あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

内海聡 全てのワクチンは一切無駄!長き洗脳を解いて本当の知識に目覚める!砂糖は神経毒!

内海聡 99%が知らない 10:00

内海ー だからロックフェラー一族は、自分に西洋医学は絶対使いません。で、全部自然農の野菜とかしか食べません。当たり前です。遺伝子組み換え食品、みんなそんなもん豚とか羊が食えばいいっていう。基本的にはそういう考え方。皆さんそうやって扱われてるんです。扱われてて、それでいいのか悪いのかっていうふうに思うかどうかね。

ワクチン、一言で言うと全て全く効きません。全て効かないです。2015y12m16d_205629740全て効かないどころか全て必ず病気が増えるということになってます。これ、もう独立系の研究機関の研究見たら一目瞭然です。だから全てのワクチンは無駄なんですね。じゃあなんでこんなもの売られてんのちゅう話になりますが、何でこんなもの売られてるんだっていうことを、今日は皆さんに考えていただきたいっちゅうことですね。同じように甘いものも一緒です。

これもう砂糖類全体いってもそうですし、その砂糖類じゃなくて人工甘味料もそうです。これはもう全部、全く意味が無いどころか必ず脳神経に対して非常に強力な毒として作用します。そういうのも何でじゃあ普及されてんの、みたいな。ジュースその辺の売られてんじゃん、あれもダメなの、って。ダメなんです。で、何でっていうことをやっぱ同じように考えなきゃいけない。添加物も同じ。遺伝子組み換え食品なんかまさに典型ですね。

これは遺伝子組み換え食品の話ですね。これは非常に有名なですね、カーン大学、フランスのカーン大学というところの、セラリーニという人が、やった研究で、遺伝子組み換え食品ネズミに食べさせたらボコボコのガンになりましたっていう非常に有名な話なんですけどもね。

これを売り出してるのがモンサント社ですね。モンサント社はですね、どんなことやっとるか。これで、あの、じゃあガン、ボコボコになってますけどモンサント社、研究してるんですね、もちろん。同じように。してないわけじゃないんですよ。で、ガンないつってんです。遺伝子組み換え食品食べてもガンはありません、ガン出来ませんって言ってんですね。でも、今までの話聞いたらモンサント社は嘘を言ってる、嘘の研究を捏造したと思うでしょ。2015y12m16d_205651474

残念ながらね、実は捏造してないんですね。捏造してないんですけど巧妙なんですよ。モンサント社はね、90日間で実験した。90日間で実験すると、90日間は確かにガンできなかった。で、カーン大学のセラリーニの実験では、2年間でやったんですね。で、そうするとね、どうだったかっつうと、91日目以後120日目にガンが発生しました。で、2年経ったやつがこれです。

モンサント社は当たり前ですけども、90日後にガンがあることを知ってるんですよ。だからそういう研究体系を組むんです。その研究体系を組んでそれ、お金出して、しかも御用学者ひっ捕まえて、それで安全だって言って。そうするとマスコミはそれを安全だってのを報道しますから。それが皆さんの前に流れてくる情報だということです。2015y12m16d_205638598

一番強力な力を持ってるのはやっぱり製薬会社と学会、このふたつになりますね。で、その学会と製薬会社がやりたい放題やってると。そうするとですね、その人達って非常にこう、お金持ちですね。非常にスポンサーとして動きますので、何をするかっていうと、まずマスコミを操作すると。医者でもですね、僕より性格良い人たくさんいるんですね。本当に。たくさんいるんですけれども、で、看護師さんもね、可愛くてね、性格良い人たくさんいるかもしれません。いるんですけどみんなダメなんです。

はっきりひとことで言うとその人達はみんな屑だと言ってもらって構いません。なぜなら、その人達が習ってることが既に間違いだからです。だから、その人達が例えすごい性格がいい人だとすると、その人達は一生懸命殺人技術やってるということには気づいてないんですね。もしくは気づいてると大体ジレンマに陥って自分がうつになってるみたいな、そういう人がほとんどだという、そういう構図に実際なってます。2015y12m16d_205659846

