あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

世界ふしぎ発見!ロシアの絶食療法であらゆる病気が治る理由!心臓病・高血圧・糖尿病・ニキビが!

世界ふしぎ発見!ロシアの絶食療法 5:23

ナレーター:タンパク質、脂質、糖質が、人間に必要な3大栄養素。絶食をして、外部からの栄養が完全に絶たれると、はじめの数日で、通常のエネルギー源である、ブドウ糖が切れる。すると次に、ケトン体というエネルギー源が、脂肪から作られるようになる。しかし、絶食4日目ごろから出る、ブドウ糖不足による、禁断症状2015y12m16d_215505618これが最もつらい時期。だがなんと、この期間を越えると、脂肪からできるケトン体を、脳や全身の筋肉は、エネルギー源として使えるようになる。それによって、最長、40日間にもおよぶ絶食が、可能になるというのだ。

A:一日の絶食は、無事終了。でも、すぐに普段どおりの食事は、できません。2016y01m02d_192603256看護師:一杯ずつ、噛むように、ゆっくり飲んでください。ゆっくりですよ。

A:いただきます。あ…。おいしーい。2016y01m02d_192622653

ナレーター:そして昼食は、味付けなしの野菜スープに、ドラフルーツのジュース。絶食直後の期間は、消化しいやすいものを、少しづつとらなくてはならない。そのため、絶食期間の半分ほどの日数が、この回復期間に当てられるのだ。2016y01m02d_192608309A:ところで、患者さんたちのインタビューから、ある、意外なことがわかってきました。

マリーナー:今回の絶食で、血圧が下がったので、薬をやめられることになったんです。
2016y01m02d_192649065ナレーター:絶食療法は、単なるダイエットではなかった。その本当の目的とは。
絶食5日目のマリーナさんが、患者手帳を見せてくれた。なんと4日間で、体重が3キロほど減っただけでなく、高血圧が、正常値まで下がったという、驚くべき事実。
2015y12m16d_215424026
A:ラリサさんは、絶食療法のリピーター。今回で4回目です。

ラリサー 8年前に、初めてここで、絶食療法を受けました。実は、当時ひどいニキビに悩んでいたのですが、4日間の絶食で、それが治ったんです。

A:ユーリ・イサエフさんは、国立大学医学部の教授です。2015y12m16d_215434005ユーリー:50歳のころ、心臓発作を2回起こし、入院しました。病状は良くならず、とてもつらい日々でした。そのころ、大学の同僚に、絶食療法を勧められたんです。当時はかなり不信感もあったのですが、ここで15日間の絶食をしたところ、心臓病と高血圧が良くなったんです。2015y12m16d_212636453

A:へっ。絶食で、心臓疾患も、その、体調も良くなり、高血圧も治った。

ユーリー:私は医師です。自分で確認しました。それからは年に2回ここで絶食をして、体調を整えています。2015y12m16d_215439229A:絶食で病気がよくなるのは、一体なぜなんでしょうか。

B:それは、体内の不要なタンパク質が分解されるからだと考えています。2015y12m16d_215729655ナレーター:人間は、長期間の絶食をすると、身体の外部ではなく、内部に栄養を求めるように、身体のシステムが変化する。そこで、病気の原因となるような、不要なタンパク質の、ごみまでもが、分解され、栄養として使われるようになるのだ。絶食によってはじめて目覚める、人間の自然治癒力の神秘。

A:ロシアの絶食療法を、ケトン体やカロリー制限などに詳しい、日本のお医者さんに検証してもらうことに。すると先生は、病気が治るしくみを、こんなふうに見ました。2015y12m16d_215737426白澤:もともと、その、悪さをしてたタンパク質があるんだけども、ほとんどタンパク質が入ってこなくなったので、自分自身のタンパク質をこわして新しく作らなきゃいけなくなるので、どんどんどんどん壊してくると。タンパク質を。そうすると、不要な病気を作ってたタンパク質も、壊して、いくので、病気がなくなったという、考え方と。2015y12m16d_215746569ナレーター:日本の医師も納得の絶食療法。それは1960年ごろ、ニコラエフ医師によって始められた。ここ、ゴリャチンスク以外にも、絶食療法の拠点は、ロシア全土に10箇所以上あり、今までに、10万人以上が受けてきたという。ロシアに受け継がれてきた、驚きの医学。我々の知っている西洋医学とは、全く異なる体系だが、そこには、未知なる可能性が秘められていた。

2015y12m16d_215752697


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数11,430人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFacebookをフォローして下さい
Facebookフォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
Instagramフォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

私の健康Facebookグループのメンバーは、現在6,430人
そして、健康メールマガジンは、現在4,160人の読者がいます。

いちばん重要な情報は、メルマガで流しています!
大切な情報を逃したくない方は、登録をお勧めします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

analitics