あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

アーカイブ:2017年 7月

【癌と宣告されたら必見】アメリカでは癌の死亡率が下がったのに、日本では今でも上がり続けているたった1つの理由。

【がんと宣告されたら必見】アメリカでは日本のようながん治療をしなくなった。抗がん剤や放射線はアメリカでは使用しなくなった。 https://www.youtube.com/watch?v=-C64Wkr3Q2c 「ガン」それは私たち…

詳細を見る

まじめで馬鹿な人間ほど癌で死ぬ!! 小林麻央さんは、どうすれば癌で死なずに済んだのか?

【まじめで馬鹿な人間ほど癌で死ぬ!! 小林麻央さんは、どうすれば癌で死なずに済んだのか?】 小林麻央さんが亡くなったというニュースが、 朝から流れています。 TVが、「とても感動的な話」にすり替えて 噓ばかり垂れ流している…

詳細を見る

【最先端医療】小林久隆さんの光免疫療法でがんが数分で破壊!!光を使ったがん治療・臨床試験結果は?

2017-06-29 「最先端 光を使ったがん治療 臨床試験結果は?」 光免疫療法 小林久隆主任研究員・アメリカ国立衛生研究所 17:08 https://www.youtube.com/watch?v=qmjkOWsWiaM …

詳細を見る

江戸時代の日本は、250年間独立国を保ち、 他国と戦争をすることはなかった。

江戸時代の日本は、250年間独立国を保ち、 他国と戦争をすることはなかった。 一方、アメリカは、アメリカ建国241年中、 220年間いつもどこかと戦争し続けている。 完全な不良国家。 こちらの記事は、私のこちらのFB投…

詳細を見る

悪魔崇拝イルミナティーとロンドンシティーの世界支配体制

★悪魔崇拝イルミナティーとロンドンシティーの世界支配体制 宇野正美さんが、講演で言っていたこと ロンドンシティーが「奥の院」となって、 世界を支配している。 これなんですが、実際そのようです。 ああなるほどそういう事か…

詳細を見る

西洋医学は、救急医療です。コードブルーの3rdシーズンが始まりましたね。慢性病には、100%無力です。

【西洋医学は、救急医療です。】   ドラマ・コードブルーの3rdシーズンが始まりましたね。   「東洋医学健康アドバイザー」の松本です。   そのことに関連して、 …

詳細を見る

今日は京都に行ってきます!!小林麻央さんの健康問題などまとめ記事あります!!

【今日は京都に行ってきます!! 小林麻央さんの健康問題などまとめ記事あります!!】 こんにちは 「東洋医学健康アドバイザー」の松本です。 遅れないように、 急いで行ってきます! ではまた後ほど!! ★まだ今日ま…

詳細を見る

少し誤解されているフシがあるので、弁解しておくと・・

【少し誤解されているフシがあるので、弁解しておくと・・】 お早うございます! 「東洋医学健康アドバイザー」の松本です。 他の方とコメントでいろいろ話ししたのですが、 誤解されているフシがあるので、 弁解しておきます。 …

詳細を見る

地球の難局を開くのは・・・!!健康まとめもあります。

【地球の難局を開くのは・・・!!健康まとめもあります。】 こんばんは^_^! 「東洋医学健康アドバイザー」の松本です。 カミナリ凄かったですね! あそこまでのカミナリの音は久々に聞きました! 雨がふるのも恵みです。 …

詳細を見る

100%はありえない!暑いですねっ^^いかがお過ごしですか?

【暑いですねっ^^いかがお過ごしですか?100%はありえない!】 こんばんは^_^! 「東洋医学健康アドバイザー」の松本です。 何事も100%はありえないですね。 私は、自分の健康問題をきっかけにして、 健康問題に関し…

詳細を見る

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

analitics