どちらかというとその代替療法医学は、あまりですね、広められない。で、どちらかというとトンデモ扱いされると。で、西洋医学バンザイみたいな感じでCMされまくって、さっき言ったような色んなスポンサーの関係があり、で、毒がですね、ひたすら広められまくってると。ただですね、これらはですね、100%じゃないけど治る可能性はあります。

西洋医学へかかってる限り、さっき言った病気とかは絶対治りません。100%治んないです。だって当たり前です。原因に対して対処してませんから。対症療法やってるだけですからどこまでいったって絶対治んないです。これは単純に儲けだけでやられてるわけではありません。それわからないと皆さん、なんか、理解してるうちには残念ながら入らないんですね。この時に必ず考えていただきたい考え方が、これが優生学です。

で、優生学ってなんじゃい、って話になりますが、これはまあ字のごとく、なんですね。優秀なものが生きるって書いてますから、優秀な奴が生き残って、続きを言うならバカは死ねです。優生学とかですねお金持ち達とか優生学者にしてみれば、もう皆さんはカモなんです。ここにいる皆さんも全員カモです。

もう日本人全員カモ。世界中の人みんな大人はカモです。そうじゃなくて、子どもに手を付けなきゃいけないんですね。子どもの頃から、毒漬けにしなきゃいけない。子どものころから毒漬けにすれば子どもの頭は悪くなるし子どもの自由発想はなくなるし、そうするとますます奴隷システムは完成していきますから、皆さんその中でやってきた人たちなんで、皆さんも完全なる奴隷です。

自分たちが奴隷じゃないと思ってても完全なる奴隷なんです。そういうふうに向こうの人達は思ってるちゅうことです。だから必ず子どもの方からやらなきゃいけない。だから子どものものばっかり出して、ワクチンも必ず子どもに打つという構図になってるっちゅうことです。それをまず皆さん考えなきゃいけないですね。

例えばワクチンを広めるのも同じ話で、これは優生学の思想の成れの果てなんです。子どもに打って、それで子どもを病気にさせるっていうのも、これも優生学の成れの果てなんです。他のものも全部一緒です。2015y12m16d_205722016

遺伝子組み換え食品を食べさせるの全部同じ。必ずここに、思想的に言うと必ずここに戻ってこなきゃいけないんですね。金だけの問題ではないと。皆さんは、貪られて貪られて金も貢いで、その後に苦しんで死ぬ。そういうふうにするしかないっていうふうに思ってる人たちがいるっていうことに、まず気づかないと、なんでこんなんなってるんじゃっちゅうことがわかんないっていうことですね。

こういう話をどんどんしてくといわゆる世の中風に言うと陰謀論みたいなね、そういう話になっていきます。で、まあ陰謀論っていう言葉自体がもう本当、ばかばかしい話で、元を考えればこんな堂々とやられてんのを陰謀論もへったくれもないじゃろちゅう話なんですけれども。それよりもこの陰謀論的な話で大事なのは、世界の構図とか社会の構図を理解する上では非常に役立ってつということです。2015y12m16d_205730104

そういうふうな人々が実際のところ大金持ち。非常に、もう何兆円とか何十兆円とか持ってるような奴らばっかりですから、それで世界を牛耳って確かに動かしてます。それはもうアメリカとかに行けばその大企業のトップとか全員大体どういう人間かっての、見ればわかります。ちゃんと名前連ねてるんですから。陰謀でもなんでもなく実際のその目で見ることができるものです。そういう構図を知るっていうことがまず大事なんですね。

そうするとその人達っていうのはもう基本的にその世界をですね、自分たちのね、牛耳りたいという、そういう野望というか欲望を持ってますから、そうすると、グローバリズムを推し進めてくると。で、個性の尊重を消そうとするんですね。皆さん奴隷にする事が大事です。皆さんをロボットにして皆さんを奴隷にして。子どもも大人も全員そう。おとなしい奴隷にすることが基本的な目的になりますし、あと貪るシステムも基本的に作らなきゃいけない。それの、まあ結局成れの果てがTPPとかですね、FDAとかそういうものになるっちゅうことです。2015y12m16d_210122938

