あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

国立がんセンターについて 船瀬俊介 内海聡 五大検診は病人狩り

がんセンターについて 船瀬 内海 28:42

内海ー 国立◯◯センターの話。

船瀬ー ああ、国立がんセンターは、だって…。

内海ー ははは。言っちゃったらダメでしょ。言っちゃっていいんですか。

船瀬ー いいんですよ。国立がんセンター。僕は書いたの。これに書きましたよ。

内海ー 僕、がんセンター、一応知り合いがいる。

船瀬ー 知り合い、いるの。あ、これに書いたよ。

内海ー 居ますけど、こんなん、もう…。言ってる段階であれですよ。

船瀬ー これだよ。『五大検診は病人狩り』って、これに書いたよ。要するにね、がんセンターの、4割はね。

内海ー がん検もそうです。がん検とか全部。2015y12m17d_211512622 船瀬ー 4割は、がんセンターの、がんの検査基準の4割は、ペテン、でたらめだったと。医者がそれを調べて告発したんだよ。そしたら、あとから、それを、3年間、そんなもの改善の必要はないってつっぱねた。

内海ー それはもう当然ですよ。そういうことが言ってくるのが当然でしょう。

船瀬ー 要するに、それはじゃあはっきり言って、要するに改善の必要ねえってことは、要するに国立がんセンターでがん検診受けたら4割ががんでないのにがんにされてるよってことなんですよ。

内海ー だってね、モルモットだよ。実験工場ですよ。

船瀬ー 実験工場です。だからそういうところに行くのが。

内海ー もうちょっとね、医学的に言うと、治験の被験者を見つけ出すための、そういう施設ですから。

船瀬ー 本当ですか。2015y12m17d_211524947

内海ー そういう、もう。もちろんがんセンターの、決められた文書の中にそう書いてあるわけはないですよ。それはもちろんそうは書いてませんけれども、中にいる人間は、例えば国立ガンセンターというのはほとんど、抗がん剤治療を、メインにしてやっぱ、やってますから、その抗がん剤治療を、いい数字を出すためにはどの患者を選べばいいかっていう、それを基本的なスタンスとして考えてるわけですよ。

ステージとかも、僕が聞いた話によるとすげえ適当だっていうふうに聞いてますし、それで抗がん剤をこの人はしないほうがいいんじゃないかと、もしくは抗がん剤じゃなくて、逆に言うと手術して、抗がん剤しないでやったほうがいい、よっぽど絶対に、西洋医学であっても、治癒率は高かったんじゃないかっていう人なんかも、逆にそういう、軽い人だから、抗がん剤の方に、こうもってくる。

船瀬ー だからもうね、悪魔だ。悪魔と死神の罠だよ。で、ここにね、ほら、国立がんセンターの検査はでたらめです、これ、週刊現代のスクープなんですよ。

だから僕はね、これをそのまま載っけちゃったの。メディアだってここまでやってるぞって。4割デタラメだって。この告発した医者はノイローゼになっちゃって、自律神経失調症になっちゃった。

内海ー  技師さんじゃないですかこれ。技師さんだったら首切られちゃうでしょ。

船瀬ー 内部告発した人間が袋叩きにあってる。

内海ー でもいいことですよ。この技師さんは、まあ。この技師さんの言ってること間違いないんじゃないですか。

船瀬ー 一生懸命調べたらさ、なんで余計なことしたっつって怒られたっつうんだよ。落語でしょ。そしてね、内容証明を出したら内容証明の通達を禁ずって来たんだって。それで厚生労働省に何とかしてほしいって申し入れをしたら、弁護士と一緒に言ったらさ、一切そのような申請を禁止する、と。

内海ー 僕らも今精神医学で同じことをやってますけど。2015y12m17d_211536634

船瀬ー 死神と悪魔だよ。真面目な医者が、こんだけ間違ってるって改善を要求したらさ、改善の必要ねえ、内容証明で送ったら内容証明を禁止する、監督官庁の厚生省にだよ。厚労省に弁護士と一緒にさ、要望書を出したらさ、このような要望を一切禁止する、だよ。

