あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

医療過誤3 船瀬俊介 医者は白衣の殺人ロボット!まず知ることから始めよう

医療過誤3 船瀬俊介 8:43

医薬品添付文書を読まないで副作用が起こることを知らないで薬を飲ました、そしたらこれは業務上重過失致死罪。医薬品添付文書読んでて、出したとしたら読んでて何で回避しなかった、これも重過失致死。だから医薬品添付文書を読まなかったことも重過失致死だし、読んで回避しなかったことも重過失致死罪です。

それだけで争えます、戦えます。わかってて、それを、こうしたら死ぬなとも思ってやってたらどうなりますか。これは未必の故意ですよ。未必の故意による殺人ですよ。刑法199条の殺人罪が成立するわけです。これは殺人罪でしょ、これ。毒ガス兵器で、人が40倍がんで死ぬものを打ったら、これもう確信犯だ、故意による殺人ですよ。それが日本の現場で今日も明日も明後日も毎日のように行われているわけです。

それをマスメディアもチェック出来ない。監督官庁の厚生労働省も、ここがなんとその司令塔だったんだから。医療マフィアの、がんマフィアの、中央指令本部が厚生労働省。なぜチェックしないんだ、みんな天下って甘い汁吸うからですよ、役人が。だからやくにんじゃないですよ、あくにんですよ。だから役所じゃなくて悪所だってはっきり言った人いますけどね。役所で正義を貫こうと思ったら一時間もおれない、一日もおれないって言います。だからそういうところで悪が悪を再生産してるんですね。

だからお役所も頼れない、警察も頼れない。行政も頼れない、司法も頼れない。だったら自分で立ち上がるしかない、自分で調べて。少なくとも内容証明を叩きつけよう。あるいは少なくとも証拠保全を行う。証拠保全っていうのは裁判所に頼んで証拠を全てカルテを押さえて全てコピー取ることです。私もやりました。証拠保全することが大事。

そして、違法行為は何、どういう違法行為が行われたか分析するのも大事。そしてその違法行為に基づいてできた被害に対して民法796条に基づいて損害賠償請求を行うことも、これも絶対、権利じゃなくて義務です。みんながそれをやるべきなんだ。そしたらこの悪魔の医療腐敗は終焉を迎えますね。

しかしみんな泣き寝入りだ。世間様が怖い、世間から後ろ指刺される、名前が知られるのが嫌だ、世間体が悪いって、ふざけんなってはっきり言いたい。自分の権利を自分で守らなくてどうするんです。だからまずは勉強して下さい。まずは情報を集めてください。

気がついて、しまったと思った時は手遅れですよ。そして知らせ合ってほしい。みんな、オセロの中島さん以上に洗脳されて脳が腐ってることに気がついてもらいたい。これが私の願いですね。そして私のところに相談あったら懇切に相談乗りますんで、どうしたら良いか助けてあげます。ですから、連絡してください。目覚めたら、行動を起こさなきゃ。

そして逃げ出さなきゃだめです。1にも2にも病院から逃げ出すことです。例えばがんの患者、川竹文夫さん、私の尊敬する人です。彼は今がん患者を救うために東奔西走してますよ。彼も、自分が腎臓のがんの患者です。これはこのまま殺されると気がついて、だからガーゼにまだ血が滲んでる状態で病院を脱出したんです。だから今生きている。そのままいたら完全に毒殺、殺されてた。

寺山先生という、この方もやっぱりがんで、もう末期がんで抗がん剤で殺されると思って病院を脱出して今ぴんぴん元気でいらっしゃいます。みんなそうですね、病院から逃げ出した人は助かってる。病院にそのまま居た人は殺されてる。

ここまで聞いたら、まさかまさか、じゃなくて、真実、まず知ってほしい。医者は何も知りません。勉強してない。医者もロボットです。白衣のロボットです、殺人ロボットになってる。白衣の毒薬投与ロボットになってる。看護師はそれに従う悪魔のアシスタントをやってるわけだ。だから医療現場っていうのは悪魔と死神のダンスパーティー会場みたいになってんですよ。だから行ってご覧なさい、死の香りに満ち満ちている。病院に生気がない。みんな、悪魔に、死神に命を吸い取られてますよ。だからそういうところにまず近づかんことですね。