で、これは違う言い方をすると、悪魔主義でも何でもいいです、呼び方何でもいい。僕はサタニズムでもなんでもいいけどそういうふうに呼んでますけど、そういうふうな思想の成れの果てでもあるっていうことは考えなきゃいけない。別に僕は宗教かぶれじゃありませんのでね、無宗教でございますから、でもそういうふうな考え方を持つということが大事なんです。そういう、世界の大金持ちたちの人たちってのは基本的に子どもを犠牲にすることをまず最初に考えるんです。何でそういうふうなことがあるのに、誰も問題として日本中、世界中で扱わないか。

で、まあそういう人たちは何するかつったらキリスト教とかね、ユダヤ教の人が多いわけですけれども、そういう人たちが、日本にね、色んな文化を持ち込んでくると。クリスマスとかね、ハロウィンとかね。持ち込んでくる。悪魔大感謝祭ですよね、あれね。

クリスマスって大体キリストの誕生日じゃないですよね。あれなんか間違えたこと言いました?僕。日本っていうのはもう、GHQですね、あの、二次大戦が終わってから、GHQがやってきて、要するに、白人とかですね、欧米の人たちにとって不都合な歴史ってのは、ほとんどみんなですね、文献上はですね、燃やされてなくなっちゃいました。GHQがやったまあ焚書坑儒とかって言われてますけれども、そういうですね、昔の歴史の、本当の意味でですね、そういう研究をしてたものは、全部亡くなってしまって、皆さんにとっては、洗脳されるに都合がいいような、そういうものだけが、歴史の中として残ってるんです。

で、さらに言うとですね、その人達が、最も皆さんに仕掛けた罠があります。これが何かっちゅうと、科学です。皆さんが信じてる科学とか、科学的根拠とか、統計的根拠とか。それがそもそも最も皆さんに仕掛けた罠中の罠です。でも皆さんね、みんな信じてます。男の人なんて特にそうですね。女性のほうがみなさん、今日女性の方はね、やった、と思ってください。科学的根拠とかね、その根拠どこにあるんじゃいって男は言った瞬間にお前は馬鹿かって言えばいいえすから。それが一番手っ取り早いです。その根拠、元が狂ってますから、全ての根拠はもともと狂ってますので、そんなことにね、依存したって何の意味もありません。2015y12m16d_210242527

いわゆる統計学そのものの嘘。統計学ってのはもともとはですね、国家操作するために開発されたものです。1680年代くらいのことですけど。そっから開発されたものなので、基本的に、みなさんをどうやって洗脳してどうやってこっち側に嘘で誘導していくかとか、数字でみなさんをちょっとずつトリックでこっちへ誘導していくかってところから歴史が始まったものです。

基本的に今の科学ってのは必ず全部単一素因論っていう、そういう問題体系になってます。要するに簡単に言うとある物質がこういう病気生み出したとかね、1対1対応になってるっていうことです。残念ながら、世間、世界っていうのはそういうふうになってませんね。複合素因によって基本的には行われてますので、例えば薬であれば、ある効果を出したとかっていうふうに判断するときには、どういうふうにすりゃいいかっていうと、統計の嘘と、あとここに書いてあるように主観と客観とかをね、混同して皆さんではわからない、ね、僕らとかでもよく、ちょっとちゃんと考えないとわからないっていうそういうカラクリを入れることによって、例えば研究とか論文とか、科学研究とか、そういうもの皆さんの前に持ちだしてくるんですね。


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFBをフォローして下さい
フォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
こちらから!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

    • りすりす
    • 2017年 4月 21日

    悪性リンパ腫で脳腫瘍
    慢性腎不全で人工透析している知人がいます
    人工透析離脱法ありませんか
    よろしくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

analitics