系の方は、逆に東洋医学を4年やって2年は西洋医学と。必ずその比率であの、学ぶようになってる。両方学ぶようになってるんですね。
で、まぁその方向で開業するなり、開業じゃないな、病院の中で、専門として働いていく。。だから両方学ぶんですね。

じゃあ日本人が中国に行ってその、、東洋医学のお医者さんとして中国でですけれども医師のライセンスを取って日本に戻ってきて開業・・・

開業はできない。

日本のまた国家試験の〇〇

それは日本ではできない。

モグリでやってる方がいますけどね。(ひえ〜)

いましたよ、大阪の駅前に3件ぐらいありましたよ(笑)

江川が、野球を辞める時に、針を理由にしてね、辞めたんですよね。あの時たぶんね、モグリの中国針、あれ受けてたんじゃないですか。で、その言い分がその、もうですね、その先生がこう言ったんですよね、「あなたの肩にそれ以上針を打つと、要するにズタズタになっちゃってね、もう使い物にならなくなる。だからもうこれ以上針を打てない」っていうことでね、記者会見で言っちゃったんですね。でね、ずいぶんあれ誤解受けたんですよ。針をやりすぎると、身体がボロボロになるんですかって。

あれうそだったんですか。

いやうそではなくてね、中国針の狙いがですね、たぶんその神経線維を直接狙ったんじゃないかと思うんですね。太い針ですから。

太くて長いし。

太くて長いですから中国針

こんなやつだ!

えぇ、だから要するに針麻酔に近いような治療で我々の治療方針とは全然違う治療ですよね。
でもそんなにどこどこの誰それ先生ってことは言えない。それはモグリで来てたからね。

日本の針治療ってのはそういうものは使わないんですか。そのぶっといやつってのは。

えぇ〜そうですね、あまり、和針っていうのがありまして。和針ってのはもっと細くて。日本人の体質に合った針が考案されて。やっぱり大陸と日本はそういうとこ違いがあるんですよ、肌のキメの細かさとか。まぁでもやっぱり私も中国のビデオ見ましたらね、もう涙流しながら痛い針受けてますよ。

このへんがやっぱり民族性というか、日本人はやっぱり痛ければそこまでして針治療受けませんよね。だからやはり日本人の方が繊細だし、まぁ向こうはある種痛くてもしょうがない、治るんだったら我慢しようってところがあるんでしょう。まぁ、全然痛くないわけじゃないんですね。

ただやはりその、運動もあまりしないで、都会的な生活で精神労働をしてる人ってのは、やはりあまり強い刺激をね、好まない。弱い刺激で効果が出ます。それはもう肉体労働で鍛えて頑健な人の方がやっぱり太めの針を受けられたなってのはありますけども。しかしうちにきたけっこう運動系の選手で、相当鍛えてるんだけれども、やはり太い針はだめでした。そういう方もいます。非常に繊細で。(うん)繊細な人は別に太い針を打たなくても、弱い刺激で、自分の中にセンサーがあるみたいな感じですね。
だからその、要するに増幅して効果を持たせるんで。かえって針が効きますね。針を嫌がる人の方がかえって。大変面白いんですけど。逆説で。(なるほどね)

えぇ、かえってほんとに弱い刺激をもってあの、効果が出てくる。
逆に針が好きでもう、痛くないですから、もうバンバン打ってくれって人はもう相当に深いものじゃないと効かない(笑)

うちのも打ったって(笑)

そのへんの五寸釘で・・・(笑)

だからほんとにこのへんはもう民族差っていうのはあると思いますね。民族差ってのは。だから大陸の方はやっぱり中国針みたいはあぁいうのを受け入れてるんですから、やっぱりね、かなり。日本人は昔から奈良時代に針が入ってきたそうなんですが。あのー、日本人はやっぱり和針っていう細くて短い針を考案されてますんで、やはりあのー民族的にはですね、痛みに弱いというか、繊細・・・

そんなに見て跡が残るほどではないですよね?

残りません。

残らないでしょ?

もう際してあとはわかんないですよね。

なんかこのへんがへこんでるとかそんなことは

ないですね(笑)だからそのー、名前ををね、改良して、針っていうとね、やっぱり注射針とかね、それからそのー、

縫い針とか

えぇ、そう、縫い針とかを連想してしまうんですが、それの方、細いんですね、髪の毛も細いし、そして、なおかつ先端の方がね、どちらかと言うと丸いんですよ。尖ってないんです、こうなってるやつ。あのー、要するに、皮膚と皮膚の間をむしろ分け入ってくるような感覚で。

痛いとかにはしないですよね?刺して。

そうですね、痛覚みたいに密集してるところに入っちゃうとぐっとくる感じはたまにあるんですけど。あの、痛くないです。まぁ是非、体験してみたい方は(笑)優しく刺しますんで。(笑)

~~

★あとがき

9.11は内部犯行ですね。アメリカの内部で計画されて実行されたものです。
イルミナティーの仕業です。カザールユダヤ・偽ユダヤの国際金融イルミナティーの仕業です。
お花畑に住んでいる人には分かりませんが(笑

医者は馬鹿ですね。噓を6年かかって学ぶんですから(笑
あんなものになろうとする人は馬鹿です。見る目ないですね。


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFBをフォローして下さい
フォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
こちらから!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年12月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

analitics