病気治そうと思ったら簡単です、食うな、動くな、寝てろ。3日食わなきゃ7割治る、7日食わなきゃ9割治る。これが僕の信念ですね。野生の動物はなんにも食わないで治してる、なんて素晴らしい。そして腹八分で医者要らず、腹六分で老いを忘れる、腹四分で仏に、神に近づくと。だから私は今ほとんど一日一食で、

だから、62歳になっても、老化はほとんど押さえられてる。こんな簡単な。野生の動物たちが知っている。宇宙の叡智に私は目覚めてもらいたい。なんと簡単なことでしょう。何もしないこと。それが最高の叡智だったっていうことですよ。具合が悪い時は、そういう時は、だた宇宙の、命の力に感謝して、静かに体を休める。ただそれだけで自然治癒力はスイッチが入って、猛烈な勢いで体が回復していくんですよ。

だから症状に感謝することだね。体調が悪かったら、あ、それは自分の生き方が悪かったんだって反省して、とにかくその症状、苦しさとか痛さとかに感謝して、そして、とにかく静かに感謝と祈りを捧げて、回復を待てば、あっという間に治りますね。だから食わないことですね、断食。ファスティング。これこそが私は最後の、究極の治療法だということは野生の動物がみんな証明した。気が付かないのは人間だけです。

あとは是非、私の本を回し読みでもいいから読んでもらいたい。
私はマスコミから蛇蝎のように嫌われてるそうです。そりゃまあ『買ってはいけない』という本の中で、大企業を、非常に完膚無きまでに批判しました。それは日本が、すばらしい企業国家になってほしいから、大企業を批判したんです。そんな面白半分でやったんじゃない。

日本は企業が支えてる。企業が柱として支えてる国ですから。その企業が、屋台骨が、屋台柱が、腐ったり、シロアリが喰ったり、あうるいはヒビ割れてたり、そしたら日本という国家が崩壊します。だから企業を、厳しく点検し、厳しくチェックし、厳しく提案する。それを私はやってるだけだ。私は企業国家というのを素晴らしい国家だと思ってるから。だから企業をチェックしてるわけですよね。そのことを理解してもらいたい。

製薬メーカーも毒薬、毒ガスによって殺人ビジネスをやるのを改めて、本当の代替療法、代替医療にね、私はシフトしてもらいたい。それが私の願いだ。ですから、わからない、どうしたらいいか。不安だ、困ってる、何でも相談してください。できる限りの相談に乗りできる限りのアドバイスをして差し上げたいと思ってます。

あとはとにかくネットなんかでね、ネット右翼というか、製薬会社なんかで裏で銭貰って、それで、私のことをなんか書きたい放題書いているバカがいるみたいで。匿名で名前を名乗らない奴はそれだけで卑怯です、人間のクズですよ、虫けら以下だこいつら。そういう言動に惑わされないでください。

私は顔も出してる、名前も出してる住所も書いてる、電話番号も書いてる。逃げも隠れもしない。どちらを信用します。ですから連絡してください。私は顔がおっかないからって怖がられてるみたいですけど、その心配はありません。私が怒るのは、悪魔と死神に対してだけですから、相談があったらお待ちしています。

~~~

★ファスティング・断食に関しては、こちらも見て下さい。
★詳しくはこちらから・・・・

150624-3-01-1200x630

 


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ ★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,400人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらからフォローして下さい
フォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の健康メルマガのお誘いです^^下からどうぞ

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

    • 中川健司
    • 2017年 7月 30日

    船瀨先生のメールや電話番号を知りたいです。
    先生と知り合えたのは本当に幸運です。
    毎日動画を見てます。何回も何回も見てます。
    本も買いました。鬱で働いていません。
    59才になります。がんは怖いです。
    母親は15才の時に肺がんで亡くなりました
    享年51才です。父親は胃がんになり病院の
    縫合ミスで殺されました。享年62才でした。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年6月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

analitics