あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

船瀬俊介 権力が必ず腐敗する3ステップ!ソマチットが黙殺される理由とは?狂育国家の実態!歴史に騙される日本人

  船瀬塾 学校教育で人生を潰されてはいけない10:01

第一回はね、歴史に騙されてはいけないということを、お話いたしました。で、歴史というのは、historyというのは、his storyだということですね。だからわれわれが習ったのは、権力者が自分に都合の良いように作り上げたストーリーであるということですよね。そのストーリーは誰が作ったんだっていうと、現代社会を支配してる、巨大な権力なんですよね。2015y12m16d_192213515

で、権力というのは必ずこれは、権力の三大。実はね、権力は政治命題で、第一命題っていうのは何かっていうと権力というのは絶対腐敗する。絶対権力は絶対腐敗するというのが第一命題なんです。

で、私は第二命題第三命題を考えた。絶対的権力は腐敗する。じゃ、第二命題はなにかっていうと、その腐敗を、大衆、民衆から隠すわけですよ。だから権力というのは必ず嘘をつくんです。ね。2015y12m16d_192849393

そして第三命題はなにかっていうと、その嘘、おかしいやんか、と船瀬さんみたいに。あの、穏健なんだよ、性格は。おかしいやろおら、と言うやつ出てくるわけだ。するとなんやこのやろう、ってそれで、弾圧するわけです。だから、腐敗、それから隠ぺい、それから弾圧。これは権力の3要素でございます。

そしてこの前言ったのはその歴史を現在作ってる権力がなんだっていうと、まあ軽く復習すると、大きな権力がこう、フリーメーソンで、この中にイルミナティがあって、で、この中に三百人委員会があって、で、その中にこう、十三ファミリーがあると。2015y12m16d_192856375

これ、選ばれた特権ファミリーですね。これが非常に巨大な支配構造だという、ちゃんちゃんというわけですわ。で、これは全部、今の教育でも、それからあとは、マスメディアでも、絶対言ってはいけないことになってます。なぜ言ってはいけないことになってるかっていうと、要するに、現代の教育も、それからメディアも、彼らが完全に支配してるからなんです。

だから結局彼らは我々を人間と思っていない。結局、家畜と思ってるわけですね。ですから、我々はそのことに気がつかないと、永遠に家畜であることに気がつかないってことは本当の家畜ですからね。だからそれに気がついてくださいってことで、歴史。2015y12m16d_192922447

今回は、教育。で、今、私、『狂育国家』って本を書いてんです。これはもういま、草案が出来てます。それをもとにしたのが今日のテキストでございます。狂育国家。で、この、きょういくは、じゃあどのようなきょういくがあるかっていうことで、今日はレジュメをね、いや、すごいよね。よく頑張るよね。これ資料作るの大変なのこれ。これレジュメ、あの、ワンダージャパンが作ってくれたんです、これね。これだから、ファイリングしてください、テキストになりますからね。で、このきょういくの中で狂っている育をまあリストアップしました。2015y12m16d_192915797

はい、古代史。これはこの前の歴史学でちょっと落ちてたところを取り上げようと。医学。これはもう私、あの、もう本を。『病院で殺される』って本を書いたり、今度ですね、今、あの、内海聡教授、医師と、あの、医学界の坂本龍馬と、共著で、『血液の闇』っていうのがもう、すぐ出ます。で、いまゲラ校をやってるところです。近代医学最大の失敗、輸血は受けては受けないっていう。

それから血液製剤も一切受けていけない。これはもう頭に入れてくだ     さい。輸血は受けていけないんです。血液製剤も拒絶してください。じゃあどうしたらいいかというと、輸血をしないと助かりませんよ、って言われたらどうしたらいいかっていうと、塩水のませりゃいいんです。ね。もう伯方の塩とミネラルウォーターでよか。それで助かります。このことは後でくわしくしゃべりますけどね。まあ輸血のことだけでも1時間ぐらい喋らないと。2015y12m16d_193408311

なぜその、内海聡医師と、コラボで私が書いたかっていうと、これははっきり言って危険を分散しようということなんですね。一人で書くにはやばすぎると。だって戦後輸血の本なんて初めてなんだから。現代の利権、輸血の医療利権ってすごいんですよ。一人で書いたらあぶねえじゃん。だから内海くん、君は若いんだから、もしものときは頼むぞ、と。元気良いんだから戦って、その間俺はもうスタコラ逃げるからって。よろしく、って。もうすぐ出ますよ。『血液の闇』っていうのね。2015y12m16d_193417068

だからこのようにまあ、医学も非常に問題が多い。これをこれから、申し上げますが、もうひとつね、お手元にこの、本のね、ファイルがありますね、この。これもね、作るのになんだか一日がかりで作りました。で、これはなぜこういう本のファイル。これ全部、私の蔵書でございます。で、私の部屋は数千冊の本があるんです。2015y12m16d_193457825