内海ー ちゃんと録音して、それをまたオープンにしないと。

船瀬ー それを、この人頑張れってんで応援のつもりで書いたんです。結局、4割がでたらめだった。ということは、4割がんでない人をがんにでっち上げてましたっていうことでしょ。確かに、4割だったよな、うん。

内海ー そういう病院にみんな行きますからね。

船瀬ー 行くんだから。サルのほうがまともだよ、高崎山のサルのほうがよっぽど頭、いいよ。それでね、まさかまさかですよ、本当に驚いたのはさ、こんだけ、内容証明の送付を禁じる、で、厚労省に、監督官庁に調査を要請したら、厚労省から返事が来た。

厚労省は調査をしない。これは、もう笑うしかねえな。こういう国に住んでんだ、我々は。だからこれ、『五大検診は病人狩り』読んでください。もう笑ってる場合じゃないよ本当に。

内海ー 僕らもこの前、先月、精神病院と、精神医療被害者、死者数の、調査してくださいって言ったんですよ。他にも色々調査してくださいっつったら、全部、しませんって言われましたから。

船瀬ー そうか、わかりやすいな。これも同じだからな。

内海ー 調査しませんって。厚生省の担当官、僕ら、三人で行ったんですよ、団体の人の代表を入れて三人で行ったんですけど、僕と相手、三人で行ったんですけど、15にんぐらい、厚生官僚。

行って、並んでて、それで言ったんですけど。そのね、厚生官僚の精神障害部門とかそういうのの中にもちゃんとね、精神科医、混ざりこんでる。精神科医がそのまま官僚をやってて、そいつが結局答えたんですよ。調査しません、つって。お前ケンカ売ってんのか、つって。

船瀬ー 技官じゃないんだろ。

内海ー そう。それがそこで、僕、それまでは隣の人達に話させて、任せてたんですけど、プチッときて。半分演説かまして。文句言ったんですけど、それで結局もっぺん、やり直しってなったんですけど。もちろん、録音とかもしてますからって言いつつ。これ新聞社とかにも、オープンにするときはしますからって言ってあるので。そうやってやって。

船瀬ー 盗人猛々しいやな。

内海ー それでとりあえず元に戻せ、つって。全部厚生労働省としてそれでいい、っつうんだったら、今度来るから、つって。そこで話、終わったんですけど。同じですね。

船瀬ー マフィアだよこいつら、マフィアなんだよ。僕はね、もう今から40年、30年以上前かな、やっぱり、おばちゃん達の、厚生省への申し入れについていったんだよ、僕は。なんかの薬害かなんかの被害でね、要求するわけ。そしたらさ、そういうことは一切調査いたしませんと、同じように言うわけだよ。そのことは根拠がありませんと。

だから僕は若かったからさ、何だとこのやろう、ってさ、もう高倉健さんみたいになっちゃって。てめえらみんな医療マフィアじゃねえかってさ。え、犯罪者集団と同じだこのやろうってさ、言ったの。もう帰りましょう、こいつらマフィアと付き合ったって始まりませんよ、裏でね、製薬メーカーで銭貰ってんだ、こいつら。もう帰りましょう、ってすぐに引き立てたの。

そしたら、メモ取ってた若い役人が二人さ、追っかけてくるんだよ。息せき切って。それで出口のところでなんだ、何か用か、って言ったらさ、すいませんすいません、って言うから何だって行ったら、いや、さっき言った、医療マフィアって、本当なんですかって。

そうだよ。って。ええっ、って言うわけ。君たちもな、今は若くて、国民の健康を救おうと思って頑張ってんだろうけど、本質は、上司の面、見ろ。銭貰ったマフィアの顔だ。君たちもああなっちゃいかんよ、君。って言ってやった。え、本当ですか、って。これ、本当にあったんだよ。

内海ー 今でもありますよ。今のほうがむしろ強いんじゃないかなあ。

船瀬ー だから、てめえらは医療マフィアだって言ってやったんだ。

内海ー まあ厚生省はまだマシですけどね。どっちかと言うと医学界と、学会と製薬会社だよ。どっちかというと。むしろ洗脳されてる、専門家思想に汚染されてるのが厚生省だから。

