あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

少し誤解されているフシがあるので、弁解しておくと・・

【少し誤解されているフシがあるので、弁解しておくと・・】

お早うございます!
「東洋医学健康アドバイザー」の松本です。

他の方とコメントでいろいろ話ししたのですが、

誤解されているフシがあるので、
弁解しておきます。

こういう記事で、
自慢しているんじゃないかということなんですが、

★今回の小林麻央さんのことで、どれぐらいフォロワーが増えたか?
FB人気ユーザランキング1位への道筋が見えた!?

★今回の小林麻央さんのことで、どれぐらいフォロワーが増えたか?FB人気ユーザランキング1位への道筋が見えた!?こちらの記事などに記録を書いてたのですが、専用記事としてまとめ直します。★正しい健康知識を分かりやい文章で、教えてくれる…

松本 康男さんの投稿 2017年6月28日(水)

誤解する方が少なからずいるので、
理解のためにこちらもきちんと読んで理解して下さい。
↓ ↓ ↓
【小林麻央のスピリチュアル的な意味と
須藤凛々花(りりぽん)の会心の一撃について私の考察】

【小林麻央のスピリチュアル的な意味と須藤凛々花(りりぽん)の会心の一撃について私の考察】こんばんは!東洋医学健康アドバイザーの松本です。私の今日の投稿に、いいねシェアコメントありがとうございます!!今日は、政木和三さんの動…

松本 康男さんの投稿 2017年6月23日(金)

その期間の私の健康記事などのまとめ記事はこちらから見れます。
↓ ↓ ↓
【今日は京都に行ってきます!!
小林麻央さんの健康問題などまとめ記事あります!!】

【今日は京都に行ってきます!!小林麻央さんの健康問題などまとめ記事あります!!】こんにちは「東洋医学健康アドバイザー」の松本です。遅れないように、急いで行ってきます!ではまた後ほど!!★まだ今日までの記事読んでいない人…

松本 康男さんの投稿 2017年6月26日(月)

自慢しているということではなくて、

これは記録として残しています。

数ヶ月一年立ったら、あの時、どういうことをして、
どのぐらいの期間で、どれ位増えたのか?

ということを克明に数字を入れて記録しているんです。

じゃあそれをなぜ公開するのか?
自分だけ知っておいて公開しなければいいじゃないか?

と思う方もいるかもしれませんが、

これ自体が記録であり、

また教材でもあるのです。

私だけがこっそり把握して、
おくという選択肢もありますが、

そうではなくて、
これ自体が教材なので、

そういう知識に興味がある人へ向けて
学びがあるだろうと公開しているのです。

シェアです。

私をフォローしている人は、

健康に興味がある人もいるだろうし、

陰謀に興味がある人もいるだろうし、

それから、

SNSの扱い方、マーケティングに

興味がある人もいて様々です。

記録として残して置かなければ、
私も忘れてしまいますし、

早めに克明に記録して保存しているのです。

また、これに至る思考やマインドなども

共に書いていますので、

そういうところも参考になると思います。

一人の実践と学びではなくて、

他の人の学びともなると考えて、

公開しているのです。

どうやって、ゼロの状態から影響力を増やしていけばいいか?

という学びになります。

すべては学びです。

そして、私がこれによって、

自慢しているんじゃないかとか

誤解されたってそれはそれでいいと思っています。

そういう人とは縁がなかったと

いうことですので、

信念を持ってやっていますので、

別に誰にどう思われようが、
自分のやることを変えるわけではないのです。

とにかく、私は正しい知識を知っているので、
それを伝えるべく、

沢山の人に影響力のある人になり、
沢山の人にリーチする人間になる

ただこれを履行していくだけです。

誰かがちょっと批判すれば、
折れてやめてしまうといった

中途半端なマインドでやっていないのです。

むしろ、何かをやっても

批判も賞賛も、何の反応も

ないような状態は、インフルエンサーとしては、

箸にも棒にも引っかからない人であり、

脱すべきものです。

中途半端な人になっても
何の意味もないのです。

批判されても、誤解されても、

歩みを止めずに
ひたすら自分の信じる道を行く

ただそれだけです。

★facebookで影響力を得るにはどうすればいいか?

そちら関係の知識ノウハウが
知りたい方はこちらから確認して下さい。

【facebookで影響力を得るにはどうすればいい?】
http://yasuboy.info/mail-maga

影響力過去記事はこちらから
https://www.facebook.com/notes/1053332724744740

▽私の<無料>健康メルマガは、こちらから登録できます。
↓ ↓ ↓
http://bit.ly/helmaga

◆ 私のプロフィールが知りたい方は、こちらからどうぞ!
http://bit.ly/fb_prof_yasu

◆ 読んでおいて欲しいものまとめはこちらのノートからどうぞ
https://www.facebook.com/notes/962584307152916


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数11,430人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFacebookをフォローして下さい
Facebookフォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
Instagramフォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

私の健康Facebookグループのメンバーは、現在6,430人
そして、健康メールマガジンは、現在4,160人の読者がいます。

いちばん重要な情報は、メルマガで流しています!
大切な情報を逃したくない方は、登録をお勧めします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

analitics