もうとにかくね、もう3階のロフトにまでも本がひしめき合ってるんですよ。大変なんだ。でね、これ、電子ブックってのがあることに気がつきまして、なんか自炊すると、なんかどんどん、僕は最近、あの、エアマット、じゃねえや、なんだっけな、あの、エア。iPad。エアマットとiPad、えらい違いだ。これ、買いましたよ。これにどんどん電子化して、PDFとかいうの、できるらしい。それで私はね、ちょっと数千冊の本をとにかく少しはね、コンパクトにしようと思ってます。  2015y12m16d_193515927

で、このあるのは、わたしの手元にある本の、今日関係ある本を持ってきました。それでまずね、あとね、さらにね、ホンマかいな、と思う人もいるだろうから、今日はね、本当の本も持ってきたからね、これ。『空中浮遊』だぞ。これは物理学のとこで喋るけど、皆さん見てよこれ。浮いてんだよ。浮いてんの。で、このね、すごいんだからこれはもう、皆さん、もうね、近代、学問が吹っ飛んじゃうんですよこの、現象をおっかけると。2015y12m16d_193445885

それで、今日持ってきたのはね、ちょっと遠くで見やすいようにってんでさらに拡大コピーしてきました。これなら見やすいでしょう。これ。これはあの、ヨガ行者が空中に浮遊しているんです。

これトリック写真でも何でもないですよ。唖然、呆然?皆さん、口が開いたままの人いるね。で、右側は、見事に空中浮遊してますし、左側はこれ、空中2メートルぐらいの浮遊からスッと降りる瞬間に、なんとすごいですね。これはあのね、虹の体っていうんです。すなわち、ジャールーというこれはもう、インドでは有名な。要するに瞑想状態になって空中に浮かんだ時に今度、カメラを撮ったら、向こう側が透けて見えてるわけです。どういうことかっていうと、どうも意識で次元を超えてるようだと。すごいね。とんでもないとこ来たって思ってる人いるんじゃない?これちょっと回覧してくださいね。2015y12m16d_193545163

だからこういうのも持ってきたんです。で、これはあの、ソマチット、後で説明しますけど生命正体と言われておるソマチット。すなわち、要するに赤血球とかよりはるかにちっちゃな生命正体。我々はこのソマチットの集合してできてるって言われてます。これも一切今の医学界は無視・黙殺してますね。しかしこのソマチットでないと理解・説明できないことが多いことがわかってます。2015y12m16d_193514285

はいこれ、ソマチット。これも回覧してください。で、このソマチットは、こういうふうに、大体16段階くらいに体の中で変化することがわかっております。ガス・ソネサンという方がフランスの生理学者がこれを。で、これで色んな万病の方を治して、もう逮捕とか弾圧を受けて、それで今はカナダに亡命してるという。だからこれは生命正体、ソマチット。これ、実際発見されて観察されてるけれども、このことについて医学界、触れることは絶対タブーです。しかしもうタブーだけどももうこれ時間の問題ですね。ね、もうこりゃしゃあないな、っていうことですな。

それでさらにおもしろいのはね、これ、空中浮遊の本ですね。これもちょっと回覧してパラパラパラパラめくったら面白いよ。すごいね。だから我々の人知を超えた現象があるんですよ。それにチャレンジするのが本当に学問なんです。しかしそういうことはね、存在しないんです。んなのインチキだ、ペテンだ、ワン、ワンワンワン、って言って、それで、だからもうそれが今の現代のアカデミズムってのは例えばこのフリーメーソンについて、あるいはイルミナティについて、あるいはこのビルダー…あ、ここにビルダーバーグ会議ってのがあります。あの、120人参加する、毎年あるんだって、ビルダーバーグ会議。それから、13人、あの、ファミリー。

だから、こういうことについて触れるのは一切、マスコミ出てこないじゃん。だからロックフェラーのロの字も出ない、フリーメーソンのフの字もでない。ロスチャイルドっていうのは世界の富の7割を支配してると言われてるんですよ。世界の富の7割を支配してるんだったらさ、え、それどんな人達なの、え、本当?どんな人達なんだろうね、ってこう小学校1年で教えてほしいよね。世界の富の7割支配してるんだったら。


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数11,430人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFacebookをフォローして下さい
Facebookフォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
Instagramフォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

私の健康Facebookグループのメンバーは、現在6,430人
そして、健康メールマガジンは、現在4,160人の読者がいます。

いちばん重要な情報は、メルマガで流しています!
大切な情報を逃したくない方は、登録をお勧めします!

関連記事

コメント

    • 名無しさん
    • 2016年 8月 08日

    こんな話しをする人がいるんですね(白目)

  1. そこからは、古代、日本と新羅との深い関係が窺える。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

analitics