船瀬ー 学会はもっとひどいな。あとは原子力ムラでわかったでしょう。分野は違うけどさ、中身は同じだよ。

内海ー 学会に、結局支配者たち、上の学会があって、そこまで行ってくると、支配者利権みたいな話が出てくるから。

船瀬ー あと医局ね。あれはね、中村純一さんも言ってたよ。医局というのはね、すごいみたいですよ、と。そうして、と言ったらね、ヤクザの親分が関心したんだって。これほどすげえ組織は見たことがないって。こういうのがあると、実にいいんだがねと言った。ヤクザの親分が。

内海ー 医学はね、ヤクザですから。なんだっけ、『ブラックジャックによろしく』だろうが、他のモンだろうが。全部、漫画でさえもそうです。

船瀬ー ヤクザの親分ですらさ、感激、感動したって言うくらい凄まじい組織なんですよ。絶対服従。

内海ー だから僕は、全然医局入んなかったですからね。一応、一時期ちょろっと入ってましたけど。すぐやめちゃって。

船瀬ー なんかボスがいるんでしょ。

内海ー 教授がいて。教授、助教授、講師がいて、直轄の大学院生がいるんです。

船瀬ー ヤクザの親分がさ。こんなすげえ組織はヤクザの世界にもないと言ったっつうんだよ。みんな知るべきだよ。そのおかしさを。

内海ー 上下明文化されてて、それで接待も落とすんだからさ。今、最近は前よりはちょっと厳しくなってますけどね。

船瀬ー この、金づるの一つの巨大なパイプになってるわけでしょ。製薬メーカーのね。それを、どこどこ派とか派閥があってさ。

内海ー 最近は一応厳しくなってるって理屈なんですけど、結局あんまり変わってないでしょうね。もっと巧妙化してるっていうか。

船瀬ー そういうことですよね。表向きと裏向きが出てきてるんでしょう。だって、利益相反っていってもだよ、松田さんがちゃんと報告してるわけですよ。で8億3000万です。5年間くらいで。製薬メーカーからザー。
内海ー いいなあ、8億ほしいな。8億あったら俺もうちょっとまともなとこ行ける。

船瀬ー 前、だって、武田邦彦っていう、やっぱり原子力ムラで、カミングアウトして。放射線学者だけど、僕は東電の御用学者でしたって、告白しちゃったんだよ、そしたら副島さんか、彼とギャンギャンやる対談でさ、副島さんがさ、あんたはそれだったらね、いくら貰ってたんだって、告白するんだったら金額も言えるだろうって。

私なんか少ない方ですよ、って、本番で言いなさいつって。そしたら、わずか9億円です、って。副島さんがギャーって。あの気の強い副島さんがギャーってびっくりしたっていうんだ。

だから、松田さんが8億3000万で武田邦彦さんが原子力ムラ、原子力御用学者で9億でしょ。ということはやっぱ10億前後が御用学者の相場みたいね。悪くないな。

内海ー いいな。御用学者になりますよ。本当に。

船瀬ー 悪くないな。

内海ー 10億貰えたら、その御用学者資金で、まじめな病院建てたほうがマシかもしれない。

船瀬ー すごいね、桁が違うね。

内海ー 10億あればだいぶ違いますよ。そんなんは、どんな頑張っても出してくれようがないですね。

船瀬ー だから僕は、1グラム3億3170万円の抗がん剤があるとかさ、なんだというわけですよ。巨大な、また、ロックフェラーさんの名前だしちゃ申し訳ないけどさ、ロスチャイルドさんとか、そういう超巨大資本に、バキュームシステムがあちこち世界中に張り巡らされてるみたいだね。

内海ー 金から自由にならない限りどうしようもないですよね。

船瀬ー それで命と金をバキュームしてるわけだよ。だからグラマンみたいなさ。僕は、世界支配してるのは三代メジャーだ、石油メジャー・金融メジャー・軍事メジャーだよ。これは僕の持論だけどね、結局、石油メジャーのロックフェラーは製薬でバキュームしてる。でもロスチャイルドは、この辺、ものすごい仲、いいからね、まあ別働隊みたいなもんだよ。

