あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

ココナッツオイルでケトンジェニックダイエット!人間は実は肉食だった。菜食のみは危険!炭水化物と血糖値。

ココナッツオイルでケトンジェニックしよう 2:53まで

斎藤ー こんにちは。医師の斎藤です。カロリーが高いと一般的には太ると考えられてますけど実はカロリーは関係ないと。血糖値が上がる事によって太ってしまうと、最近の新常識を踏まえてですね、人間は実は肉食だったということが最近の研究でわかってきてますので、肉食をじゃあどういうふうに現代人が取り入れていっていいかとかですね、そういうことを、ダイエットをしたい方、あと健康的な栄養状態を、自分で維持したい方ですね。広く色んな方に読んでいただければと思ってます。

体ってのは糖質、炭水化物由来のエネルギーが、っていうことは朝昼晩炭水化物を食べてる我々っていうのは痩せれるすきがないってことですね。脂肪が多い状態ですと、その体の炎症が進みますし、いわゆる糖尿病の方向に体が進んでってしまいますので、そういう方はケトンジェニックダイエットでいわゆる脂肪量をコントロールするってことが方法としてあります。

あとは、ご飯が食べた後に眠くなる人。ご飯が食べた後に眠くなるっていうことは血糖値が上がりすぎちゃって今度、下がりすぎちゃうときに眠くなるんですね。炭水化物が急にどっかんと入ってくるとうまく代謝できないので、原始時代にやっていた肉食中心の食事に変えていただければそういう眠気の原因となる急激な血糖の上昇がおさえられるであろう。

しかしですね、肉食を実践するときにですね、本来牛っていうのは牧草を食べて生きている動物ですけど、トウモロコシとかですね、いわゆる穀物をたくさん食べさせてぶくぶく太らせてですね、いわゆる筋肉まで脂肪が入った、霜がはいった、そういう不自然な状態のお肉を食べているというところのなかで、いわゆる肉食の原点に帰る、っていうことはすなわち、牧草飼育牛を食べるということですね。

じゃ、どうやっておいしく食べたらいいの、っていう事があると思うので、ニュージーランドの食肉協会の強力とかも得て、おいしいレシピとかも載っていますので、この本を買うと、ケトジェニックダイエットは具体的に健康に実践できる。一週間でどんどん痩せてきますし、あとそういう栄養もしっかりとれてくるので、睡眠の質が上がったりとかですね、朝、ぱきっと起きて、仕事にも行けるようになったりとか、そういうふうな、副次的な効果もたくさんあると思うので、ぜひ買って、ご参考いただければと思います。


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFBをフォローして下さい
フォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
こちらから!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年12月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

analitics