あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

抗がん剤治療では絶対にがんが治らない決定的な理由!抗がん剤はなぜ100%効かないのか?

【140年前から全部やり直しだからね!!!】

こんばんは、「東洋医学健康アドバイザー」の松本です。
抗がん剤の話ですが、
結論から言うと、抗がん剤は効きません。

全く効かない。一ミリも効かない。

今までの歴史で抗がん剤が、ガンに効いとことなんて一度もありません。

騙されている。洗脳されて殺されているだけ。何も知らずに騙されて、殺されているだけ。

西洋医学自体が、根本からおかしいのです。
騙されちゃ駄目です。

薬も抗がん剤も
ロックフェラーの石油産業という
狂ったビジネスでしかないんです。

今まで、色々科学的な理由をつけたり、
権威やマスコミを使って信じこませてきたわけですが、

それが効かないことがバレてきちゃった。。。

アメリカではもう全然信じられていないそうです。

信じてるのは馬鹿な日本人ぐらいで、

アメリカ人のちゃんとした人は、
ありゃ駄目だ^^;ってもう信じてないんです。

とういうことで、情報通やお金持ちは、
皆、中国の中医学やインドのアーユルベーダなど

古来からの療法で治そうという流れです。

アメリカ人の医者もフランス人の医者も、
一部の熱意のある人は、

西洋医学を捨てて、中国に行って、
一から中医学を学ぼうとしたりしているようです。

これが、大きな流れなんですね。

だから、いまさら「抗がん剤で治るかな?」とか
「薬って効くよね?」って

言ってるようじゃ駄目ってことなんです。

ほんとに騙されてきたんですね。
日本人もアメリカ人も。

これも洗脳の賜物ってやつですか。

間違った情報がさも正しいかのように
メディアや権威を使って流されて、

噓の上に噓を塗り固めて、

虚構を作ってきたというわけです。

でも、それがもう崩壊に近づいてきている。

「なんかおかしいな・・・」

「でも、そんなわけないよな?」

「・・・でもやっぱり!!!?」

結局のところは、

・・・・・

・・・・・

「根本から全部間違ってた!!!」
「根本からすべて噓!!」

これが真相です!

かつて、ロックグループ
THE BLUE HEARTSが、

今まで覚えたぜーんぶ
デタラメだったら面白い~♪

という歌詞の歌を
歌ったことがあると思うんですけど、

それが現実のモノとなってしまったということです。

デタラメだったってことです。

今年は、戦後70年ですよね?

じゃあその前は?
70年前の70年前・・

・・・・

終戦から70年前って?

・・・・

そう、ちょうど明治維新ですね。

その頃、日本では、東洋医学を捨てて、
西洋医学を採用したんですね。

明治の時代に。

ということは、

それから140年間、
ずっーーとずっーーと、
間違ってたってことになります。

つまり、

140年前から全部やり直しです!!

それを今更気づくなんてね!!

まさかのちゃぶ台返し!!
140年越しのちゃぶ台返し!!

長すぎるよ!

大衆洗脳の力の恐ろしさよ。。。

いよいよほんとに…

大変だなこりゃ!!

■ここまでいかがでしたでしょうか?

西洋医学はいかさまです。

本当の知識を伝えていません。

根本治療を考えていません。
対処医療しかしません。

抗がん剤は毒ガスであり、
強烈な発がん物質です。

そんなものを体に入れてもがんはなくなりません。

完全なる間違いです。
がんの原因を西洋医学は解明していないのです。
でも東洋医学は違います。

西洋医学は、本当は治す方法は既に地球上にあるのに、教えません。

「そうは言っても、お医師さんは悪い人には思えません・・・」
と言う人もいるでしょう。

確かにとても頑張ってくれているお医者さんも要るでしょうし、とても頑張って研究しているお医者さんも居るでしょう。

しかし、それは単なる下っ端医師です。
本当の知識を下まで伝えていないのです。

下っ端は、病院ビジネス、製薬ビジネスの下請け業者に過ぎないのです。

もし、がんやうつ病や筋ジストロフィーなどその他多数の難病であっても治し方はすでに分かっているとしたらどうでしょう?

なぜ伝えないのでしょうか?

簡単に治ることが分かってしまったら、
薬が売れなくなるからです。病院が倒産するからです。

西洋医学は、彼らの大切なドル箱です。嘘をつても人を殺しても存続させたいビジネスなのです。

薬や医学会を牛耳っているロックフェラー財団の莫大な利益が、一瞬で消し飛んでしまうからです。

彼らはそれを一番恐れています。

実はもう既にそういった病気の原因や仕組み、そして治し方なども全て解明されています。

西洋医学が解明したのではありません。
東洋医学です。

東洋医学では、もうそういった病気は既に解明済みです。

驚かないで下さい。

ほんとうの話です。
そして更に、いつ解明されたかというと、

「紀元前」です。

もう既に紀元前の時代に、

中国において沢山の臨床が行われ、陰陽五行に基づく、療法によって試行錯誤が行われ、治療法が確立しています。

それを西洋医学がないものとしてしまったのです。
自分たちの利益のためにです。

これは大変な洗脳です。

先ずロックフェラー財団が、アメリカで西洋医の学校を作ります。

そこで徹底的に西洋医学の知識を医者の卵の頭の中に刷り込んでいきます。

更に栄養学会も作ります。
栄養士にも西洋医学的な栄養学を教えていきます。

こちらも洗脳であり、刷り込みです。

しかし、それは全く嘘っぱちでした。

もし、「それは間違っている」という人がいたらどうでしょうか?