ロスチャイルドは金融でも、医療の。ファイザーの親会社だからね。バキュームしてる。で、このグラマンとかこいつらはさ、はっきり言えば、あと、ハリーバートンだなんだとあるんじゃないですか、軍事産業。こいつらは、武器で金をバキュームし、金と命をバキュームして、それで世界の人口をとにかく減らしてるわけですよ。医療は薬という実弾、猛毒の弾丸を打ち込んで、それで殺して、金と命をバキュームしてる。だから全ての、人口は減るわさ、金は全部吸い上げられるわで、すばらしいシステムですよ。シリア戦争だ。

内海ー そうですね。

船瀬ー だって、副作用が出るごとに、また副作用がでるわけでしょ。そこでまた金が。打てば打つほど副作用が広がっていくからさ、戦線は拡大する一方じゃん。シリアと同じだよ。ポンポン死んでくれるんだからさ。人口削減で、金はどんどんバキュームできるわけだよ。

内海ー 出来高じゃないですからね。やった分が金が入るから。またさらにオイシイんですよね。病気、作ったもん勝ちですからね。治したら金入るわけじゃないですからね。

船瀬ー だから病気が結局、市場、マーケットになってるんですよ。マーケットになってるって気が付かないで病院に行くんだからさ。もうサルって言わない、サル以下だって今言ってんだ、サルって言ったらサルが怒るってんだよ。ちょっとは考えなさいよ。本読みなさい。ちょっと情報調べなさい、インターネット見なさいよ、医薬品添付文書も引きなさいよと僕は何度も言うんだけど。やらないんだね。横着なんです。

内海ー 人に聞くんですよすぐ。

船瀬ー そう、どうしたらいいですか、って。で、知り合いにいい先生がいるからて。そういう先生も似たようなもんだよ。

内海ー 誰か紹介してくださいって。遠ければね、誰か紹介してください、みんな言われるんですよ。

船瀬ー いいお医者さん。

内海ー いない、つってんだよ。

船瀬ー いいお医者さん、それからいいクリニック、それからいい薬。

内海ー ないです。

船瀬ー だからもう、一回ね、勉強しなきゃダメだってことだよ。僕なんかくたびれちゃったよ言い続けて。
内海ー ブラックジャック、だから手塚治虫ってよくわかってたんだなと思いますけどね。

船瀬ー だから医者になんなかったんだね。

内海ー 治して、5000万取るっていうのは、まあある意味、正当行為ですよ。本気で死にそうな人助けて5000万払うんだから、それで、出来高で貰ってるんだから、もし失敗したら一銭ももらわないはずなんですし。

船瀬ー 騙す手先で8億円だよ、学者は。それくらいならマシですよ、ブラックジャックのほうが。だからつまるところ、今僕らが喋ってるようなことはね、NHKなりマスメディアあたりで本当はみんなが真摯に討論すべきことなんだよね。だから、アキバフォーティエイトの総選挙にあんなキャーってなってさ、前田の敦子ちゃんが卒業式でワーっとやってさ。

内海ー もう、意味ない。日本人、言ってもしょうがないと思いますよ。金の話で言やあもう最後ですか、聖路加。

船瀬ー 聖路加はの長生きしてる、なんだっけ。

内海ー 日野原。日野原重明です。

船瀬ー 日野原。医療批評家の徳永さんはあれをもう悪魔だ死神だと言ってますよね。要するに、マスタードガス療法をやってきたんだって。要するにあれ、毒ガス兵器。シクロフォスファミド。だからそれでとにかく毒づけで、かつ、金持ちしか診ないんですよ。

内海ー そうです。だからもう聖路加は東京の勤務医で普通の二次救急とかやってる医者からしたらもう当たり前の話ですけど、聖路加病院に救急で患者が行くじゃないですか。したら、またそこから逆紹介してくんですよね。その人、金、ないから。堂々と。

