あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

医療過誤2 船瀬俊介 抗癌剤は効かない!単なる毒ガス!地球は人間牧場。マインドコントロール下で生きる「家畜以下のあなた」へ贈るメッセージ!

医療過誤2 船瀬俊介 11:16

家畜ですね。家畜は最後は屠殺場で殺されるようにできてる。人間は、地球上の人類はほとんど家畜化されてるわけです。とことん洗脳されてぶくぶく育てられて、それも最後は命を奪われて、金と命を奪われてジ・エンドだ。

そのことに何回言っても気がつかない。これは完全に脳が腐ってるわけですよね、はっきり言えばね。洗脳によってね。100回言ってもわからない人もいます。もう完全に脳がやられてるわけです。恐ろしき洗脳ですね。

だからとにかく野生動物をご覧なさいと僕は最後に言いたいですね。病院が病気を治すんじゃない、薬が病気を治すんじゃない、あるいは、お医者さんが病気を治すんじゃない。病気がなぜ治るのかといったら自然治癒力でしょう。体の中には病気を治す力があるわけだよ。2016y01m19d_153334172それはもうヒポクラテスが、古代ギリシャの医聖と呼ばれるヒポクラテスがもう断言している、看破していることでしょ。我々は生まれた時から体の中に100人の名医を持っている。その100人の名医とはなにか。自然治癒力です。我々の体は治るようにできてるわけです。だからヒポクラテスは言ってるわけだ。我々医者が行うべきことは、この名医の手助けをするにすぎないと、はっきり言ってます。

すなわち、職業の医者は何をなすべきか。この100人の内なる医者、すなわち自然治癒力が存分にはたらくように助手として手助けするだけにすぎない、それが医者のつとめであると言っている。ヒポクラテスは次のように言っていますよ。頼まれても患者の体に仇なす、毒するものを与えてはいけないと言ってます。頼まれてもだよ。2016y01m19d_153604336

毒ガスはその最たるものだよ。頼まれねえでやってんだから。それを薬だと言って。猛毒ガスを。それも発がん性が40倍もある。恐るべき猛毒ガス、化学兵器を患者の体に注入してるんだからこれはもうありえない悪魔の所業ですね。ヒトラーのナチスのね、ガス室の殺戮なんてもんじゃない。向こうは殺すつもりで殺してんだけど、こちらのほうは病院って、命を救います、助けます、頑張りましょうねって言ってさ、毒ガス打ってんだからタチは2倍悪いですよね。助かると思って、お願いします、と言って、毒ガス打たれてんだから。殺人毒ガスを打たれてさ、ありがとうございますって言ってんだから、まあ。クルクルパー通り越してる。で、知らなかった、騙されてた、って。

だから私はなぜこういう本を読もうとしないのか。情報は待ってて、何もこない。朝日新聞、NHK。毎日新聞、日経新聞、産経。こいつらマスメディアがですね、どれだけあなた方を騙してるかですよ。彼らは製薬メーカーから広告料をもらってんだよ。

私の友達に新聞記者が100人くらいいますけど、全員が言いますよ。船瀬、本当のことは書けねえんだって。ある若手の記者は言いましたよ。スポンサーに関わることは一行一字書けません言えません喋れません、って泣いてましたよ。それが新聞記者なの、良心的新聞記者が苦悩して苦しんでる。2016y01m19d_153339513そういう新聞を、本当のことが書けませんって言ってる新聞をありがたがって取るんだからはっきり言って、はっきり言って、クルクルパーですな。残念なことに。その中でもマシな方、頑張ってるのは東京新聞ぐらいだ、と私は思います。特に原発問題なんかでね。しかしこれでもこういう問題は書けない。情けない限りですね。ですから大衆洗脳と言うのは、もう、だから地球上に報道の自由なんかありゃせんのですね。

例えばアメリカのニューヨーク・タイムズなんていうのは、ありゃあ、ロスチャイルドの子会社ですからね。ロスチャイルドといえば世界をシェアする金融マフィアだよ。超最大の金融メジャーですよ。彼らが情報を支配しマスメディアを支配し学問を支配し政治を支配して、さらに司法、行政、全てを支配する。世界中、真の自由なんてありはしない。だから9.11を、あれはブッシュ達がやったって言ってもみんな知らない。全部言論統制してる。

だからそういう徹底した教育とメディアの支配のもとに我々は生かされてるわけだから、まさに地球がひとつの人間牧場となっているわけですね。家畜として飼われてる、人類は。だから人類はまさに、操作された情報という見えないさくで囲われた牧場の中で飼われてる家畜なんですよ。私はそうじゃない。その外で生きている。だから自由の天地で生きるべきです。操作された情報とマインドコントロールの中で生きるなんてのは家畜以下の人生だ。2016y01m19d_154221846

だからえっ、おかしいな、そうかなと思ったらまず勉強しましょうよ。情報を集めましょう。こういう本を回し読みでもいいから図書館で借りてもいいから読まなきゃダメです。テレビのアホ番組見てたら頭のなかが腐りますよ。アメリカの占領政策は日本人を知能指数13歳以下にするのがアメリカの占領政策だ、って、まさにその通りじゃないですか。テレビのアホ番組見てください。まさにその、愚民化ですね。人間をサル以下にする陰謀が進んでる。特に日本人のね。批判しない、従う、ただ言われるままに盲従する、すべてハイハイハイハイ。特に偉い先生、お上、権力、そういうものには一切逆らわない。そういう人間ばっかり作っとるやん。

