あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

なぜ果物(フルーツ)は、健康に悪いのか?「果物は 体に良い」は、嘘であり、単なる幻想。まぼろし~

★「果物は
体に良い」は、
嘘であり、
単なる幻想。

まぼろし~

夜中ですが、
新しい健康促進画像できてしまいました^^

メルマガ用に書いていた文章がありますので、
そちらをそのまま掲載します。

・果物は健康に良いのか?

「An apple, no docter.」

「りんごが1つあれば、医者はいらない」

ということわざにあるように、

昔の果物は、体にいいものでした。

しかし、今の果物は体によくありません。

昔の果物はもっと糖分が少なかったのです。

今は消費者の好みで、
どんどん品種改良されて
甘くなってしまっています。

糖分自体が、
体に良くない大元なのに、

そんな糖分がたっぷりの
果物を食べて体にいいわけがないのです。

フルーツ好きのあなた!

残念でした!

フルーツは美味しい・・

確かにそうです。
甘くて美味しい。

私だって大好きです。

ですが、甘いものには落とし穴があるのです。

「ビタミンCがたっぷり入っています!」

とかそういうのは、免罪符でしかないです。

ビタミンCが入っていれば、
糖分が帳消しにされるというわけではありません。

しかし、買って食べてもらうために、
いかに体に良さそうか・・

という情報を流して、食べてもらっているのです。

しかも、

ビタミンCなら他の食べ物にも入っています。
糖たっぷりの果物で摂る必要性がまったくないのです。

コーラファンタ
ポカリスウェットアクエリアスなどの

ぶどう糖果糖液糖たっぷりの清涼飲料水が
体に良くないことは、

皆さん誰でも知っているでしょう。

それでは、

新鮮!!フレッシュ!

搾りたてのバナナ・キウイ・
オレンジジュース!

これは体にいいですか?どうでしょうか?

・・・

体に良さそうな気がしますね~

でも、実際のところは、
体に良くないです。体に悪いです。

フルーツジュースを飲んだり、
生の果物を食べたり、

一見体に良さそうなことをやっているつもりでも、

糖は糖なので、
体に起こることは同じで、
体には一切良くないのです。

しかも、フルーツは、グルコース(ぶどう糖)ではなく、

フルクトース(果糖)であるので、

ぶどう糖よりも、
より体に悪いということが分かっています。

そのことについては、また別でご説明します。

結論としては、

「果物が健康に良いというのは幻想」
であって、

「果物は、実際には体に悪い」

これが真実でした。

東洋医学健康アドバイザー 松本 康男

★追記:果物は嗜好品。本人が楽しむために食べるものであって、それで健康になろうというものではないのです。アイスクリームなどと一緒ですね。

関連記事に関しては、コメント欄を見て下さい。

健康メルマガ健康ブログ
さらには、健康FBグループもありますので見てくださいね。
◆私のプロフィールが知りたい方は、こちらからどうぞ!
http://bit.ly/fb_prof_yasu

★私がどのように日本一の東洋医学の先生に出会うことになったのか?
https://www.facebook.com/notes/1471482429596432/

■私の健康系facebookグループは以下です。
「東洋医学的健康クラブ」 byやすボーイ
https://www.facebook.com/groups/811646058948209/

東洋医学的な知識に基づいて、生活していくグループです^^。
方針はありますが、強制的なルールなどはないです。
健康に興味がある人の交流の場と考えて下さい。

参加対象者

・西洋医学に疑問を持っている方
・遺伝子組み換えやモンサント社に対して不安や警戒感がある方
・東洋医学の知識を知りたい方・可能性を探りたい方
・巷にあふれる健康に良くない食品・加工食品を避けたい人
・本当の健康知識とは何か情報が欲しい方

私の情報に共感してくれた方は、
是非、グループ内で共に交流・実践しましょう^^

▼私の『無料』健康情報メルマガは、こちらから登録できます^_^
↓ ↓ ↓
http://bit.ly/hel_maga

配信は不定期です。

当記事は、私のFacebookのこちらの投稿を元に作られました。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1842620629149275&set=a.888355551242459&type=3&permPage=1


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFBをフォローして下さい
フォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
こちらから!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

analitics