船瀬ー 貧乏人が来た、と。貧乏人が来たから貧乏な病院いけ、と。

内海ー お前らが診ろ、みたいな。そういうこと平気でやってくるんですよ。

船瀬ー だから聖路加とかさ、虎ノ門病院とか。

内海ー 聖路加はその中でも特別で、聖路加の問題というか、あれは、この聖路加国際病院ってのは日本の中で1、2を争うくらい優秀な研修病院だというふうに言われてるんですよ。

船瀬ー 研修っていうのは。

内海ー 研修医を指導するための最も優秀な病院のひとつが聖路加病院だというふうに、日本全国医者がそう思ってるんですね。

船瀬ー 人体実験病院じゃん。トレーニングやらせてるわけだ。

内海ー それは、そうなんですけど、でも、人体実験は置いといても、金で全部判断して、全部確かに個室ですし、そうやってやってるその病院、かつやってる内容ももちろんそうですし。金はあるからその人にだけは優しくしてるのかもしれませんけれど。それってね、偽善丸出しですし、それが、日本の中で研修システムとして最も良いと。あそこに、みんな俺達は行きたいんだみたいなことを。

船瀬ー 憧れるの。

内海ー 憧れになってるんですよ、本当ですよ。

船瀬ー エリートの。

内海ー 聖路加国際で研修医なんてしてきた奴はもうなんか他の、女にもてるかどうかはわかりませんけど、地方の大学病院戻って、俺、聖路加病院で研修してきたんだみたいな話になったら、もうなんか鼻高々みたいになっちゃってて。

それが本当に普通ですよ。それが今普通に100歳生きてるナントカ院長が、731部隊と関係してたなんて、そんなの知るわけありませんから。知る訳ありませんから。こんなんヤクザじゃなきゃ知るわけ無いです。

船瀬ー そうそう、日野原はね、最も毒ガス療法、要するにマスタードガス、シクロフォスファミド、それをバンバン打ちまくってるって言われてるね、だから結局薬漬け医療の極地だって。
内海ー 地下鉄サリン事件ね、ありましたけど、地下鉄サリン事件の時は、今までの偽善性っていうか、それをかなぐり捨てたかのように、がんばってやってたんですけど、その時だけそれってお前、おかしいでしょ、っていうふうに、普通は思うんですよね。

船瀬ー 本人はさ、100まで生きてさ、いや薬は飲まないほうがいいんですよ、とかさ、じゃああんたの病院で何やってんだってさ。そうでしょ。今の医者は聴診器も使えない、僕の時はね、なんて言っててさ、もう一回やらしてみろよって言いたくなるでしょ。だから、広告宣伝タワーなんだ、日野原は。
内海ー あんなきれいな病院ですからね。で、あんなきれいな病院なのにはあんなきれいな病院になる理由があるんですよ。

船瀬ー で、あの先生が言ってんだけどさ、怒りっぽい人は、みんなガンで死ぬんだよ、って言うわけ。だけど例外もあるんだよね、怒りっぽくっても本人、忘れる人は、憎まれっ子世にはばかるで、長生きすんだよ、って。日野原先生が典型だっつうんだよ。めちゃくちゃ怒りっぽいんだよ。

内海ー そうなんだ。

船瀬ー もうわがまま、怒りっぽいんだよ。だから周りがバタバタ死んでんだって。

内海ー そうですか。だってあの人、あれですよね。『病気にならない生き方』とか書いてるから。それが一番のギャグじゃない。

船瀬ー ギャグですよ。周りがボロボロ死んでるんだよって笑いました。

内海ー 病気にならない生き方は自分が怒りっぽくて、周りを全部攻撃して殺せばいいんだ。そういうことですね。で、金持ちだけを診て、金儲けをすれば100歳まで長生きできるっていう。そういうことですね。

船瀬ー 相当、案外わがままでね。だって日野原信仰っていってさ、みんながこう、それで聖路加に、聖路加にって、ひとつの広告塔になってるわけだもん。けど、薬物療法を使わない、少なくとも自然療法とかさ、全然やってないんだから。最大の薬漬け医療ですよあそこがやってるのは。

