あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

最新!腸内環境を改善する方法を紹介!主治医が見つかる診療所 2018年5月31日

主治医が見つかる診療所 2018年5月31日 180531 最新!腸内環境を改善する方法を紹介!

内容:最新!腸内環境を改善する方法を紹介!美肌&減量効果あり!ズボラ腸活で10キロ減 ヨーグルト博士が正しい食べ方&保存法伝授!乳酸菌アップして善玉も増やすテクとは!?

こちらの動画見ました。
いろいろネタが拾えます。

オリゴ糖は、善玉菌の餌になるとありますが、善玉菌が増えたとしても、オリゴ糖は、砂糖なので体に良くないです。何かにいいとか言われて騙される人もいますが、そもそも砂糖自体が体に良くないです。

腸内環境が良い時のうんちは、水に浮くか沈むか?という問題。
答えは、「浮く」でした。食物繊維が多いと中に空気が入って浮くそうです。
沈むのは、食物繊維が少ない硬いうんちということですね。

管理栄養士の人のズボラ腸活・・・なかなか面白いですね^^!

三五八漬け・・・初めて聞きました。塩と米麹と米が、3:5:8。
雑穀米に寒天 もちもちとして食べやすくなるそう。
味噌玉^^! お湯を注ぐだけで味噌汁ができる。
えごま油 パッケージに入っていて、外出先で使いやすそうです。


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数10,750人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFBをフォローして下さい
フォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
こちらから!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2018年12月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

analitics