挙句の果ては、まだ、家畜の方がまともだと思いますね。家畜はただ殺されるだけです。ギャって言って屠殺されて終わりだよ。人間の場合は屠殺されるだけではすみません。ちゃんと屠殺料払わないといけないの。だから抗がん剤。私は断言しますけど、だいたい医者は平均1000人のがん患者を殺してます。平均で。だからそれはもう毒殺、惨殺、焼殺。抗がん剤で毒殺し、手術のメスで惨殺し、そして放射線で笑焼殺、焼き殺してるんです。それでも行列作るこの脳みそはどうなっちゃってるんだよ。情けないを通り越して愚かですね。2016y01m19d_153728309ですから、とにかく病院の門をくぐったらそれは地獄行きの新幹線に飛び乗ったのと同じだから、病院へ行かないことです。現代の医療は病気を治す場所じゃありません。罠にかけて、引きずり込んで、薬漬けにし、まさに手術漬けにし、さらに症状を悪化させて、さらに引きずり込んで、生涯の金づるにするっていうことだね。

私の話聞いて、怒る医者がおったらいつでも反論していらっしゃいよ。一撃で論破してやるから。だから平岩正樹とかくだらねえ抗がん剤メーカーの使いっ走りの犬みたいな医者がいるでしょう。これは、とんでもない野郎だよ。こういうこと知ってんのかって言いたい。多分知ってるでしょう。悪魔に使われてる使いっ走りだよ。『読む抗癌剤』とか、週刊誌に連載してるんですよね。最後に何を言ってる。え、人間が神に勝てるわけがないとか、え、連戦連敗もありえるとか。そんなことはない。何人殺したんですか。おそらく1000人じゃきかない、何千人も殺してるわけだよ。毒殺してるわけだよ。
で、未だに医者を続けてることが俺は信じられないね。平均で1000人殺してることは間違いないでしょう。それも、ぜひ、最後に言いたいんだけど、愕然としたら立ち上がって欲しいんですね。私はこの黄色い本、『ガンで死んだら110番』に書きましたけど、違法行為がてんこ盛りなんです。要するに、まず、初めて聞いたってびっくりしてるでしょ。

2016y01m19d_153801081

それは医療法第一条違反です。医療法第一条には、医者の説明義務を法律で定めてます。治療の前にやりことはインフォームド・コンセント、事前説明。もし悲劇が起こった、死亡事故が起こった、その時には遺族に懇切丁寧に説明しなきゃいけない。これが医療法第一条の責任義務です。ところが、抗がん剤、薬品名聞いたら、うるせえなあ、でしょ。薬品名聞いたら答えられないんだよ。薬品名すら教えてくれない、何がインフォームド・コンセントですか。もう、医療法違反ですよ。

▼船瀬 俊介 の ガンで死んだら一一〇番 愛する人は“殺された”―
衝撃!!ガン患者8割は「抗ガン剤」「放射線」「手術」で“殺されている”41LCYZbD+CL

さらに医薬品添付文書ってのがあるんだよ。医薬品添付文書ってのは医療事故を防ぐため薬害事故を防ぐために、製造メーカー、製薬メーカーが、これこれこういう副作用が起こる、警告、注意、もう赤枠で囲ったりしてますよ。それはなにか。だから医薬品添付文書っていうのは医者は熟読し熟知する義務があるわけです。ところがほとんど全員の医者はどう言ってますか、医薬品添付文書なんか読んでねえよ、とはっきり言ってます。医薬品添付文書を読まなかったならば、例えばこれね、トレーラーとかブルドーザーの、運転マニュアルと同じだよ。どれがブレーキ、どれがアクセルか知らねえで乗ってたらあんた、何人はね殺したら気が済むんですか。
2016y01m19d_154230452今の医者っていうのは、ああこれがアクセルか、一人死んじゃった、やべえ、ああ、これがバックか、また一人轢き殺しちゃった。これをやってるんですよ。で、轢き殺した人は何ですか、轢き殺しちゃいましたすいません、医薬品添付文書読まないから、って言ってるのと同じです。

そんな医者が刑事告訴された例がありますか。警察もグルなんだ。だから、医薬品添付文書には熟読・熟知する義務があるし、危機回避義務があります、予見義務があります。だから法的にはこういうことをしたらこういう、こういう被害が起こるかもしれないって、予見する義務と、回避する義務がある、すなわち二大責任がある。これを行わなかったら医療上の過失とみなされるわけです。この過失とはなにか。刑法211条、業務上過失致死罪ですよ。要するに過失で、患者を殺したら、それは刑法211条の業務上過失致死、さらに殺したら、業務上重過失致死罪ですね。

▼受けた人ほど早死にする 「五大検診」は病人狩りビジネス!
1人間ドック2脳ドック3ガン検診4メタボ健診5定期健診―今すぐやめなさい!
81WD3oNqYrL


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数11,430人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFacebookをフォローして下さい
Facebookフォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
Instagramフォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

私の健康Facebookグループのメンバーは、現在6,430人
そして、健康メールマガジンは、現在4,160人の読者がいます。

いちばん重要な情報は、メルマガで流しています!
大切な情報を逃したくない方は、登録をお勧めします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

analitics