それをありがたがるわけだよ。100まで生きてるからあやかりたいって、自分もいくんじゃねえかって。国民はばかですよ。はっきり言う。有名だったらありがたい、テレビ出てたらありがたい。東大の教授だったらありがたい。このアホさ加減。

内海ー でも東大もね、本当に。精神病院ってのは、実は東大ってのはちょっと下っ端の方なんですけど、都立松沢なんかのほうが格は上みたいなとこがあるんですけど、まあ、みんな大学病院行っては、行って、ど痛い目にあって、みたいな。

船瀬ー とにかくね、僕は本当に何度も言うけど、もう一回中世以前に戻るべきじゃないかね。色んな民間療法もぐちゃぐちゃあったね、ハブ療法だとかどうたら療法とかさ、もう一回トータルで築き直すべきじゃないかと思うね。例えばね、うちのかみさんのお母さんが脳卒中で倒れたってさっき言ったでしょ。そしたら脳卒中で倒れて、脳出血あるのよ。そりゃ安静はわかるよ、だけども3週間くらい寝かせっきりってのはおかしいと思わない。軽度ですよ。

内海ー 今はもっと早いですよ。

船瀬ー 軽度ですよ。喋れてるんだから、本人が。大丈夫よ大丈夫よって、倒れた時も喋ってんだから。

内海ー 本当の今の医学の常識でいえば、もう3日後ぐらいからやらんと。

船瀬ー でしょ。それをね、もう延々に寝たきりにさせて、今度はリハビリで3ヶ月経っても歩けないて。

内海ー 初日からやらせるっていう人もいるかもしれない。

船瀬ー 結局それはどういうことかっていうと、結局はもうマッチポンプじゃないですか。行って稼いで帰りで稼ぐと。だから、今、僕の知り合いの奈良岡さんっていう人は、スローピングをやってる人がいるんですよ。スローピング協会って。国際スローピング協会て、もうおじいちゃんなんだけどさ。国際っていうから会員何人ですかって言ったら、うちの女房と私で二人だっていうからもう、コントみたいな話で。

で、本書いてるんだけど、僕、紹介したら本が出たんだ。結局彼が言うには一番良いのはね、階段の昇り降りだっつうんですよ。それをやればね、ウォーキングの20倍の効果があると。それはそうでしょうと。

で、平成天皇はそれで治ったっていうんだよね。だったらさ、リハビリで、どこの病院行ったって、階段あるんだからさ、伝い歩きでいいからね、10セット、上って降りましょうねとこうやらせればいいのにどこもやらせないんですよ。階段はあるのに。だから治さないための医療じゃないかと。ひどくするための医療だ。だから日本に寝たきりが5倍いるというんだ、欧米の。老人が。いいマーケットになってるわけ。

内海ー ひとつは、だから転倒するからっていう言い訳で、やらないっていうのがひとつであと、あとは、負荷をかけ過ぎると文句が出てくるのを嫌がるというのもあります。

船瀬ー そう、それおばあちゃんもそうなんです。だからね、歩けない、僕は言ってやったんだよ、二歩歩いたら三歩歩け、三歩歩いたら四歩歩け。

内海ー リハビリって普通限界を超えてやるからそこに体が適応して追い付いてくるっていうことが理屈なので、スポーツリハビリだってそれ、全く一緒ですから。その通りにやらなければ、いけないんですよね。それやらないって。

船瀬ー 完全看護なんて一番良くないんだ。だから年寄りはいじめたほうがいいんだと言ってんだ。だから患者も問題あるし、医者に任せっきりで。医者の方も、治さない医療を延々とやる現代医学はおかしいですよ。しかしね、なかなか、口で言うのと現実はね、ギャップがあるけど、ただやっぱり、自分の中の生命力、感謝、命を与えてくれた何かに感謝して命をいとおしむということにいくんじゃない。だから本当に哲学になり宗教になるんですよ。最後は。