そういう人は弾圧されました。

ホントは治る!という治し方を見つけ論文に書いたらどうなったでしょうか?

論文は抹殺され、その人はいなかったことになります。

ロックフェラー財団の意に添う考えは、補助金が与えられ、大きくなる。

意に沿わない者は、もちろん補助金など与えられずに抹殺される。

こんなことが続いたらどうなるでしょうか?
想像して頂ければわかると思います。

さらに、テレビやラジオが出てきて、

もちろんテレビのスポンサーになって、

テレビ・マスコミによって西洋医学のことを大々的に伝え、洗脳し、東洋医学についてはほとんど伝えない。

ということを行います。
このことによって、

今の洗脳社会が誕生したのです。

もし私の健康知識に興味があるならば、
下のにメルマガ登録の画像がありますので、

そこをクリックして頂ければ、登録ページに行くことができます。

■過去記事プレイバック

西洋医学のおかしさが一番わかるのはこれ!!

【狂った精神医学の歴史】
↓ ↓ ↓ ↓
http://true-health2.com/?p=584

昨日のこの記事は見てくれましたか?

正直、この記事の動画、見たほうがいいのか見ないほうがいいのか
ハッキリとは言えません。。。

何故なら、とても衝撃的な内容だからです。

真実に目をつぶって快適に生きるのか・・・
それとも、勇気を持って飛び込んで真実と向き合うのか・・・

すべては、あなた次第です。

■今日の曲は・・・

情熱の薔薇 / THE BLUE HEARTS
↓  ↓  ↓  ↓

別バージョン
↓  ↓  ↓  ↓

あとがき・・・

70年周期説っていうのは、神田昌典さんの本からの情報です。

神田 昌典 の 2022―これから10年、
活躍できる人の条件 (PHPビジネス新書)
↓ ↓ ↓ ↓
http://amzn.to/1OFPiGI

2015年、我々日本人は、古い時代と新しい時代の
ちょうど境目に立っているのでしょうか?


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数11,430人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFacebookをフォローして下さい
Facebookフォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
Instagramフォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

私の健康Facebookグループのメンバーは、現在6,430人
そして、健康メールマガジンは、現在4,160人の読者がいます。

いちばん重要な情報は、メルマガで流しています!
大切な情報を逃したくない方は、登録をお勧めします!

関連記事

コメント

    • 佐藤 克巳
    • 2015年 10月 09日

    アルツハイマー型認知症の家内を介護しています。既に10年、アリセプトが効果がなくなり、新薬を進められたら寝たきりに!今は服用を中止しました。
    医師に勧められ服用して寝たきりになり救急車で運ばれて、同じ医師の病院に!1ヶ月半も入院して寝たきりから脱出。認知症に効果のある漢方薬はありませんか?

    • エリ
    • 2016年 11月 03日

    船瀬俊介さんは亡くなったヨガの沖正弘先生を崇拝していますが、
    沖ヨガ協会の先生方が船瀬俊介さんを応援するコメントをしないのはどうしてですか?

    • 藤澤 千
    • 2016年 11月 14日

    船瀬俊介さんの言われる事にも一理あると思う。しかし、根拠があって言う内容とは取れない。東洋医学にしても良い所と悪い所もあるのではないかな〜其れよりも、基本が大事ではないかと思う。信じて頂けないかと思うが、食べ物から作った特別な魔法の水で、腫瘍も消し、C型肝炎、犬の痴呆や観賞魚の病気にも有効と報告を受けているし、東海大学医学部教授から電話だったが、地球上いや宇宙上のウィルス・細菌を殺せる、喉から手が出るほど欲しいが、某乳業会社と契約したばかりで、浮気ができないと言われた経緯がある。しかし、電話だったのでこの内容を証明するため時間がかかったが、都産業技術研究センターに、京大中山教授がノーベル賞を受賞し、IP細胞に付いてもっと簡単に作れるのではと相談した際、バイオフィルムではないかと言われたが、バイオフィルムは、塩素で消えるのではと返事を返したら、微生物とpH値の関係の資料を添付頂き、東海大学医学部教授から言われた内容の証明になって、更に秋田大学大学院工学部研究科教授が発表した内容からも、小生が既に仮説を立て使用している材料の一つに付いても、証明された内容でもある。故に船瀬俊介さんが描かれる内容についても、半信半疑な内容で書かれる内容に付いては、疑問を感じる内容でもある中で、確実な内容は、確かに抗がん剤は効かず、製薬会社、医者、国の一大シンジケートで巨大な利権が渦巻くマーケットになっていて、クスリを信ずる洗脳アフォ国民だらけな事は事実である。残念だ。

    • えびぞう
    • 2017年 3月 04日

    感銘をうけました!目から鱗が落ちるおもいです。
    小林麻央をたすけてあげてください!
    一気にこの学説が日本で脚光をあびて、あほな西洋医学を信じている人がへります!
    みんなの願いです!

    • まさ
    • 2017年 3月 31日

    抗がん剤が効かないという根拠はあるのでしょうか?
    また抗がん剤治療に代わる科学的な治療法はあるのでしょうか?

      • yasu_boy
      • 2017年 10月 04日

      【癌と宣告されたら必見】アメリカでは癌の死亡率が下がったのに、
      日本では今でも上がり続けているたった1つの理由。
      http://true-health2.com/archives/2761
      こちらの記事なども見てくださいね。

        • だいばー
        • 2017年 12月 23日

        日本では癌の死亡数は増えていますが、それは高齢化が進んでいるからです。若者より老人の方が癌になりますよね。日本でも癌の年齢調整死亡率は減少していますよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

analitics