あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

アーカイブ:2019年 2月

池江璃花子さんで話題の白血病は、癌ではない。抗がん剤も骨髄移植も一切意味がない理由を私が説明します。

そもそも白血病は、#癌 ではありません。 一般的に 西洋医学では、体に癌が見つかった場合、 抗がん剤という毒薬を使います。 実はこれ自体が間違いであり、 癌に対して、抗癌剤を使うということは、 100害あって、一利も…

詳細を見る

生理痛は無い・・とはどういうことか?貴女は、信じられますか?生理痛は、本来存在しないという事実を!

★生理痛は無い・・とはどういうことか? またまた健康促進画像できました^^! 「#生理痛は無い」 という画像です。 この画像を見て、どう思いましたか? 「何を言っているの?」 「頭がおかしいの?」 「#生理 痛は、実際にあ…

詳細を見る

グルメレポーター彦摩呂さんの健康状態がヤバイ!!!

最近テレビで見たんですが、 この人かなりヤバイですね!! 肥大化しすぎで、さすがに危険領域に入ってそう どうにかならないと良いけど・・ 東洋医学健康アドバイザー 松本 #グルメ #TV #テレビ #健康 #彦摩呂 #レポーター …

詳細を見る

医者たちがあなたにしてあげられることや・・・トーマス・M・キャンベル

医者たちがあなたにしてあげられることや 処方するどんな薬より、 あなた自身が決めた行動や あなたの選ぶ食べ物の方が、 病気を治すには、ずっと効果がある。 トーマス・M・キャンベル 共感したら、シェアお願いします♬…

詳細を見る

こんな医者は嫌だシリーズ 自分は絶対しないくせに抗がん剤を勧めてくる

こんな医者は嫌だシリーズ 自分は絶対しないくせに抗がん剤を勧めてくる こちらの文章は後で書きます。 お待ちくださいませ。 #西洋医学 #医学 #医学部 #医者 #ドクター #医療 #医療事務 #あるある #あるあるネタ #研修…

詳細を見る

西洋医学に 科学的根拠は 一切ない!「エビデンス馬鹿 」堀江貴文 (ホリエモン)は、頭が悪い!!

★西洋医学に 科学的根拠 は 一切ない! 新しい健康促進画像できました^^! 西洋医学は、戦場の医学 であって、 負傷兵にどう手当をすればいいか? の経験則から生まれた医学です。 ですから、緊急医療に関してはとても優…

詳細を見る

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2019年2月
« 10月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

analitics