仏教で自力本願・他力本願っていうでしょ。自力はね、結局、自己の方なんですよ。他力は、宇宙の方なんですよ。だから我々の体を動かしてる自律神経系はさ、心臓動かしてるのは誰、動かしてるのっていうとそれはもう生命の原理、宇宙の原理でしょ。だからそれは他力ですよ。だけど生かしてんのは、自分を生かしてくれてる、だから他力だけに任せっきりでさ、自分で努力しなきゃダメでしょ。

内海ー 僕はもう、他力本願はダメだと言います。生命の倫理とか真理とかそんなんじゃなくて、もう他力は絶対ダメだって言います。

船瀬ー ぐうたらしてたらね、だから早寝早起きね、食べるもの気をつける、感謝する、それから体を鍛える、それが自力でしょ、っていう。だから自力・他力で本願成就だよ、と。ところがその生命原理ですらみんなわかってないんだよ。だから僕はもうくたびれたけどしょうがない。

内海ー 現代人、腐らせるように教育されてるっていうのもありますけどね。

船瀬ー ぐうたらにしてさ。

内海ー そう、小学校中学校の時から今は。

船瀬ー それでお金持ちになって楽しようね、いい大学出て良い企業に入っていい給料もらって、で何するっていったら、豊かで金持ちで楽な人生送りたい。おいしいもの食べたい、ってばかやろう。糖尿病で死ぬぞこのやろうって。

内海ー トラブルとか、障壁とか、面白いと思わないんですよね。

船瀬ー 僕なんかね、船瀬さんよくやってるねと言われるけど、だってそれがひとつの生きがいでしょって。人々を救うという。でもよくやりますね、とこれだよ。よく殺されないですね、と。このやろう、おれが殺してやるよ逆に、このやろうと。だからそういう、それがひとつの生きがい、生きてる手応えになるんでしょう。

内海ー だから奴隷洗脳なんですね。

船瀬ー 奴隷洗脳です。従順で、自己判断しない、そして他人の決定に従う、それこそがまさに人間牧場じゃないですか。家畜だよ。我々人類は目に見えない、操作された情報という目に見えない柵で飼われてる家畜であると僕はもう書いてんだって、これに。目に見えない柵で、それも操作された情報という目に見えない柵ですよ。

だから船瀬さんの本を読んで反発を感じるのはね、その見えない柵の、電気ショックだっつってんだ。だから拒絶反応が起こるのは当たり前だ。見えない情報に触れるってことはさ、それだけショックは大きいだろう。だから思い切って、ちょっとバックして、助走して大地を思い切り蹴って見えない柵を飛び越えろって。船瀬さんが生きているうちに自由の天地に逃げてこい。ここはストレスがたまらんぞ、と。そのかわりお金もたまらんよって。そう言ってんですよ。自由こそ最高の賜物だよ。だからストレスはたまんねえし。

僕なんかもう62ですよ。同窓会行ったらね、この前、同じ席座ったやつを見たら、10人の席で、田川高校の同窓会、残り9人、髪、全員、真っ白。こりゃ驚いたね。きのうの、高倉健さんだって81でさ、まだ髪が黒々、まあちょっと灰色がかってたりは。健さんですら81で若々しいのにさ、62でだよ、もう全員髪真っ白で、腰曲がって。

内海ー 俺は白いもの結構あるからあんまり言えなさそうだな。

船瀬ー 君はまだあるよ。それで、あれなんだよ。満身創痍。おれは、透析に、とかね、俺は今、心臓手術2回やったとかね。

内海ー 病院行ってる。

船瀬ー そうそう。だからやっぱり船瀬さんみたいにストレスのたまらん仕事やっとることもこれはありがたいことかなと思ったりしてる。今日は本当にありがとうございました。

内海ー いえいえどうも、最後はちょっといまいちまとまりがなかったので。これはプロデューサーの編集に期待して。

船瀬ー だけど本当に楽しい。時間がたつのを忘れました。徳永プロデューサーはね、いろいろ言いたいことあるだろうけど。

内海ー 前のやつはちょっと長かったんで、区切りくぎりでテーマ別で。


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ ★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらからフォローして下さい
フォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の健康メルマガのお誘いです^^下からどうぞ

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年8月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

analitics